吉田朱里の同期はだれ?次の卒業生はまさかのあの人?

吉田朱里さんが卒業するって話題になっていますね!

吉田さんの同期は誰なのか気になりますよね?

それに次に卒業する可能性が高い人は誰なのかも気になってしまいます。

そこで今回は、吉田朱里さんの同期と次に卒業しそうな人を紹介していきますね!

 

スポンサーリンク



 

吉田朱里の同期はだれ?

山本彩

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 撮影でした☺️ . 撮り終わってから 裾濡れてる事に気付いた…(笑) . #dailylook #pageboy #shaka #山本彩

山本彩 Sayaka Yamamoto(@sayaka__714)がシェアした投稿 –

渡辺美優紀

 

その他卒業生はこんな感じのメンバーです。

  • 太田里織菜
  • 小笠原茉由
  • 沖田彩華
  • 門脇佳奈子
  • 川上礼奈
  • 岸野里香
  • 木下春奈
  • 木下百花
  • 小谷里歩
  • 小柳有沙
  • 近藤里奈
  • 篠原栞那
  • 上西恵
  • 肥川彩愛
  • 福本愛菜
  • 松田栞
  • 森彩華
  • 山岸奈津美
  • 山口夕輝
  • 山田菜々

 

吉田朱里の次の卒業生はまさかのあの人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

鴨川の納涼床💙 #美味しいです #涼しい #カメラマン #父

白間美瑠(@shiro36run)がシェアした投稿 –

NMB48の1期生からいる同期メンバーは白間美瑠さんです!

とうとう1期生の最後のメンバーになってしまいました。

正直可能性としてかなり高いのかなって思っちゃいますね。

 

スポンサーリンク



 

吉田朱里に関するツイッターの声

 

吉田朱里の同期はだれ?次の卒業生はまさかのあの人?のまとめ

 

まとめ

・吉田朱里の同期は、

  • 太田里織菜
  • 小笠原茉由
  • 沖田彩華
  • 門脇佳奈子
  • 川上礼奈
  • 岸野里香
  • 木下春奈
  • 木下百花
  • 小谷里歩
  • 小柳有沙
  • 近藤里奈
  • 篠原栞那
  • 上西恵
  • 肥川彩愛
  • 福本愛菜
  • 松田栞
  • 森彩華
  • 山岸奈津美
  • 山口夕輝
  • 山田菜々
  • 渡辺美優紀
  • 山本彩

 

・NMB48の最後の1期生である白間美瑠が次の卒業生?

 

今回は、吉田朱里の同期はだれ?次の卒業生はまさかのあの人?について紹介していきました。

長年アイドルとして活動されていたので、いろいろ苦労もあったでしょうけど、とりあえずお疲れ様でした!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。