夢眠ねむは姉妹?姉のMaaも有名人で共演も?

夢眠ねむ,姉妹,Maa

結婚の話題が盛り上がっている夢眠ねむさんにはMaaさんと言うお姉さんがいます。

そのMaaさんも有名人で姉妹で共演したこともあるとか?

そして夢眠ねむさんとMaaさんはとっても仲良しってことが判明!

今回は夢眠ねむさんのお姉さんMaaさんについて調査しました。

 

スポンサーリンク



 

夢眠ねむは姉妹?姉のMaaも有名人!

夢眠ねむさんにはお姉さんがいます!

そしてお姉さんはMaaといい、プロの料理人として活動しています。

Maaさんは辻調グループフランス学校を卒業してフランスブルターニュ地方で料理の勉強をしてきます。

フランスの料理店やホテル、ビストロなど数多くの料理を勉強していろんな店舗で経験してきた料理人です。

ちなみにこのだっこぐまビスケットの考案者だとか!

 

Maaさんの年齢は不明。

ただでんぱ組.incは年齢が非公開ですが、夢眠ねむさんの年齢はネットの噂では32歳とのこと。

関連記事はこちら⬇︎

 

年齢は離れていると言う話ですが、Maaさんにはお子さんがいると言う話なので5歳以上離れていると考えて37~40歳ぐらいでしょうか?

見た目からはもっと若く見えますね!

 

姉妹で共演も?

二人は仲良しのようで、2014年から2016年にかけて食専門CSチャンネルFOODIES TV「夢眠しまいのわくかくキュイジンヌ」で姉妹で共演していました。

夢眠姉妹は料理が大好きのようで、夢眠さんも秋葉原のカレー店「秋葉原カリガリ」の弟子でカレーをコラボして優勝するなどもしています。

関連記事はこちら⬇︎

夢眠ねむがカレーグランプリで優勝!批判に本人が猛反論?

こんな料理上手だったらバカリズムさんもさぞ美味しいものを食べているんでしょうね!

うらやましい・・・

https://www.instagram.com/p/B2uCucWBm8X/

Maaさんのお子さんと思われる子供と三人で一緒にテーマパークに出かけている写真もインスタグラムにありました。

姉妹で出かけるとか本当に仲良しそうですね!

ほかにもMaaさんのインスタグラムには夢眠ねむさんと一緒に写っている写真がたくさん投稿されていました。

 

スポンサーリンク



 

現在は夢眠書店で働いている?

現在、夢眠ねむさんは芸能界を引退して夢眠書店という書店を経営しています。

関連記事はこちら⬇︎

夢眠ねむの夢眠書店はどこ?怒りの理由はひやかしのファン!

そしてそこの書店をMaaさんも手伝っているそうです。

夢眠書店は料理も提供しているみたいで、Maaさんも関わっているんじゃないでしょうか?

フランスで学んで本格的な料理も楽しめる夢眠書店気になりますね!

 

Maaさんに関するツイッターの声

https://twitter.com/ChrischanAM/status/1188290884451749888

https://twitter.com/bearnurse0417/status/1083309264939016192

 

まとめ

POINT

・夢眠ねむさんのお姉さんMaaさんは有名な料理人!

・夢眠ねむさんとMaaさんはとっても仲良し!

・現在、夢眠ねむさんが経営する夢眠書店をMaaさんも手伝っている!

 

いかがでしたでしょうか?

バカリズムさんと結婚して幸せいっぱいの夢眠ねむさん。

Maaさんとも仲良しで二人の仲よさそうな写真も今後たくさん見れそうですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

夢眠ねむとバカリズムの馴れ初めは?結婚式はいつ?

夢眠ねむがカレーグランプリで優勝!批判に本人が猛反論?

夢眠ねむの夢眠書店はどこ?怒りの理由はひやかしのファン!

夢眠ねむの年齢は?本名や実家の店舗名まで発覚している?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。