3時のヒロイン「アハーン」の曲は?ダンスもめっちゃうまくてかわいい!

3時のヒロイン,アハーン,曲

『女芸人No・1決定戦THEW』で優勝した3時のヒロインのネタが面白かったですね!

「アハーン」って(笑)

でもあの曲ってなんて曲なんでしょうか?

調査したところジュリア・マイケルズの「Uh Huh」って曲でした。

また3人はダンスが半端なくうまいんです!

動画も見つけたのでよかったら見ていってくださいね!

 

スポンサーリンク



 

3時のヒロインの「アハーン」が面白すぎ!

3時のヒロイン,アハーン,曲

『女芸人No・1決定戦THEW』で放送されていたネタ3時のヒロインの「アハーン」ってネタが面白かったですね〜

爆笑してしまいましたよ!

観客の反応もさることながら審査員たちも大爆笑していましたね!

こちらがその映像です。

曲とネタとのタイミングもいいし、なんといってもチョイスした曲のセンスがいいですね!

 

3時のヒロイン「アハーン」の曲はジュリア・マイケルズの「Uh Huh」

3時のヒロイン,アハーン,曲

3時のヒロインの「アハーン」のバックでかかる曲はジュリア・マイケルズの「Uh Huh」と言う曲でした。

実際の曲がこちら!

正直、かなり選曲がいい気がしませんか?

ジュリア・マイケルズさんはアメリカのシンガーソングライターで、2017年1月にファーストシングルを出したばかりの新人歌手だそうです。

なんでもこの曲はセカンドシングルということでまだ日本で浸透されていない曲です。

芸人さんの中でバックミュージックを上手に使っているなーって思う芸人さんは「ブルゾン千恵美」さんや「江頭2:50」などいますが、テーマ曲持ってしまうのは強いですよね〜

その曲が街中でかかった時点で思い出せますもん!

=忘れにくいってことですしね!

正直、布袋寅泰さんの『スリル』を聞くと、布袋寅泰さんよりも江頭2:50を思い出しちゃいますもん(笑)

 

スポンサーリンク



 

3時のヒロインのダンスがめっちゃうまくてかわいい!

3時のヒロイン,アハーン,曲

3時のヒロインの3人はダンスがキレッキレでめっちゃうまいんです!

特に福田さんは高校の頃からダンスを習っているらしく、キレのあるダンスをツイッターで投稿しています。

ネタの中では戯けた感じのダンスを披露していますが、実際こうやってみるとダンスのクオリティーの高さに驚かされますね!

そしてこの曲の選曲もめっちゃいいですね♫

3人の選曲のセンスの良さとダンスのクオリティーの高さから、あのネタができたとなると3人の能力は実は相当高いんだなって思いますね!

 

3時のヒロインに関するツイッターの声

3時のヒロイン,アハーン,曲

 

まとめ

3時のヒロイン,アハーン,曲

POINT

・3時のヒロイン「アハーン」が面白すぎ!

・「アハーン」の曲はジュリア・マイケルズの「Uh Huh」

・3時のヒロインはダンスもうまくてかわいい!

 

いかがでしたでしょうか?

『女芸人No・1決定戦THEW』で優勝するの能力があるのがよくわかりますね!

あの曲選びのセンスとダンスのうまさは他の芸人を圧倒させるだけのものを持っているなって思いましたよ!

今後の3時のヒロインの活躍に期待ですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

3時のヒロインの福田がかわいい!あいみょん似で水着姿も披露!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。