川口春奈と福士蒼汰は似てる?ドラマで共演して話題に!

川口春奈,福士蒼汰,似てる

川口春奈さんと福士蒼汰さんが似ていると話題になっていますね!

ツイッターでもよくつぶやかれています!

お二人はよくドラマや映画で共演することが多いとか!

お二人の画像を比較してみたのでご覧ください!

 

スポンサーリンク



 

川口春奈と福士蒼汰は似てる?

川口春奈,福士蒼汰,似てる

川口春奈さんは最近では沢尻エリカさんの代役で「麒麟がくる」の濃姫役に抜擢されるほどの人気女優。

福士蒼汰さんも映画やドラマに引っ張りだこの人気俳優さんですね!

どちらも美男美女で羨ましい限りです。。。

 

その川口春奈さんと福士蒼汰さんが似ていると話題になっています!

今回はその2人の顔がどこまで似ているのか検証していきたいと思っています!

 

川口春奈と福士蒼汰の比較画像!

川口春奈,福士蒼汰,似てる

それでは比較画像を見ていきましょう!

2人はやっぱり似ていますね!

特に似ているなと思ったところは目元と鼻筋じゃないでしょうか?

あまり比べるのは得意ではないですが、個人的には鼻筋が似ているって思いました!

 

川口春奈と福士蒼汰はドラマや映画で共演!

川口春奈,福士蒼汰,似てる

川口春菜さんと福士蒼汰さんは、ドラマや映画で共演しています!

たぶんその影響で2人が並んだことでそっくりじゃないかって話になったんじゃないんでしょうか?

ちなみにそのドラマは日本テレビ系「日曜ドラマ」で2017年7月16日から9月17日に放送された『愛したって、秘密はある。』という作品です。

映画の方は2014年7月12日に公開された『好きっていいなよ。』という作品。

2人とも人気のためメインキャラで並んでいることが多かったんでしょうね!

もし2人の並んだところが見たいって人はこの2つの作品を見てみるのもありですね!

 

スポンサーリンク



 

川口春奈と福士蒼汰の熱愛は?

川口春奈,福士蒼汰,似てる

川口春奈さんと福士蒼汰さんの熱愛に関する噂はよく聞きますが、実際のところはないようです。

よく映画やドラマで共演した2人が熱愛の話題になることはよくありますけど、2人に関してはないようですね。

川口春奈さんは現在、総合格闘家の矢地雄介という方とお付き合いしているようです。

なんとなくですが、大人しそうな川口春奈さんはどちらかというと男らしくて強い男性が好きなんでしょうか?

 

川口春奈と福士蒼汰に関するツイッターの声

川口春奈,福士蒼汰,似てる

 

まとめ

川口春奈,福士蒼汰,似てる

POINT

・川口春奈と福士蒼汰は似ている!

・川口春奈と福士蒼汰はドラマや映画で共演!

・川口春奈と福士蒼汰の熱愛の噂はあるが関係はない!

いかがでしたでしょうか?

何かと人気のお二人ですが、確かに並ぶと兄弟みたいにそっくりですね!

遺伝子レベルで似ているぐらいでびっくりしました!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

川口春奈が結婚は本当?相手はあの有名なイケメン俳優?

川口春奈は演技が下手?演技力がうまい女優ランキングTop7の実力あり!

川口春奈のデビューのきっかけは?当時のお宝動画を発見!

川口春奈のパーカー姿と黒縁メガネが話題!メーカーは値段は?【画像あり】

川口春奈と矢地祐介が結婚直前?匂わせ画像や矢地の試合で号泣シーンも!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。