アルビノの日本人で芸能人は?奥菜恵はアルビノなの?

アルビノ,日本人,芸能人,奥菜恵

アルビノの日本人で活躍している芸能人や有名人て気になったりしませんか?

「アルビノ」を検索すると奥菜恵さんというキーワードも含まれることがありますが、彼女もアルビノなんでしょうか気になってしまいました。

調べているとアルビノと奥菜恵さんの関係については触れられていないんです。

この記事では奥菜恵さんはアルビノなのか?またアルビノの芸能人や有名人について知ってもらうことができます^ ^

 

スポンサーリンク



 

アルビノの日本人で芸能人は?奥菜恵はアルビノなの?

Yahoo!で検索していると「アルビノ 日本人 芸能人 奥奈恵」と出てきます。

でも奥奈恵さんはアルビノではなくオッドアイで有名です。

奥菜恵さんを知らない人もいると思うのでまずプロフィールをみてみましょう。

 

奥菜恵

名前:奥奈恵(おきなめぐみ)

生年月日:1979年8月6日(40歳)

出生地:広島県広島市

身長:155cm

血液型:O型

職業:女優、歌手

 

奥菜恵さんは1990年代にとても人気があった女優さんです。

最近ではテレビへの出演は少ないように思えますが、僕の世代なのでよくテレビで見ていて「綺麗な人だな〜」って思ってました(笑)

今思うと、あのオッドアイの目に惹かれていたのかもしれませんね!

オッドアイはアルビノと違いますが、なんとなく似ているから勘違いされている人が多いようです。

だからアルビノと検索される項目に含まれてしまったのかもしれませんね。

 

アルビノの日本人で芸能人や有名人は?

 

アルビノの日本人で芸能人や有名人:粕谷幸司

アルビノ,日本人,芸能人,奥菜恵

引用:https://newsmatomedia.com/albino

日本人のアルビノで有名と言えば粕谷幸司さん

アルビノ・エンターテイナーとして活動していて、アルビノについてもいろいろ語っています。

 

アルビノの日本人で芸能人や有名人:藪本舞

アルビノ,日本人,芸能人,奥菜恵

引用:https://newsmatomedia.com/albino

アルビノの女性で有名なのが、藪本舞さん

アルビノ・ドーナツの会という、アルビノの人たちのためのネットワークの代表をしています。

アルビノの存在を理解してもらうために、広報活動を行っているそうですが、人のために行動する姿勢は素晴らしいですね!

 

スポンサーリンク



 

アルビノの日本人で芸能人や有名人石井更幸

アルビノ,日本人,芸能人,奥菜恵

引用:https://newsmatomedia.com/albino

石井さんは「白いくまさん」とあだ名でみんなから親しまれている方です。

千葉県出身で、「アルビノの話をしよう」という本を書かれています

 

アルビノの日本人で芸能人や有名人笠本明里

アルビノ,日本人,芸能人,奥菜恵

引用:https://newsmatomedia.com/albino

パラリンピック水泳日本代表で活躍しているのが笠本明里さん

笠本さんは弱視というハンディキャップがあるものの、水泳選手として活躍しています。

今年の2020年のパラリンピックが期待されていたようですよ。

 

アルビノの日本人で芸能人や有名人神原由佳

アルビノ,日本人,芸能人,奥菜恵

引用:https://newsmatomedia.com/albino

精神保健福祉士(ソーシャルワーカー)の神原さん

アルビノとしてアメーバーTVにも出演したことがあります。

 

アルビノの日本人で芸能人や有名人きゃさりん

アルビノ,日本人,芸能人,奥菜恵

引用:https://newsmatomedia.com/albino

アルビノヒーラーアイドルのきゃさりんさん!

見た目がロリータファッションで「アルビノヒーラーアイドル」として活動しています。

 

アルビノの日本人で芸能人や有名人伊禮恵

アルビノ,日本人,芸能人,奥菜恵

引用:https://newsmatomedia.com/albino

シンガーショングライターの伊禮恵さん!

2011年に「新しい朝」という曲でデビューしています。

きゃさりんさんと一緒に「アルビノフェス」というのにも出演したことがあります。

 

アルビノの芸能人にツイッターの声

アルビノ,日本人,芸能人,奥菜恵

 

アルビノの日本人で芸能人は?奥菜恵はアルビノなの?のまとめ

アルビノ,日本人,芸能人,奥菜恵

まとめ

・奥菜恵さんはアルビノではなくオッドアイ!

・アルビノの日本人で芸能人・有名人

  • 粕谷幸司さん
  • 藪本舞さん
  • 石井更幸さん
  • 笠本明里さん
  • 神原由佳さん
  • きゃさりんさん
  • 伊禮恵さん

 

こうやってみるとけっこうアルビノの芸能人や有名人はいるんですね。

アルビノのことをまとめてみたら、男性・女性共にとても綺麗な人たちだなって思いました。

困っていることも多くあるのでこの記事を読んでアルビノのことについて少しでも知ってもらえてら嬉しいです

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

アルビノの日本人のモデルは?どんな活動をしているの?

アルビノ日本人のブログってある?どんなこと書いてある?

アルビノの日本人は何人いるの?治療法ってあるの?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。