上白石萌歌の身長体重は?スリーサイズなんかも気になる!

上白石萌歌,身長,体重

女優に歌手、声優と多岐にわたって活躍中の上白石萌歌さん。

そんな萌歌さんの身長や体重が気になりますよね。

今回は身長体重、さらにスリーサイズをまとめてみました!

最後まで見れば誰かに話したくなること間違いなしですよ!

 

スポンサーリンク



 

上白石萌歌の身長は?

上白石萌歌,身長,体重

上白石萌歌さんの身長は163だそうです。

20歳なのでもう伸びることはないでしょう。

日本の20代女性の平均身長が158㎝程なので、高すぎず低すぎず、ちょうど良い身長ですね!

この身長なら、様々な役を演じることができると思いますし、すらっとしているのでモデルとしても活躍できるでしょう。

 

上白石萌歌と内村光良の身長差は?

上白石萌歌,身長,体重

お笑い芸人「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんとの身長差はどのくらいなのでしょうか。

調べてみたところ、内村さんの身長は169だそうです。

萌歌さんより6㎝高いということですね。

 

上白石萌歌と上白石萌音の身長差は?

上白石萌歌,身長,体重

実姉の萌音さんは152なので、その差はなんと11もあります。

萌歌さんと萌音さんは見分けがつかないと言われていますが、この身長の差が一番の見分けポイントでしょう。

ちなみに僕の弟も僕より10㎝背が高いです。

おそらく、僕よりもたくさん食べてたくさん寝ていたからだと思いますので、萌歌さんもきっとたくさん食べてたくさん寝ていたのでしょう。(あくまでも憶測です()

 

上白石萌歌の体重は?

上白石萌歌,身長,体重

調査した結果、体重はどこにも公表されていませんでした。

ちなみにネットでは50㎏前後だろうという声が多いですね。

163㎝の女性の平均体重は58.5㎏で、美容体重が53㎏。

モデル体重が47.8です。

こうして当てはめてみると、萌歌さんはとてもスリムなので、50㎏前後というのが一番考えられるのではないでしょうか。

7kg倍増で太っていたことが?

上白石萌歌,身長,体重

現在テレビで観ていても、とっても細くみえる萌歌さんですが、どうやら7㎏太っていたことがあるとかないとか。

これ、事実みたいです。

といっても、萌歌さんが出演していた大河ドラマの役作りで体重を増やしていただけのようです。

日本人女性初の金メダリストスイマー「前畑秀子」さんを演じるために、撮影の3か月前から体系を水泳選手らしくするために7㎏増量。

日焼けサロンにも通っていたみたいです。

その時のことを萌歌さんは、食べたり筋トレしたり、夜中にナポリタンを食べ、「いっぱい食べられて楽しかったです。」

と満面の笑みでコメントしていたみたいです。

とはいえ、3か月で7㎏増やすことはけして簡単なことではないです。

役者魂素晴らしいですね。

 

スポンサーリンク



 

上白石萌歌のスリーサイズは?

上白石萌歌,身長,体重

スタイルの良さにも定評のある萌歌さんですが、スリーサイズが気になっている方も多いと思われます。

調べてみましたが残念ながら、こちらも公表はされていませんでした。

しかし、女優さんはスリーサイズを非公表にしていることが多いので仕方ないですね。

ただ手足も長く、とてもスタイルがいいですよね。

いつか公表されることを期待して待ちましょう!

 

上白石萌歌に関するツイッターの声

上白石萌歌,身長,体重

 

上白石萌歌の身長体重は?スリーサイズなんかも気になる!のまとめ

上白石萌歌,身長,体重

まとめ

上白石萌歌の身長は163センチ。

上白石萌歌の体重は非公表ですが、スリムなのでおそらく50㎏前後。

上白石萌歌のスリーサイズも非公表ですが、手足が長くスタイルも良い。

 

いかがでしたでしょうか?

上白石萌歌さんは163㎝と平均身長より5㎝も高いことが分かりました。

体重とスリーサイズは分かりませんでしたが、役のためなら太ることもできる素晴らしい女優さんだということを知れましたね。

今後公表されることに期待しつつ活躍を見守りましょう!

最後まで見てくださってありがとうございます!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

上白石萌歌,大学,どこ

上白石萌歌の大学はどこ?出身中学や高校の偏差値・学歴について!

2020年4月8日

上白石萌歌と上白石萌音の見分け方は?すぐにわかる特徴について!

2020年4月10日
上白石萌歌,熱愛,彼氏

上白石萌歌の熱愛彼氏はだれ?歴代彼氏から匂わせ画像まで!

2020年4月15日

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。