山下智久の活動自粛はいつまで?自粛後は退所もありえる?

山下智久さんが活動自粛というニュースが流れてきましたね。

気になるのはその活動自粛期間がいつまでなのか?

今回は、山下智久さんの活動自粛がいつまでなのか紹介していきますね!

 

スポンサーリンク



 

山下智久の活動自粛はいつまで?

亀梨さんと山下さんの件荒れてますよね。

それにしても山下さんだけ処分が重いのでは?

「亀梨さんだけ厳重注意のみでおかしい気がする」

「亀梨さんはもらい事故」

「2人は女性に騙されただけなのに」

とか、いろんな意見あるけど亀梨さんも山下さんも2人は立派な大人なので責任はあるんじゃないかなって思います。

あくまで個人の意見ですが。。。

過去の活動自粛期間としてはNEWSの小山慶一郎さんが20日間、Snow Man山本照さんは3ヶ月でした。

今回の印象では20日間ぐらいなんじゃないのかなって感じはしますね!

 

山下智久の活動自粛後は退所もありえる?

▽2018年4月未成年女性に対する強制わいせつの疑いで書類送検(起訴猶予)されたメンバー(48)が自ら辞表を提出した後に事務所が契約を解除。

▽同5月ステイホーム期間中の4月下旬に女性らとパーティーを開催するなど度重なる“ステイホーム破り”が発覚した元メンバー(32)が、新型コロナウイルス感染拡大に伴うチャリティーで結成するユニット「Twenty★Twenty」(トニトニ)のメンバーから外れることと活動自粛が発表される。メンバーは6月に事務所を退所。

引用:エキサイトフレンズ

ジャニーズ事務所で活動自粛後に対処される人も多いようですね。

正直、ジャニーズ事務所の不祥事が続いているようなのでファンにとっては寂しいことです。

今回の件は2人にも責任はあるとは思いますが、退所することろまではないのかなって感じますね。

 

スポンサーリンク



 

山下智久に関するツイッターの声

 

山下智久の活動自粛はいつまで?自粛後は退所もありえる?のまとめ

 

まとめ

・山下智久さんの活動自粛は20日間程度。

・山下智久の活動自粛後に退所はない。

 

今回は、山下智久の活動自粛はいつまで?自粛後は退所もありえる?について紹介していきました。

不祥事の続いているジャニーズ事務所ですが、ファンとしてはジャニーズのメンバーには頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。