『ラブライブ!三昧』を聞き逃した方必見!アーカイブはどこで聞ける??

ラブライブ!三昧,聞き逃し,アーカイブ

前回、大好評だった、『ラブライブ!三昧』が『ラブライブ!三昧2』として現在放送中ですね!

ラブライブ!の音楽を聞けるので楽しみにしていた方も多いのでは?

『ラブライブ!三昧』を聞き逃した方に、もう一度聞く方法を見つけたのでまとめました!

ぜひご覧ください!

スポンサーリンク



 

『ラブライブ!三昧2』が現在放送中!!

ラブライブ!三昧,聞き逃し,アーカイブ

現在『ラブライブ!三昧2』が絶賛放送中です!

前回、第一回が2018年9月に放送され大好評だったので、再び第二弾として放送されています。

ラブライブ!:NHK・FMで「今日は一日“ラブライブ!”三昧2」きょう放送 高槻かなこがMC

 アニメなどが人気の「ラブライブ!」シリーズの特集ラジオ番組「今日は一日“ラブライブ!”三昧2」が、NHK・FMで10月14日午後0時15分から約8時間半にわたって生放送される。昨年9月に放送された「今日は一日“ラブライブ!”三昧」の第2弾。Aqours(アクア)の高槻かなこさんがMCを務める。

μ’s(ミューズ)の新田恵海さん、内田彩さん、Pileさん、楠田亜衣奈さん、徳井青空さん、Aqoursの伊波杏樹さん、逢田梨香子さん、諏訪ななかさん、小宮有紗さん、斉藤朱夏さん、小林愛香さん、鈴木愛奈さん、降幡愛さん、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の大西亜玖璃さん、相良茉優さん、村上奈津実さん、田中ちえ美さんが出演する。

午後0時15分~午後6時50分、午後7時20分~午後9時15分に放送。

引用:https://mantan-web.jp/article/20191011dog00m200078000c.html

 

豪華出演陣ですね!

個人的には高槻かなこさんのMCが気になります。

今回は、『ラブライブ!』シリーズを振り返る8時間だそうです!

気になった方はすぐ聴いてみましょう!

 

『ラブライブ!三昧2』を今すぐiPhoneで聴く方法!

ラブライブ!三昧,聞き逃し,アーカイブ

現在放送中の『ラブライブ!三昧2』今すぐiPhoneで聴く方法があります。

App Stpreにある『NHKラジオ らじるらじる』というアプリをダウンロードして聴くことができます。

リンクを貼り付けておくのでこちらからダウンロードして聴いてください。

ちなみに自分でアプリをダウンロードして『ラブライブ!三昧2』の放送を聴けたので間違いないです!

 

追記です!

radiko(ラジコ)でも放送が聴くことができました!

こちらもダウンロードして視聴可能でした!

 

『ラブライブ!三昧』を聞き逃した方必見!どこで聞ける?

ラブライブ!三昧,聞き逃し,アーカイブ

現在放送中のため『ラブライブ!三昧2』なので最初から聴く方法はなさそうですが、今後アーカイブが出てくると思います。

ただ調査していたこところ、2018年9月に放送された『ラブライブ!三昧』はニコ動で聴くことができました。

2018.09.17 今日は一日“ラブライブ!”三昧 1部

 

2018.09.17 今日は一日“ラブライブ!”三昧 2部

 

こちらも1部・2部とも放送が聴きことができるので見つかってよかったです!

第1回を聞き逃した方はぜひ確認してみてください!

スポンサーリンク



 

『ラブライブ!三昧』に関するツイッターの声

ラブライブ!三昧,聞き逃し,アーカイブ

感動している人や、興奮している人がたくさんいるようです!

裏話も聴けるみたいですね!

 

『ラブライブ!三昧』を聞き逃した方必見!アーカイブはどこで聞ける??のまとめ

ラブライブ!三昧,聞き逃し,アーカイブ

POINT・『ラブライブ!三昧2』を今すぐiPhoneで聴くには「NHKラジオ らじるらじる」や「radiko(ラジコ)」というアプリで聴ける!

・昨年放送された『ラブライブ!三昧』はニコ動で聴ける!

いかがでしたでしょうか?

現在放送中で、今日の9:15まで放送しているので今すぐダウンロードして聴いてみましょう!

 

関連記事も合わせてご覧ください⬇︎

『ラブライブ!三昧2』のセトリは?前半・後半の曲を全て公開!

『ラブライブ!三昧2』の再放送はある?聞き逃し配信(らじる・ラジコ)の日程は?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。