みちょぱの元彼氏は少年院に?お風呂に入っていたことも暴露!

みちょぱ,彼氏,少年院,お風呂

2020年2月16日放送の『おしゃれイズム』にゲストとしてみちょぱこと池田美優(いけだみゆう)さんが出演します!

テレビでは地元の大親友がプライベートを暴露するそうですね!

以前からみちょぱの元彼氏の話はテレビやラジオで少年院に行ったなど語られていますが、さらに深い話が聞けるのでしょうか?

放送前にみちょぱの元彼氏の話について確認していきましょう!

今回は『みちょぱの元彼氏は少年院に?お風呂に入っていたことを暴露!』について調査しました。

 

スポンサーリンク



 

みちょぱの元彼氏は少年院に?

みちょぱ,彼氏,少年院,お風呂

みちょぱこと池田美優さんはバラエティー番組でかなり深いぶっちゃけトークをしていました。

それは高校時代に付き合っていた彼氏のことですが、少年院に入ってしまったという話です!

バラエティー番組でそんな話をしていいのか出演者はびっくりしちゃいますよね!

実際、共演者も「言って大丈夫なの?」と心配していました(笑)

 

実際どういうことなのか細かい話をまとめてみました。

みちょぱが中学3年生の頃、彼氏ができます。

しかし付き合って1ヶ月くらいの時に彼氏が急に少年院に入ってしまいました

みちょぱの自宅にまで警察がきて話をしたそうですよ。

彼氏から電話で「1年は(少年院から)出てこられないわ。こめん」「待ってて」と話したそうで、みちょぱも泣きながら「待ってるね」と話しました!

この日の出来事はみちょぱにとって「人生で一番号泣した日」と語られています。

少年院に入った彼氏にみちょぱは何度も手紙を書いて送っているそうですよ!

1年も少年院に入らないとけいなかったって、かなりの事件性を感じられます。

なぜ少年院に入ったのかまでは語られていませんが、気になりますね!

 

みちょぱは元彼氏とお風呂に入っていたことを暴露!

みちょぱ,彼氏,少年院,お風呂

そんな少年院に入った彼氏とは本当に中良かったらしく、一緒にお風呂に入っていたことも暴露しています!

けっこうみちょぱさんはあっさりした性格なんでしょうか?

なかなか話さなさそうな話もテレビで暴露してしまえるところもまた魅力的なところですね!

驚くのはそれだけじゃなく、母親も彼氏とお風呂に入ることは認めていたそうで、母親の方から「一緒にお風呂入っておいで!」と言われていたようです。

みちょぱさんのあっさりした性格は母親譲りなのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク



 

みちょぱは元彼氏と別れるために元彼氏のお父さんに電話!

みちょぱ,彼氏,少年院,お風呂

そんなラブラブだったみちょぱさんと彼氏さんですが、やはり待っているのが辛かったと話しています。

半年間は待っていたそうですが、寂しくなって一番近くにいた男の人が好きになっちゃったみたいです。

でも、彼氏には「待ってるね」と話したので何も言わずに新しい彼氏と付き合うのは浮気みたいで嫌だったのでけじめをつけるために少年院に入っている彼氏に伝えようと決心しました。

でも少年院に入っている彼氏とは面会できないので、彼のお父さんに連絡するんです。

「あたしはもう待てません」

「半年間待ったけど、もう待てないので、それを伝えて欲しいです!」

なかなか勇気のある行動ですね!

けじめをつけるあたりとかしっかりした性格が伺えて好感を持てました!

 

みちょぱが次に付き合った彼氏は嫉妬深い?

みちょぱ,彼氏,少年院,お風呂

その後に付き合った彼氏がこれまた問題児だったようです!

その彼氏とデートは、みちょぱが家族と暮らす実家の団地にくることも多く、みちょぱのお母さんが作ったご飯を食べたりして家族とも仲良い関係だったみたいです。

ただその彼氏はかなり嫉妬深い性格だったらしく、みちょぱが出演するイベントやSNS用に撮影した「メンズモデルとの2ショット写真」は全て消されていたこともあったとか!

そしてかなりのギャンブル好きで、デート代も出せなくなるぐらいのめり込んでしまうようでみちょぱが払っていたこともあったようです。

みちょぱが距離をおこうとして「連絡も取らないし合わない」と伝えると、待ち伏せされたりして怖くて逃げ出すこともあったとか!

若い頃の恋愛はかなり波乱万丈でドラマにもなりそうなエピソードですね!

 

みちょぱに関するツイッターの声

みちょぱ,彼氏,少年院,お風呂

 

みちょぱの元彼氏は少年院に?お風呂に入っていたことも暴露!のまとめ

みちょぱ,彼氏,少年院,お風呂

POINT

・みちょぱの元彼氏は少年院に入っていた!

・元彼とは仲良く一緒にお風呂に入っていたことも暴露!

・次に付き合った彼氏は嫉妬深く恐怖したこともあり!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『みちょぱの元彼氏は少年院に?お風呂に入っていたことも暴露!』について調査しました。

モデルとしてとても綺麗な方ですが、今の彼氏はどうなんでしょうね?

またわかったら記事にしてみようかと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

モデルみちょぱの腹筋・美脚が凄すぎる!気になるダイエット方法は?

モデルみちょぱのメイクがかわいい!気になるメイク方法は?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。