るろうに剣心の巴役は?綾瀬はるかや有村架純とネットの声!目撃情報は?

るろうに剣心,巴役,綾瀬はるか

るろうに剣心の実写版映画『るろうに剣心 最終章』のキャスティングが一部発表されましたね!

ストーリの要となる重要なキャラクター雪代縁役を新田真剣柳佑が演じることが発表されました。

世間ではこのキャスティングにかなり高評価を得ています。

もう一人重要なキャラクターの雪代巴役がとっても気になるところですね!

今回は『るろうに剣心の巴役は?綾瀬はるかや有村架純とネットの声!目撃情報は?』についてまとめてみました。

 

スポンサーリンク



 

るろうに剣心の雪代巴とはどんなキャラクター?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#雪代巴 #岩男潤子 #星乃あんり #星南のぞみ #松村沙瑛子 #白梅香

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-(@samuraixfan)がシェアした投稿 –

るろうに剣心の最終章に登場してくる「雪代巴(ゆきしろともえ)」とは、緋村剣心(抜刀斎)が暗殺した幕府側の武士で清里明良という人物がいます。

その清里明良の許嫁であった雪代巴が復讐のため幕府側のスパイとして抜刀斎に近づいくる女性です。

しかし巴は最初は暗殺を目的に近づいてくるも、抜刀斎と一緒に生活していくなかで彼に愛情を感じるようになり復讐と愛情の狭間に苦しむことになります。

キャラクターのビジュアルはクールビューティでどこか謎めいたところを感じる女性!

年齢は18歳で剣心より3つ年上!

巴がどうなるかは読んでない人もいると思うので伏せておきますが、剣心と巴の関係がストーリーにとても重要なことになってくるんです。

そんな重要な巴役を演じる女優は誰なんでしょうね!

全巻所有しているるろ剣ファンとしてはめちゃめちゃ気になります!

 

るろうに剣心の巴役は綾瀬はるか?

 

スポンサーリンク



 

るろうに剣心の巴役は有村架純?

 

 

るろうに剣心の巴役は橋本愛?

 

るろうに剣心の巴役に関する目撃情報!

るろうに剣心,巴役,綾瀬はるか

今のところ一番有力なのは目撃情報のある有村架純さんでしょう!

撮影現場に有村架純さんがいたという証言もあるようです。

これはかなり有力ですね!

ただまだ正式な報告がされているわけではなので、巴役が有村架純さんとは限りません。

個人的には有村架純さんも好きですが、巴役のクールビューティーはちょっと違う気がしています。

ちょっと可愛らしすぎるというか・・・・

この3人の中であえて選ぶなら綾瀬はるかさんの方がクールビューティーと言った印象がありますね!

 

まとめ

るろうに剣心,巴役,綾瀬はるか

POINT

・るろうに剣心の実写映画、最終章で雪代巴役は誰なのか?

・ネットの声では綾瀬はるかさん、有村架純さん、橋本愛さんなどが予想されている!

・目撃情報は有村架純さんと言われている!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『るろうに剣心の巴役は?綾瀬はるかや有村架純とネットの声!目撃情報は?』についてまとめてみました。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

 

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!タカヒロと言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。