くみっきーはフィリピンクォーター?父親・母親・兄の顔写真は?

くみっきー,フィリピンクォーター

くみっきーこと舟山久美子さんがご結婚されましたね。

モデルやタレントとして活躍されていて、とても綺麗な女性なので調べていたら、クォーターと発覚しました!

やはり、ハーフやクォーターって美人が多いですよね!

もちろん母親やお兄さんも美形なんでしょうか?

今回は、父親・母親・お兄さんの顔写真があったので記事にしてみました。

スポンサーリンク



 

くみっきー(舟山久美子)さんはフィリピンクォーター?

くみっきー,フィリピンクォーター

くみっきーさんはハーフと間違えられやすいようですが、クォーターなのは間違いありません!

ご自身のブログでカミングアウトされています。

 

ただどこのクォーターかは発表されていませんが、ネットの声などから、フィリピンではないかと囁かれています

 

くみっきー(舟山久美子)さんの家族の顔写真

ご家族の写真はくみっきーさんのブログ内で公開されています。

盗撮とかではないので安心してください(笑)

それではご覧ください。

くみっきー(舟山久美子)さんの父親の顔写真

くみっきー,フィリピンクォーター

引用:https://lineblog.me/funayamakumiko/archives/1038234162.html

建設業をされているそうで、風格もあり、優しい感じのお父さんですね!

写真はお父さんの誕生日の写真だそうです。

幸せそうな笑顔で、父親との関係も良好なのが伺えますね!

 

くみっきー(舟山久美子)さんの母親の顔写真

くみっきー,フィリピンクォーター

引用:https://lineblog.me/funayamakumiko/archives/1048343496.html

 

くみっきー,フィリピンクォーター

引用:https://lineblog.me/funayamakumiko/archives/1055914233.html

とても美人な母親ですね!

くみっきーさんがクォーターなら母親はハーフってことになりますね。

やはりハーフは美人が多いってのは間違いなさそうです。

お父さんとはどこで出会ったのでしょうか?

ハーフってことはもともと日本に住んでいたんでしょうかね。

気になるところですが流石にそこまでの除法はありませんでした。

スポンサーリンク



 

くみっきー(舟山久美子)さんの兄の顔写真

くみっきー,フィリピンクォーター
引用:https://lineblog.me/funayamakumiko/archives/1038532848.html

 

くみっきー,フィリピンクォーター
引用:https://lineblog.me/funayamakumiko/archives/1048755354.html

やはりイケメンですね!

くみっきーさんがクォーターならお兄さんもクォーターってことになりますね。

無い物ねだりかもしれませんが、外人さんの血が欲しい(笑)

お兄さんは、芸能関係ではなく一般人とのことでした。

どんな仕事をしているんでしょうか?

一般人なのでそこまで情報はありませんでした。

やはり、お父さんが建設業の社長ならあと継ぐんでしょうか?

 

くみっきーはフィリピンクォーター?父親・母親・兄の顔写真は?のまとめ

くみっきー,フィリピンクォーター

POINT・くみっきーこと船山久美子さんは自身のブログでクォーターとカミングアウト。

・家族(父親・母親・兄)の顔写真も載せている。

・家族揃って美形!

いかがでしたでしょうか?

今回はくみっきーの家族写真をまとめてみました。

また機会があれば色々書いていきますね!

 

関連記事も合わせてご覧ください⬇︎

くみっきーの元彼は?歴代彼氏の共通点や破局理由は?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。