夢眠ねむの年齢は?本名や実家の店舗名まで発覚している?

夢眠ねむ,年齢,本名

元でんぱ組のメンバー夢眠ねむさんがバカリズムさんと結婚された報告が流れてきましたね!

夢眠ねむさんの年齢は幾つなんでしょうか?

調査すると年齢だけでなく本名や実家まで発覚していました。

今回は今話題の夢眠ねむさんについて調査してみました!

 

スポンサーリンク



 

夢眠ねむのwikiプロフィール

夢眠ねむ,年齢,本名

まずは夢眠ねむさんのプロフィールを見ていきましょう!

Wikipediaに掲載されていた夢眠ねむさんのぷろふぃーるです。

別名義: DJねむきゅん
愛称: ねむきゅん
生年月日: 7月14日
出身地: 三重県上野市(現・伊賀市)
血液型: B型
身長: 170 cm
体重: 非公開
ジャンル: アイドル
所属グループ: でんぱ組.inc
活動期間: 2007年 – 2019年(予定)
著名な家族: Maa(姉、料理人)
他の活動: モデル、美術家、映像監督
事務所: DEARSTAGE Inc.

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A2%E7%9C%A0%E3%81%AD%E3%82%80

身長が170cmと女性にしてはかなり高身長なので、スタイルもかなりいいでしょうね。

 

夢眠ねむの年齢は?

夢眠ねむ,年齢,本名

でんぱ組のメンバーは、年齢はなぜだか全て非公開なんですが、隠されると探してしまう人がいるんですね!

ネットでは年齢についても話題になっており、けっこう簡単に調べることができました。

夢眠ねむさんの生年月日は1987年7月14日で現在(2019年12月24日の時点)で32歳のようです。

正直、写真からは想像できないぐらいかなり若く見えますね!

個人的には20台前半と言われても信じてしまいそうです。

過去に明石家さんまさんが司会をするバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に元でんぱ組のメンバー最上もがさんが出演した時に年齢を聞かれて「そこそこの歳です。」と答えていました。

そこから推測するにでんぱ組は意外と年齢層が高いのかもしれませんね!

 

夢眠ねむの本名は?

夢眠ねむ,年齢,本名

でんぱ組は年齢だけでなく本名も非公開ですが、こちらも調べられていました。

夢眠ねむさんの本名は「田口あすか」と言われています。

きっかけは某掲示板の匿名ユーザーが投稿したコメントから広がったと言われています。

 

スポンサーリンク



 

夢眠ねむの実家は?

他にも発覚している事実として上がっているのが夢眠ねむさんの実家です。

情報では「夢眠ねむの実家は田口商店」という情報が上がってきています。

過去に夢眠ねむさんがツイッターで「実家が海鮮物問屋」と呟いていたので、その情報としても一致してしまいます。

他にはグーグルのCMに出演した時なんかも夢眠ねむさんは「魚屋の娘なんですぅ〜」と言っていたことともツイッターの投稿と一致しており辻褄があっています。

 

もし本名が「田口あすか」だとしたら実家は三重県上野市(現伊賀市)にある田口商店はこちらです。

店舗名
株式会社 田口商店
住所
伊賀市上野中町3027
TEL
0595-21-0118
FAX
0595-24-3126
営業時間
9:00~17:30
定休日
日・祝日・第2・第4水曜日
URL
 

ただここの田口商店は『鰹節専門店』らしく海鮮物問屋なのか?と言った感じがします。

もしかするとここ以外にもあるのかもしれません。

田口商店のホームページはこちら

 

夢眠ねむに関するツイッターの声

夢眠ねむ,年齢,本名

https://twitter.com/daidaiyakyuu/status/1209355125698859009

https://twitter.com/akb1012/status/1209355121047425026

 

まとめ

夢眠ねむ,年齢,本名

POINT

・夢眠ねむの年齢は1987年7月14日で現在(2019年12月24日の時点)で32歳!

・夢眠ねむの本名は『田口あすか』

・夢眠ねむの実家は『田口商店』

 

いかがでしたでしょうか?

今回は、夢眠ねむさんの年齢や本名、実家について調査しました!

ネットで調べてしまえる人たちの凄さを感じてしまいました(汗)

ご結婚おめでとうございます!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

夢眠ねむとバカリズムの馴れ初めは?結婚式はいつ?

夢眠ねむは姉妹?姉のMaaも有名人で共演も?

夢眠ねむがカレーグランプリで優勝!批判に本人が猛反論?

夢眠ねむの夢眠書店はどこ?怒りの理由はひやかしのファン!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。