小松未可子の結婚式はいつ?披露宴会場はどこ?

声優の小松未可子さんが松野智昭さんと結婚されましたね!

結婚式はいつなんでしょうか?

こういった情報ってなかなか見つからないですよね〜

この記事を読めば、小松未可子さんと松野智昭さんの結婚式がいつなのかわかりますよ^ ^

 

スポンサーリンク



 

小松未可子の結婚式はいつ?

小松未可子さんと前野智昭さんの結婚式がいつなのかまだ発表されていません。

また詳細がわかり次第、情報を更新していきますね!

 

二人はなんとお互いブログで発表したみたいですよ^ ^

そのブログの内容がこちら!

引用:http://www.hirata-office.jp/komatsu_mikako/html/2020.html

 

引用:https://www.artsvision.co.jp/news/5653/

 

発表は同じタイミングだったんでしょうかね?

ちなみに前野智昭さんがブログで発表したのは本日の22:00でした!

どうも同じタイミングっぽい気はしますね♪

そうなると一緒にいて発表したんじゃないですかね^ ^

仲の良さそうな感じが伝わってきます!

 

前野智昭さんのブログには新型コロナウイルスについて触れています。

いつも応援して下さっている皆様へ。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、皆様が緊張感を持って生活されている中、この様な私事で大変恐縮ですが、大切なご報告があります。

お目通しいただければ幸いです。

大切なご報告

引き続き、新型コロナウイルス終息に向けて精一杯の尽力に努めて参ります。

引用:https://ameblo.jp/maeno—tomoaki/

ここまで新型コロナウイルスの終息に向けてと話している以上、結婚式は新型コロナウイルスが落ち着くまではやらないんじゃないかなとは思いますね!

 

小松未可子の披露宴会場はどこ?

 

結婚式がいつなのかもわかっていないので、披露宴会場もどこなのか詳細は入ってきていません。

ただ2人とも声優として働いている以上、移動に便利な東京に住んでいるんじゃないかなって思います。

収録とかも東京なイメージありますしね!

そうなるとやはり東京都内で挙式を挙げるんじゃないかなって思います。

 

スポンサーリンク



 

小松未可子と前野智昭の結婚に関する報道!

 

 声優の小松未可子(31)と前野智昭(37)が結婚したことを12日、双方のブログなどで発表した。

小松は「この度、前野智昭さんと結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と発表。夫となった前野については「仕事に対しての向き合い方、周囲の方への思いやり、キャラクターへの敬意、現場でのユーモラスな振る舞い。そのどれも尊敬しています」と記し、前野も「仕事への取り組み方やキャラクターへの向き合い方、そして明るく前向きな姿勢。人間的にも役者としても非常に尊敬できる方です」と小松についてつづった。

また、小松は「お互いを尊重しあい、真摯に向き合い、そして共に自分らしくいられる、そんな家庭を築いて行きたいと思っております」とし、「これまでの、そしてこれからのご縁を大切に、作品への感謝や愛を最大限に注ぎ、皆様に楽しんでいただけるよう、尽力して参ります」と決意を記した。

引用:Yahooニュース

 

小松未可子に関するツイッターの声

 

小松未可子の結婚式はいつ?披露宴会場はどこ?のまとめ

 

まとめ

・小松未可子と前野智昭の結婚式の情報は入っていないが、新型コロナウイルスが終息してからと思われる。

・小松未可子と前野智昭の披露宴会場の情報も入っってきていないが、声優をしている以上、東京都内で行われる可能性が高い!

 

めでたい話ですね♪

正直、新型コロナウイルスの話ばかりで暗いニュースが流れている今、明るいニュースは元気な気持ちになります。

今後、お二人のご活躍を期待しております^ ^

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

まえぬの結婚相手との馴れ初めは?小松未可子(みかこし)との出会いはいつ?

まえぬは結婚指輪をしていた?過去の写真で明らかに?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。