モデルみちょぱのメイクがかわいい!気になるメイク方法は?

モデル,みちょぱ,メイク

モデルのみちょぱこと池田美優(いけだみゆう)さんのメイクがとってもかわいくて真似したくなっている女性も多いのではないでしょうか?

「私も真似してみたい!」って思っている女性はいると思います。

今回は『モデルみちょぱのメイクがかわいい!気になるメイク方法は?』についてまとめました!

 

スポンサーリンク



 

モデルみちょぱのメイクがかわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. まともな写真を撮らないと インスタの更新が止まる、、、 今日の自撮りです。こちら。

みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿 –

みちょぱさんのメイクに憧れを持つ女性も多いのではないでしょうか?

よく見るとはっきりとした眉毛や目がとても印象的ですね!

 

昨年の8月30日には本人のツイッターでナチュラルメイクを公開しています。

この投稿にいつものギャルメイクとは違って驚きの声が殺到していました!

「ナチュラルなみちょぱ素晴らしくかわいい」

「史上最強にタイプかも」

「これはこれで本当に本当に美しい」

「美人が際立ってる」

「何でも似合ってすごい!」

 

みちょぱの気になるメイク方法は?

モデル,みちょぱ,メイク

メイク方法については男である自分が説明するよりも、詳しく載っているサイトやYouTube動画を引用していきますね!

こちらはGLAM LENSさんに載っていたみちょぱ風メイクの方法です。

メイク①ベースはとことんナチュラルに!

SNSなどで度々すっぴんを披露しているみちょぱさんですが、メイクをしている時よりも可愛いかも!?という声が続出するほどの美肌の持ち主なんです! その秘密は泥洗顔にあるそう。 クレンジングや洗顔時にファンデーションなどが残ってしまっている人が実は多いようですが、毛穴の奥までキレイに落としきるというのが美肌への第一歩。 そしてメイク前にはコットンパックでしっかり保湿してくださいね♪ みちょぱさんのような立体的なハーフメイクは土台作りが肝心です。 色白よりの健康肌なので青み系の化粧下地を薄く広げたら、顔の中心は地肌よりも少し明るめの色、顔周りは地肌に近い少し暗い色のファンデーションを薄く広げます。 最後にマット系のフィニッシュパウダーをのせると、色白だけどメリハリのあるクールなハーフ顔の土台が完成します♪

メイク②ラメ感強めの奥行きタレハネアイメイク!

最も重要なみちょぱさん風ハーフアイメイク。 アイシャドウはブラウンカラーのラメ感の強いものを選ぶことで目ヂカラを強調します♪ アイホール全体に明るめブラウンのシャドウをのせ、濃いめのブラウンを二重幅より少しはみ出る程度に目尻側も5ミリ程度はみ出すようにのせていきます。 下まぶたにはゴールドのラメを目頭から黒目の始まりの部分まで引いて、目頭にラメのハイライトカラーをのせたら次はアイライン♪ 濃いブラックのリキッドタイプで、目頭から目尻まで太めに入れ、粘膜やまつ毛の隙間も丁寧に埋めていきましょう。 目尻はアイシャドウと同じく5mm程度のばし、黒目の下の粘膜部分を黒ペンシルで描いていきます。 黒目の上を少し太めに、目尻はタレハネラインにするのがみちょぱさん風になるポイント♡ つけまつげはボリュームがあって目尻外ハネ系を選ぶとみちょぱさんのような甘い猫目を演出してくれます。 アイブロウは明るめの平行太眉なので、眉山がないようにペンシルで描いてパウダーでぼかし、最後に髪色に合わせて眉マスカラを塗ります。

メイク③チーク&リップは今年流行りのピンクオレンジ♡

みちょぱさんのようなハーフ顔を演出するならチークはオレンジ系をチョイス。 斜めにV字を描くように入れてメリハリのある顔に。眉頭から鼻先にかけてノーズシャドウを入れ、と更にメリハリ感が増してハーフ度がアップしますよ♡ リップは春にもぴったりの発色のいい明るいピンクのグロスをのせてメイクは完成です。

カラコン選びのポイント

みちょぱさんの目元はクールでセクシーなハーフ度高めアイなので、ベージュに近い明るいブラウンカラーのカラコンをチョイス! クール度を高めたい人にはグレーをおすすめします♪ つけまつげにボリュームがあるので、バランスをとるためにDIAは14.5mm以上の大きめサイズのグラデーション系フチありカラコンを選びましょう。

引用:GLAM LENS

 

YouTubeにみちょぱ風メイクを解説していました。

とくにわかりやすかった方を載せておきますね!

凪がみちょぱ(池田美優)ちゃん風メイクやってみた!!【ものまねメイク】

 

池田美優(みちょぱ)ちゃん風メイク✡すうれろちゃんねる

 

スポンサーリンク



 

モデルみちょぱのメイクに関するツイッターの声

 

モデルみちょぱのメイクがかわいい!気になるメイク方法は?のまとめ

モデル,みちょぱ,メイク

いかがでしたでしょうか?

今回は『モデルみちょぱのメイクがかわいい!気になるメイク方法は?』についてまとめました!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

みちょぱの元彼氏は少年院に?お風呂に入っていたことも暴露!

モデルみちょぱの腹筋・美脚が凄すぎる!気になるダイエット方法は?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。