夢眠ねむとバカリズムの馴れ初めは?結婚式はいつ?

夢眠ねむ,バカリズム,馴れ初め

でんぱ組.incの元メンバーの夢眠ねむさんとお笑い芸人のバカリズムさんが結婚したと発表されてツイッターではトレンド入りしていますね!

二人の馴れ初めはいつなんでしょうか?

また結婚式の予定や夢眠ねむさんの妊娠など調査してみました。

最後まで読んでいってください。

 

スポンサーリンク



 

夢眠ねむとバカリズムの馴れ初めはアイキャラ共演?

夢眠ねむさんとバカリズムさんは2016年から断続的に放送されていた番組『アイキャラ』で共演しています。

どうやら二人はこの「アイキャラ」がきっかけで付き合うようになったようです。

 

夢眠ねむさんがでんぱ組を卒業したのが2019年1月7日ですが、芸能界を引退したのはその3ヶ月後ほど後でした。

その理由がこの「アイキャラ4」が3月28日で放送終了だったためと本人の口から話しているほど大事な番組だったんですね!

 

結婚報告!バカリズムは事務所、夢眠ねむはブログで発表!

夢眠ねむ,バカリズム,馴れ初め

 

 お笑い芸人のバカリズム(44)が24日、元でんぱ組.incで今年3月に芸能界を引退した夢眠ねむさんと結婚したことを所属事務所の公式サイトで報告。夢眠さんも自身のnoteでコメントを発表した。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2151821/full/

 

バカリズムのコメント

夢眠ねむ,バカリズム,馴れ初め

こちらがバカリズムさんのコメントです。

バカリズムは「私事で恐縮ではございますが、このたび、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、このたび結婚する運びとなりました。今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の1つ1つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます」とコメントした。

引用:http://nikkansports.com/entertainment/news/201912240000373.html

 

夢眠ねむのコメント

夢眠ねむ,バカリズム,馴れ初め

また夢眠ねむさんも自身のブログで手書きで報告しています。

 

二人はすでに婚姻届を提出したとのことです。

クリスマスイブに婚姻届を出すとか、二人ともロマンチックなんですね!

 

スポンサーリンク



 

夢眠ねむとバカリズムの結婚式はいつ?

夢眠ねむ,バカリズム,馴れ初め

夢眠ねむさんとバカリズムの結婚式の予定については現在のところは入ってきていません

しかし、クリスマスイブに婚約発表するぐらいロマンチックな二人なら、結婚式はそれなりの記念日に行われるのじゃないんでしょうか?

予想としては6月のジューンブライドとか夢眠ねむさんの誕生日である7月14日なんかも候補日なんじゃないかと思われます。

また情報が入り次第、書き込んでいきますね!

 

夢眠ねむは妊娠しているの?

夢眠ねむ,バカリズム,馴れ初め

夢眠ねむさんが妊娠しているという情報はありません

ここ最近の芸能人の結婚式ラッシュの中には「授かり婚」なんかもありましたが、どうやらそう入ったものではないようです。

夢眠ねむさんは現在32歳と言われています。

関連記事はこちら⬇︎

夢眠ねむの年齢は?本名や実家の店舗名まで発覚している?

 

そうなると結婚して子供が欲しいと思われる年齢なんじゃないでしょうか?

 

ちなみにバカリズムさんが44歳なのでなんと歳の差13歳差

なんか男性としては羨ましいですね!

 

そしてバカリズム夢さんは「子ども好き」と最近の番組で話していました。

その番組がこちら!

カズレーザーも「意外なのが、バカリズムさんめちゃくちゃ子供好きですよね。パブリックイメージとかなり違うところだと思います」と評した。

これに対してバカリズムは、「僕が空き時間でも一番話しかけますよね。子供好きというよりも、単純に”人生の後輩”、ただのすごい年下として接しています。自分にない感覚を持っているでしょうから、なにを考えているのかすごく興味があるんです」と意外な一面を明かした。

引用:https://news.mynavi.jp/article/20180706-659777/

もしかすると結婚式が終わったらすぐなんてこともあるのかもしれませんね。

 

夢眠ねむとバカリズムの結婚に関してツイッターの声

夢眠ねむ,バカリズム,馴れ初め

 

まとめ

夢眠ねむ,バカリズム,馴れ初め

POINT

・夢眠ねむとバカリズムの馴れ初めは「アイキャラ」共演がきっかけ!

・夢眠ねむとバカリズムの結婚式の予定は現在のところ不明!

・夢眠ねむが妊娠しているという情報はない。

 

いかがでしたでしょうか?

ツイッターでは二人を祝福する声も多くありました。

今年は本当に芸能人の結婚発表の多い年でしたね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

夢眠ねむの年齢は?本名や実家の店舗名まで発覚している?

夢眠ねむは姉妹?姉のMaaも有名人で共演も?

夢眠ねむがカレーグランプリで優勝!批判に本人が猛反論?

夢眠ねむの夢眠書店はどこ?怒りの理由はひやかしのファン!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。