ホワイトデーのお返しで8000円以内は?スイーツ以外の選択も可!

ホワイトデー,お返し,8000 円

ホワイトデーのお返しって男性としては悩むものです。

8000円以内と少し予算に余裕がある場合、どんな選択ができるでしょうか?

よくあるパターンではクッキーなどのスイーツが主流ですが、予算が8000円ともなるとかなり選択の幅が増えてきます。

一体どんなものが女性に喜ばれるのかいろいろ調べてみました!

 

スポンサーリンク



 

予算8000円ぐらいだと、渡す相手は恋人?

ホワイトデー,お返し,8000 円

まず大前提に予算が8000円のものを渡そうとしているなら、それは恋人か妻でしょう。

一般的には8000円のものを職場の同僚・学校の友達なんかに渡したら100%ひかれると思います。

渡さない方が無難です!

よく「ホワイトデーは3倍返」なんて言われていますが、3倍だからと言ってそこまでの額を同僚や友達に渡す必要はないです。

もしあなたがお金持ちなら話は別ですが・・・・

あなたの予算が8000円もあるならばかなり選択の幅が増えます

一般的なスイーツだけでなく相手が喜ぶものを選んであげたいですよね!

 

本命にもらいたい額は5000円がボーダーライン!

ホワイトデー,お返し,8000 円

3000円以内 27%
3001~5000円 27%
5001~8000円 14%
8001~1万円 8%
10001~2万円 12%
20001~3万円 6%
3万円以上 6%

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000810.000000607.html

プレスリリースの調査では、本命にかけて欲しい予算として5000円前後がパックリわれています。

ほとんどの女性は本命でも5000円以内と思ってくれている人が多いようですが、反面5000円以上といった声も上がっています。

逆に5000円以上であれば7割近い女性は満足してもらえるってことなんでしょうね!

 

スポンサーリンク



8000円以内でおすすめの商品!

コインケース・パスケース

ホワイトデー,お返し,8000 円

たとえばコインケースやパスケースなんてどうでしょうか?

8000円ぐらいあればそれなりのブランドのものが購入できます。

もし相手がボロボロのコインケースやパスケースを使用していたのであれば、買ってあげるのもいいかもしれませんね!

よく見てくれてるって思って喜んでくれるでしょう。

 

腕時計

ホワイトデー,お返し,8000 円

腕時計はかなり好みもあるし少し8000円から超えてしまうものも出てきますが、十分に購入できる範囲内です。

よほどのブランドにこだわらなければチョイスしてみてもいいかもしれません。

腕時計はスマートフォンや携帯電話の普及であまり必要としないことも多くなりましたが、女性はファッションで身に付けることもあります。

似合いそうな時計を選んであげるのもいいですね!

 

ルームウェア

ホワイトデー,お返し,8000 円

もしあなたが一緒に生活することがあるのならば、おそろいのルームウェアなんてチョイスもありでしょう。

普段はなかなかおそろいのものって身に付けにくくても、家の中であればお互いの仲を近づけれるかもしれません。

なによりおそろいのものって女性は喜んでくれやすいです。

 

シャンパン・ワイン

ホワイトデー,お返し,8000 円

お相手がお酒が好きなのであればシャンパンやワインなんて選択もいいと思います。

夜を一緒に過ごすときに料理と一緒にプレゼントしたシャンパンやワインを飲めば2人の仲も深まるんじゃないでしょうか?

ボトルで購入すれば別に飲むのはホワイトデーの夜じゃなくても、2人の記念日なんかに飲むことできますしね!

何よりお酒のプレゼントとかってちょっとお洒落な感じがしません?

私は結構飲む方なのでお酒をプレゼントにすることが多いです!

あなたの選んだものが喜んでくれるもの!

ホワイトデー,お返し,8000 円

正直、上記のものはいろいろ調べていたら出てきた中で、個人的にプレゼントしたら喜んでくれそうだなって思ったものです。

べつにこの中にあるものじゃなくてもいいと思います。

プレゼントって相手のことを考えて購入するから価値があるのであって、別にあなたが選んだものなら十分に価値があるものだと思います。

8000円も予算で考える何を選んでも相手だから喜んでくれますよ!

 

ホワイトデーのお返しで8000円以内は?スイーツ以外の選択も可!のまとめ

ホワイトデー,お返し,8000 円

POINT

・ホワイトデーのお返しで予算8000円のものは恋人や妻に対してのものがよい!

・5000円以上であればほとんどの女性は本命だと思ってくれる!

・予算8000円あればおそろいのルームウェアーやパスケース、シャンパンなど選べる選択が増える!

 

いかがでしたでしょうか?

今回はホワイトデーのお返しで予算8000円以内でのお返しはどんなものがあるか、調べてみました。

いろいろありますが、やはり最後はあなたの気持ちが大事だと思います。

一生懸命選んであげて喜んでもらえるといいですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

ホワイトデーで渡すものに意味がある?知らないと勘違いされるかも?

ホワイトデーもらってないのにあげるのは変?【職場の女子社員】

ホワイトデーで1000円以下のおしゃれなプレゼントは?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。