中川大志の子役時代は?「おひさま」に出演していた時の画像は?

中川大志,子役時代,おひさま

最近、よくテレビに出演されていれ流中川大志さんですが子役時代はどんな感じだったのでしょう?

NHKの「おひさま」にも出演されていて話題になっていたことを覚えています。

子役時代の画像はなかなか見つかりにくいものですが、気になる人もいると思って調べてみました。

この記事を読めば、中川大志さんの子役時代がいつからなのか?画像などもみることができますよ^ ^

 

スポンサーリンク



 

中川大志の子役時代はいつから?

中川大志,子役時代,おひさま

中川大志さんは、小学校4年生の時に親と一緒に歩いていたら、新宿で芸能関係の人に声をかけられたそうです。

そして小学5年生で事務所に所属しました。

実はけっこう芸歴が長いんですね!

現在、中川大志さんは21歳なので芸歴にすると10年近くになります。

そう考えると、あの演技力にも納得できるところはありますね!

 

中川大志のデビュー作は?

中川大志,子役時代,おひさま

中川大志さんのデビュー作は2009年に放送されたNHKのドラマ『わたしが子どもだったころ』の再現VTRで子役としてデビューしました。

その翌年の2020年10月には『半次郎』という映画デビューもしています。

2009年というと今から11年前になるので、中川大志さんが10歳の頃ということになります。

まだあどけなさが残っている子どもの頃から俳優として活動しているとか、普通に育ってきた自分にとっては凄すぎるとしか思えませんね!

 

スポンサーリンク



 

中川大志が「おひさま」に出演していた時の画像は?

中川大志,子役時代,おひさま

中川大志さんが出演していた作品に「おひさま」というのがあります。

病気の母との最期を家族で過ごすため、長野県安曇野にやって来た少女・陽子は母と見たそば畑一面の白い花と、「おひさまのようにいつも笑って世界を明るく照らす」という約束を胸に少女時代を過ごします。

やがて世の中が戦争へと向かう時代に女学校へ。生涯の友情を誓う二人の親友とともに、父と兄に守られながら明るく青春時代を駆け抜けます。
昭和16年、尋常小学校が国民学校となったこの年、陽子は念願の教師になります。子どもたちの笑顔を守りたいと奮闘する中、陽子を取り巻く人々にもそれぞれの転機が訪れます。そして、陽子は松本市の老舗そば屋にお見合いにより嫁ぎ、戦地へ赴いた夫のいない婚家で、教師を続けながら義父母との生活を始めます。「家の中では笑って暮らしましょう」とたくましい姑とのかかわり合いに、陽子は忘れかけていた生きる喜びを思い出します。姑が大切にする家族や近所の人たちとのつながり、そしてそば。
守るもののある心強さを陽子は受け継いでいきます。ようやく復員した夫との初めての生活が始まります。ぎこちなく、やがて互いを思いやるあたたかな家庭をはぐくみながら、母となった喜びをかみしめます。

教師を続け、夫唱婦随で家業と子育てに泣き笑いの日々。そして混乱した世の中、孤独と貧しさに生きる希望を失ったかつての教え子たちの消息を知り、その笑顔を取り戻すため、陽子は第2のステージを歩き出します。夫や姑に教えられたそばの温かな味。
畑を取り戻し、友情に支えられ、教え子たちと心を込めてそばを作ります。まごころの味を届ける女たちの小さなそば屋はやがて人々を明るく照らす希望の場所に変わっていきます。安曇野のそば屋を訪れた主婦・房子は陽子の笑顔に引き込まれ、陽子の過ごしてきた人生に胸を躍らせます。

支え合い、いたわり合う登場人物たちのつながりは、今も生きています。そして陽子を取り巻く営みは今も続いています。

引用元:NHKドラマ

この「おひさま」という作品に出てくる須藤春樹の幼少時代の役として中が太志さんが出演していました!

放送は2011年なので中川大志さんは11歳!

この須藤春樹という役柄がめっちゃいい子で、病気の母親を思いやるシーンとか本当に泣けてきます。

この時代の長男というのは家を継ぐというのが教育されているので、この時代の役柄をしっかり演じている中川大志さんの演技が感動して涙が出てきたって人の声もありました。

まだ見たことないよって人はぜひ見てみてくださいね!

 

中川大志に関するツイッターの声

中川大志,子役時代,おひさま

 

中川大志の子役時代は?「おひさま」に出演していた時の画像は?のまとめ

中川大志,子役時代,おひさま

まとめ

・中川大志の子役時代は小学4年生にスカウトされる。

・中川大志のデビュー作は『わたしが子どもだったころ』の再現VTRで子役デビュー

・中川大志の「おひさま」を演じていた演技が感動もの!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は中川大志さんの子役時代について調べてみました!

小学4年生から芸能活動を始めた中川大志さんですが、10年もの経験があると考えると今後の映画やドラマにも期待ができますね!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

中川大志がドラマ(2020)に出演する作品は?映画の出演作品も!

中川大志の家政婦のミタ時代の年齢は?子役時代がかわいい!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA