夢眠ねむがカレーグランプリで優勝!批判に本人が猛反論?

夢眠ねむ,カレーグランプリ,優勝

夢眠ねむさんの結婚報道が流れてきましたね!

いろいろ調べていると夢眠眠さんは最近行われたカレーグランプリで優勝していたそうです。

でも批判があり、猛反論していたとのこと!

いったいどういうことなんでしょうか?

今回は夢眠ねむさんのカレーグランプリ優勝について調査しました!

 

スポンサーリンク



 

夢眠ねむがカレーグランプリで優勝!

夢眠ねむ,カレーグランプリ,優勝

でんぱ組.incの元メンバー夢眠ねむさんが今年11月2日・3日に行われた『第9回 神田カレーグンプリ2019 グランプリ決定戦』でなんと優勝されていました!

神田カレーグンプリ』とは東京・神田駿河台下の小川広場というところで毎年開催されているみたいで都内の人気カレー店も出店されているみたいです。

夢眠ねむさんは秋葉原のカレー店「秋葉原カリガリ」の弟子らしく、今回このカレーグランプリではコラボで出場して優勝したそうです。

すごいですよね〜

カレー好きは多いですが、大会に出場して優勝しちゃうぐらいなんて!

才能ある人は何事も成功しますね!

 

出店したコラボカレーというのが、秋葉原カリガリ二木氏のカリガリカレーと夢眠書店店主夢眠ねむのアップルシナモンカレーを合わせたスペシャル合がけカレー

夢眠ねむ,カレーグランプリ,優勝

引用:https://note.com/yumemibooks/n/n965c7fbc818d

牛丼屋さんでカレーに牛丼の肉の部分を合いがけとして出されるのは食べたことありますが、カレーの合いがけでカレーを持ってくるとか・・・斬新!

しかも師匠と弟子の関係ってことは親子丼ならぬ師弟盛り

もちろん『第9回 神田カレーグンプリ2019』に行ったわけではないので食べてないし比較もしていないですが私自身カレーが好きなのでこれは食べてみたいと思いました♫

 

グランプリ優勝に周囲からの疑惑の声?

夢眠ねむ,カレーグランプリ,優勝

ところが今回のグランプリ優勝に疑念を抱いた人がいるそうです。

優勝した際に秋葉原カリガリがツイッターで投稿した優勝報告にこのような声が投稿されていました。

「組織票を使ってでのグランプリではないでしょうか?」

 

ただここに出てくるツイッターアカウント「佐藤」は顔画像もなく間違いなく捨て垢で呟いています。

しかも他に優勝おめでとうと入った声に対しても余分な一言を呟いています。

なんかひどい人ですね!

自分で名乗りもせず、陰で悪口を言うとか、正直こういう人は相手にしてはいけない人だと思います。

 

スポンサーリンク



 

批判に対して夢眠ねむが猛反論?

夢眠ねむ,カレーグランプリ,優勝

この批判に対して夢眠ねむ本人が猛反論しました。

それがこのツイート!

冷静にコメントしていますが、夢眠ねむさんのそれとない怒りが感じられますね。

確かに、捨て垢でこんなツイートされれば怒りもあるでしょう。

 

今回の神田カレーグランプリ2019優勝した後に語られた秘話などがありました。

そこにはこう入ったことが書かれていました。

マニアが真実を聞いた!【神田カレーグランプリ2019】優勝したカレーには誤解や憶測が!? グランプリを獲得した経緯とは!?

:確かに。カリガリめっちゃ早かったもん。これも誤解されている部分だと思うんですが、あのお店は行列だったのに入賞していないとか、あのお店は並んでいなかったにグランプリ取ったとか、それがおかしいって言ってる人を時折見かけるんですが、おかしくないんですよね。行列できているお店は大概トッピングや盛り付けにこだわりすぎて提供に時間がかかっているからこその行列であり、結果的に数はそれほど出せていないから入賞につながっていないっていうのは、僕も毎年見てて思います。

引用:https://oggi.jp/6104375

やはり優勝するには他の店舗にはない工夫をされていました。

私も個人スポーツで優勝したことがあるのですが、やはりそれなりに他にはない工夫をしましたね。

優勝の陰には必ず努力があるってことですね!

 

夢眠ねむさんに関するツイッターの声

https://twitter.com/traveller513/status/1209347279695441921

https://twitter.com/makoto_hamakko/status/1209080262321045504

https://twitter.com/toshi_kyun/status/1205808655410462721

https://twitter.com/a_key/status/1203685624412278784

 

まとめ

夢眠ねむ,カレーグランプリ,優勝

POINT

・夢眠ねむが神田カレーグランプリ2019で優勝!

・優勝後、批判の声があり、夢眠ねむが猛反論!

・優勝の陰には人知れず努力があった!

 

いかがでしたでしょうか?

結婚して幸せいっぱいの夢眠眠さんですが、でんぱ組.incでアイドルとしての才能だけでなく、料理といった面でも才能があるみたいですね!

今後の彼女の活躍にも期待していきたいところです!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

夢眠ねむとバカリズムの馴れ初めは?結婚式はいつ?

夢眠ねむは姉妹?姉のMaaも有名人で共演も?

夢眠ねむの夢眠書店はどこ?怒りの理由はひやかしのファン!

夢眠ねむの年齢は?本名や実家の店舗名まで発覚している?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。