石崎ディレクターの顔画像は?イモトアヤコとのキス動画あり?

石崎ディレクター,顔画像,イモトアヤコ,キス

イモトアヤコさんが緊急で開かれた『イッテQ』で結婚を発表されましたね!

お相手は石崎ディレクターとのことですが、どういう人なんでしょうか?

顔画像やプロフィールを調査しました。

またイモトアヤコさんとのキス動画もあったので最後まで見ていってください!

 

スポンサーリンク



 

イモトアヤコが結婚を発表!旦那は石崎ディレクター!

石崎ディレクター,顔画像,イモトアヤコ,キス

またまた芸能界でおめでたいニュースが飛び込んできましたね!

『イッテQ』で有名な珍獣ハンターイモトアヤコさんが結婚されたという話題です。

急遽生放送を放送することになった『世界の果てまでイッテQ』ですが、みなさんなんの話題なのかソワソワしていたんじゃないでしょうか?

以前からイモトアヤコさんの交際相手は、石崎ディレクターではないかと噂されていましたが、まさかこんな形で発表になるとは思わなかったですね!

イモトアヤコ、結婚相手は「イッテQ」石崎ディレクター

 タレントのイモトアヤコ(33)が24日、結婚することを、レギュラーを務める日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜・後7時58分)で生発表した。お相手はディレクターの石崎史郎さん(41)。公式ホームページの番組表で「今夜は・・・緊急生放送SP!!」とサプライズを予告していた。

 イモトが番組史上初の生放送で「イッテQ始まって12年、33歳、結婚します」とゴールインすることを報告すると、MCの内村光良(55)ら「イッテQ!ファミリー」から盛大な祝福を受けた。

 お相手についてはニュージーランドでの「結婚相手発表ツアー」で一緒にバンジージャンプを飛んだ、ディレクターの石崎さん(41)だと明かした。

 ◆イモトアヤコ(本名・井本絢子=いもと・あやこ)1986年1月21日、鳥取県生まれ。33歳。2007年11月、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンターオーディションに合格し、太眉にセーラー服姿で人気者に。09年には24時間テレビのマラソンランナーを務め、126キロを完走。登山家としても活躍し、13年10月には標高8163メートルのヒマラヤ・マナスルに登頂成功。身長158センチ。血液型O。

引用:https://hochi.news/articles/20191124-OHT1T50208.html

 

石崎ディレクターのプロフィール!顔画像も!

石崎ディレクター,顔画像,イモトアヤコ,キス
名前 石崎史郎(いしざき しろう)
あだ名 石崎D
年齢 41歳(2019年11月時点)
出身大学 明治大学理工学部物理学科
身長 170cm
体重 90cm
会社 コール(テレビ制作会社)

 

こちらが、石崎ディレクターの顔画像とプロフィールです。

石崎ディレクターは『世界の果てまでイッテQ』の番組ディレクターをしており、イモトさんとはニュージーランドでの「結婚相手発表ツアー」で一緒にバンジージャンプを飛んだ仲です。

 

出身大学は明治大学理工学部物理学科で偏差値を調べたところ57.5と、けっこう頭のいいところですね!

個人的には明治大学って聞いたらすごいな〜って思っちゃいます。

主審の中学校などは調べましたがわかりませんでした。

 

イモトアヤコと石崎ディレクターの動画!キスシーンも!

石崎ディレクター,顔画像,イモトアヤコ,キス

調査していたら、イモトアヤコさんと石崎ディレクターが一緒に写っている動画を発見しました!

どうですか?

ちょっと画質悪いですが、2人で仲良くしている感じが伝わってきますね!

 

先ほども記事に書いてあったように、イモトさんは番組内で石崎ディレクターとキスをしていました!

そのときのイモトさんの感想は『母親としたみたい・・』とコメントしていました(笑)

そしてこちらが、噂の2人のキスシーン!!

 

いつも海外ロケでイモトアヤコさんと同行しており、そこから仲良くなったんじゃないかないでしょうか?

やはり仕事で毎日会っていて、仕事とは言えキスをする感じになればそう言った関係になるんでしょうね!

 

スポンサーリンク



 

石崎ディレクターに一緒にお祝いするシーンも!

石崎ディレクター,顔画像,イモトアヤコ,キス

イモトアヤコさんはけっこう本人のツイッターの中で石崎ディレクターを一緒にいるところを投稿しています!

イモトアヤコさんはけっこう本人のツイッターの中で石崎ディレクターを一緒にいるところを投稿しています!

 

こちらでも一緒にいることがわかりますね!

石崎ディレクターはスエット姿らしいのですが、どういう状況なのでしょう?

もしかして最近はやりの匂わせだったんでしょうか?

 

一緒にボルダリングしたりしている写真があったりと本当に仲の良さそうな感じが伝わってきますね!

 

イモトアヤコと石崎Dの結婚に関するツイッターの声

石崎ディレクター,顔画像,イモトアヤコ,キス

 

まとめ

石崎ディレクター,顔画像,イモトアヤコ,キス

POINT

・イモトアヤコさんの旦那は石崎ディレクター(41)

・イモトアヤコさんとのキスシーンもあり!

いかがでしたでしょうか?

最近の芸能界は暗いニュースが飛び交っていることが多いですが、こう言った明るいニュースならいつでも大歓迎ですね!

にしても今年は何人の芸能人が結婚されたのでしょうか?

ほんとうに結婚ラッシュですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

イモトアヤコのかわいい画像まとめ!すっぴんになった素顔は美人?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。