マッチングアプリの結婚は離婚率が低い?ゼクシーがガチ調査?

マッチングアプリからの出会いで結婚した夫婦の離婚率って低いって知ってました?

一般の結婚と比べてどうなのか気になるところですね。

そこで今回は、マッチングアプリでの離婚率について紹介していきますね!

 

スポンサーリンク



 

マッチングアプリの結婚は離婚率が低い?

マッチングアプリで出会って結婚した夫婦は、一般の出会いより離婚率が低いんですね〜

なんかこれは意外すぎてびっくりです!

私もやっぱりマッチングアプリ使おうかな〜笑

 

マッチングアプリは10人に1人が出会っている?ゼクシーがガチ調査?

10人に1人って結構な人数ですよね!

ゼクシー調べなので信頼性がありそうです。

でもやったことあるけど、びっくりするぐらい自分に合わない人ばかりでやる気無くしちゃうんですよね〜

これってもう性格の問題なのかな(笑)

 

スポンサーリンク



 

マッチングアプリに関するツイッターの声

 

マッチングアプリの結婚は離婚率が低い?ゼクシーがガチ調査?のまとめ

 

まとめ

・マッチングアプリで出会った夫婦の離婚率は4.5%

・一般的な出会いよりも離婚率が低い!

・マッチングアプリでの出会いは10人に1人!

 

今回は、マッチングアプリの結婚は離婚率が低い?ゼクシーがガチ調査?にいて紹介していきました。

マッチングアプリでの出会いも捨てたもんじゃないってことなんでしょうね〜

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。