橋本環奈の兄弟構成が複雑?兄は双子で母親はフィリピン人?

橋本環奈

みなさんは、橋本環奈さんのご家族についてご存知でしょうか。

何でも、母親はフィリピン人だとか、双子の兄がいるとか、うわさは絶えないようです。

本当のところは、どうなんでしょうか。

ネット上でも、いろいろな情報があってわかりづらいですよね。

大丈夫、この記事を読めば、橋本環奈さんの兄弟構成や母親についての真実がわかりますよ。

スポンサーリンク



 

橋本環奈の兄弟・家族構成は?

橋本環奈

家族構成は、このようになっています。

  • 父親
  • 母親
  • 長男
  • 次男(双子の兄)
  • 橋本環奈さん

3人兄妹の末っ子が橋本環奈さんですね。

では、家族構成を詳しく見ていきましょう。

 

橋本環奈のお兄さん(長男)は?

橋本環奈さんのお兄さん(長男)は7歳年上で、顔は割と似ているそうです。

ご両親は、橋本環奈さんに何かさせる時は長男に頼んでいたそうで、橋本環奈さんも、一番上のお兄さんが怖いというわけではないが言うことは聞かなきゃみたいなのが強かった、と語っています。

でも、長男からすれば、7歳も離れているからこそ、より一層かわいい妹なのでしょうね。

 

橋本環奈の双子の兄は?

橋本環奈さんのお兄さん(次男)とは、なんと双子だそうです。

1125日の「いい双子の日」にちなんで、橋本環奈さんが双子のお兄さんとのツーショット写真をツイッターに投稿しています。

2人とも、本当にかわいいですよね。

双子は一卵性?二卵性?

双子とはいえ顔はあまり似ていないようで、二卵性双生児だと思われます。

橋本環奈さんも、顔は双子の兄よりも長男の方が似ていると言っています。

とはいえ、双子ですからね、そこそこ似ているのではないでしょうか。

双子の兄の名前は?

橋本環奈さんは、双子のお兄さんのことを、りょうりょうと呼んでいるそうです。

本名は公表されていませんが、きっと本名はりょうがつくのでしょうね。

また、りょうりょうさんの身長はそこまで高くないらしく、以前橋本環奈さんは、身長は男性として低く160cmちょっと、と話していました。

双子の兄の画像は?

橋本環奈の兄

幼少期のツーショット写真以外に、こんな写真がありました。

顔を隠しているため似ているのかどうかわかりませんが、橋本環奈さんに似たイケメンなのではないでしょうか。

どんな顔をしてるのか気になりますよね。

橋本環奈さんの双子のお兄さんについて検索すると、必ずこの写真が出てきます。

この人は、残念ながらりょうりょうさんではありません。

モデルの吹春友介さんです。

りょうりょうさんも、こんな顔立ちなんでしょうかね

双子の兄のインスタやツイッターはある?

双子のお兄さんのインスタやツイッターですが、公開はされていないようです。

というか、やっているのかどうかもわかりません。

橋本環奈さんのお兄さんとはいえ一般人のため、当たり前でしょうか。

 

スポンサーリンク



橋本環奈の父親は?

橋本環奈の映画

橋本環奈さんのお父さんの年齢は、現在50歳前後から半ばくらいと言われています。

映画『セーラー服と機関銃ー卒業ー』に橋本環奈さんが出演した際、初代ヒロインの薬師丸ひろ子さんと父親が同世代だと話していました。

薬師丸ひろ子さんは1964年生まれなので、お父さんもそのくらいだと思われます。

また、身長はそれほど高くなく、学生の頃は卓球部だったそうです。

職業は公務員とのことですが、国家公務員なのか地方公務員なのか等の詳細はわかっていません。

 

橋本環奈の母親はフィリピン人って本当?

橋本環奈さんのお母さんはフィリピン人だという噂がありましたが、全くのデタラメです。

噂のもとになったこの女性は、確かにハーフ顔でとても美しい方なのですが、実際は母親ではありません。

このハーフ顔の女性は、藤後夏子さんと言い、橋本環奈さんと同じ事務所のモデルさんです。

しかも、純粋な日本人です。

確かにフィリピン人っぽいと言われれば、そうかもしれませんが。

ちなみに、本物の母親とのツーショット写真がありました。

橋本環奈の母

顔を隠しているためよくわかりませんが、清楚な日本人という感じでしょうか。

 

橋本環奈はハーフ説はデマ?

橋本環奈さんがハーフではないかと噂されていますが、全くのデマです。

確かに、ぱっちりとした二重で目が茶色いところは、世間でもハーフっぽいと言われているようです。

基本的に、ハーフは美人さんが多い?という先入観も関係しているように思いますが、れっきとした日本人です。

 

橋本環奈の兄弟構成が複雑?兄は双子で母親はフィリピン人?のまとめ

橋本環奈と熊のぬいぐるみ
まとめ

・橋本環奈さんは5人家族

7歳年上の兄と双子の兄の3兄妹

・双子の兄は二卵性なのであまり似ていない

・母親はフィリピン人ではなく日本人

・橋本環奈さんはハーフではない

 

橋本環奈さんは、ツイッターで幼少期の二人の写真を載せたりしていることから、とっても仲の良い兄妹なのでしょうね。

また、ご家族は全員日本人で、橋本環奈さん以外は一般人なので、ご家族の情報はあまり公開されていませんでした。

奇跡の一枚をキッカケにブレイクした橋本環奈さん。

今も変わらず美しいですが、最近では大人の色気のような表情も垣間見える気がします。

今後の活躍が楽しみですね。

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

橋本環奈の双子の兄の画像公開!イケメン過ぎて話題に?

橋本環奈の奇跡の一枚の撮影者が判明!話題になった理由がヤバイ!

橋本環奈のハーフ説?母親の国籍は意外なところだった?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。