中元みずきのプロフィールや経歴は?中学・高校などについても!

中元みずき,プロフィール,経歴

「アナと雪の女王2」ことアナ雪2の日本語の主題歌を歌われる中元みずきさん!

でもまだ中元みずきさんについてのまだ詳細が分からないですよね?

今回は、今話題の歌姫!中元みずきさんについて調べてみました

話題に乗り越されないようチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク



 

 

中元みずきのプロフィールは?

中元みずき,プロフィール,経歴

プロフィール

名前:中元みずき(なかもとみずき)

生年月日:2000年4月28日

年齢:19歳

出身地:広島県広島市

現住所:神奈川県横浜市

家族:母、姉(中元さくら:歌手)

 

中元みずきの経歴は?

中元みずき,プロフィール,経歴

中元みずきさんは、5歳から地元のアクターズスクール広島(ASH)に通ってレッスンしていました。

アクターズスクール広島(ASH)は、あの有名グループ「perfume」や「ベイビーメタルの桜学院」などを排出した大手のスクールです。

12歳までアクターズスクール広島に所属していましたが、中学に進学すると歌唱力を認められ「三代目J SOULE BROTHERS」などを排出した EXPG STUDIO BY LDHに特待生として所属しました。

特待生とか凄すぎですよね!

いっときは「Bunies」というアイドルグループとしても活動していました。

高校に入ってからはEXPG STUDIOを離れ、東京のボーカルスクールVOATに通いながら歌唱力を磨いていきます。

高校を卒業して、ユニバーサル・ミュージックの女性アーティストオーディションを受け、見事に合格しました!

 

世の中に天才はいない!

血の滲むような努力の結果で彼女の能力が開花し、世の中に認められたのではないでしょうか?

 

中元みずきの中学・高校はどこ?

中元みずき,プロフィール,経歴

中元みずきさんの中学について調べたのですが、細かい所在まではわかりませんでした

ただ高校生までは広島県に住んでいたようなので、地元の中学校に通学していたんだと思われます。

 

高校ですが、彼女は歌を真剣に学ぶために定時制の高校に通っていたようです。

本人アカウントTwitterでは制服姿の呟きがありましたが、現在は非公開アカウントになっており見れなくなっています。

中学名・高校名とも不明ですが、今後の活動によって明らかになってくるのではないでしょうか?

スポンサーリンク



 

中元みずきが「アナ雪2」の日本語版主題歌に選ばれた理由とは?

中元みずきさんがディズニー映画の主題歌に選ばれた理由はなんなんでしょうか?

まだ19歳でこれほどまでに話題になると「事務所の力がすごかったんじゃないの?」とか「プロデューサーにコネをつかったんじゃない?」などと想像する方もいるんじゃないでしょうか?

 

今回のアナ雪2の選出の経緯を調べてみたところ、「ユニバーサルミュージック主催の最終審査を通過後、ディズニーUS本社による『アナと雪の女王2』エンドソングオーディションに合格した」ということでした。

 

これは中元みずきさん自身の実力でオーディションに合格したって言うことですね!

 

選出したのはディズニーUS本社で、他にも同じように努力してオーディションに参加した人がいる中で水元みずきさんがディズニーのアナ雪2の主題歌を歌うにふさわしいと言うことになります。

 

中元みずきに関するツイッターの声

中元みずき,プロフィール,経歴

 

まとめ

中元みずき,プロフィール,経歴

POINT・中元みずきは広島出身の19歳の歌姫!

・中元みずきは5歳から歌手を目指し、特待生としても加入していた!

・中元みずきの中学・高校は不明!今後の活動で明らかになることも?

いかがでしたでしょうか?

まだ19歳と若いので今後の活動にも期待できますね!

 

関連記事もご覧ください⬇︎

【動画】中元みずきの歌唱力は?過去の動画をまとめてみた!

中元みずきの姉(中元さくら)も歌手だった!姉妹仲良く歌っている動画も!

中元みずきは歌うまカラオケバトルや音楽チャンプに出場!その歌唱力が半端ない!

中元みずきは元乃木坂ひめたんやスーメタルと兄弟?本当の姉妹は中元さくらと判明!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。