モデルみちょぱの腹筋・美脚が凄すぎる!気になるダイエット方法は?

モデル,みちょぱ,腹筋

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(いけだみゆう)さんの腹筋や美脚が気になったことありませんか?

ほんと素敵なスタイルで男性だけでなく女性でも見惚れてしまうほどです!

どうやったらあのようなスタイルを維持できるのでしょうか?

今回は『モデルみちょぱの腹筋・美脚が凄すぎる!気になるダイエット方法は?』についてまとめてみました。

 

スポンサーリンク



 

モデルみちょぱの腹筋が凄すぎる!

みちょぱさんのうっすら縦に割れた腹筋がすてきですね!

この写真は2019年11月19日に本人のインスタグラムで投稿された写真です。

この投稿にファンからは称賛のコメントが寄せられていました!

「スタイルよすぎ!腹筋カッコよすぎ!」

「超絶スタイル抜群だし綺麗&美人だし美しい!!格好いい!!」

「腹筋半端じゃないです!可愛すぎー」

「スタイルやばっっ!憧れる」

ちなみに景色も気になるところですがコメントで場所がわかっています。

みちょぱさんは遅めの夏休みだったそうで、フィリピンのボラカイ島に行ってきたみたいですよ!

 

にしてもこんなスタイルのいい姿を維持するのってどれぐらい努力しているんでしょうね?

後でちゃんと解説するので待っててくださいね!

 

モデルみちょぱの美脚が凄すぎる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. そろそろ南国行きたいな〜って🌴

みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿 –

みちょぱさんの魅力的なスタイルは腹筋だけではありません。

美脚もすごいんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 最近アースカラー系が好きだけど たまにはEMODAみたいな モノトーンも着たくなる❥❥ #emoda #mystyleemoda

みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿 –

細くてどんなファッションを着ても似合いそうですね!

けっこう足で悩んでいる女性も多いと聞いたことがあります。

理想的な美脚で憧れている人も多いのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク



 

みちょぱの気になるダイエット方法は?

モデル,みちょぱ,腹筋

引用:https://blog.crooz.jp/nx2v0414/ShowArticle/?no=523

みちょぱさんは、ダイエットに真剣に取り組むためにダイエット検定を受講し2級を取得しています。

最近では芸能人の方で受講する方も多いんだとか。

このダイエット検定を取得したのは平成27年なので5年近く前だとみちょぱさんはまだ中学生!!

意識の高さが伺えますね!

みちょぱさんのダイエット方法は4つだそうです。

①青汁を飲むこと。

②ヨーグルトを食べること。

③スマート菌を摂取すること。

④腹筋100回を3セット

腹筋100回を3セットってえぐいですね!

やはりここまでやらないとあの腹筋は手に入らないんでしょうね!

2019年12月21日にみちょぱさんが参加したイベントでスタイル維持についてこう答えています。

メンタル面については、みちょぱは、「隠すと余裕を持ってしまうから、普段から、脚だったり、私服でもお腹の見える服などを着るようにして、自分のプライドを高めに」とコメント。「こういう人が多いところで腹を出す服を着るようにすれば、やっぱ、お腹ポッコリじゃ恥ずかしいじゃん。周りからそういう目で見られなくても、見られるのだなと思って、わざと出したりして。そうすれば自分の身もシャキッとするから」と、肌の露出を増やすことでスタイルキープに対する意識を高めるようにしていることを明かした。

さらに、「『今、脱いでください』と言われてもいいような体にしようということは心掛けてはいます」と告げ、「いつでも、『今、脱げます。完璧な体です』と言えるように」とも。「体重計は最近、乗るようになったのですが、基本的には見た目重視で。お風呂をあがったら、全裸で鏡の前に立って。自分の体って自分が一番気づくから。“ここらへん、ちょっと肉付いたな”とか、“今日はお腹が調子いいな”などはチェックして、やばいなと思ったら次の日に、ごはんの量を減らすとか」と、みちょぱ流のスタイルキープ術を明かした。

引用:TALETBANK

こうやってみると、一番大事なのは意識することなんでしょうね!

美しさに関する美意識の高さもさることながら、毎日のチェックなど余念がないことはモデルとしてプロ意識の高さが伺えます。

男性としてもこう言った仕事への意識の高さは見習いたいと思ってしまいました!

 

みちょぱのスタイルに関するツイッターの声

 

モデルみちょぱの腹筋・美脚が凄すぎる!気になるダイエット方法は?のまとめ

モデル,みちょぱ,腹筋

POINT

・みちょぱの腹筋と美脚がすごすぎる!

・みちょぱの気になるダイエット方法は①青汁を飲むこと。②ヨーグルトを食べること。③スマート菌を摂取すること。④腹筋100回を3セット

・みちょぱのスタイル維持の秘訣は肌の露出を増やすなど意識を高く持っていること!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『モデルみちょぱの腹筋・美脚が凄すぎる!気になるダイエット方法は?』についてまとめてみました。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

みちょぱの元彼氏は少年院に?お風呂に入っていたことも暴露!

モデルみちょぱのメイクがかわいい!気になるメイク方法は?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!タカヒロと言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。