【弱虫ペダル】実写映画の主題歌は?やっぱりあのグループが?

弱虫ペダル,実写映画,主題歌

弱虫ペダルの実写映画の公開日が決まりましたね!

コミックやアニメを何回も見た私にとっては公開が楽しみの映画です。

でも気になるのが映画の主題歌は誰が歌うのか?

今回は『【弱虫ペダル】実写映画の主題歌は?やっぱりあのグループが?』についてまとめました。

 

スポンサーリンク



 

【弱虫ペダル】実写映画の公開日は?

弱虫ペダルの実写映画の公開日は2020年8月14日(金)です。

今日(3月17日)からあと5ヶ月後ですね!

コミックからアニメまで見た私にとっては公開日が楽しみで仕方ありません。

グーグルカレンダーの8月14日に予定日として入れておきましたよ(笑)

 

【弱虫ペダル】実写映画のキャストは?

現在、キャストとしてわかっている情報です。

小野田坂道(King & Prince永瀬廉)

弱虫ペダル,実写映画,主題歌

主人公の小野田坂道は、King&Princeの永瀬廉さんです。

まさかあのオタクキャラの小野田坂道を永瀬廉さんがやるとは思いませんでした。

永瀬廉さんは弱虫ペダルの出演に対してこうコメントしています。

まさか自分が実写映画で坂道くんを演じるとは思っていませんでしたが、すっかり原作とアニメにハマり、 気づくと朝になっている日々が続いています。時間を忘れさせるくらい面白い、素晴らしい作品に出演 できてとても光栄です! 一つの競技に一生懸命になっている選手たちは、キラキラしていて本当にかっこいいんです! その魅力を映画でも伝えて、時間を忘れさせるような作品にしたいと思います。 僕も弱虫にならないように(笑)、自転車練習を頑張ってますので、是非この夏を楽しみにしていてください。

引用:SCREEN online

永瀬廉さんも弱虫ペダルの出演に意気込みも感じられますね!

気になるのは小野田坂道が歌う「恋のヒメヒメぺったんこ」を永瀬廉さんが歌うのか??

かなり気になりますね!

 

今泉俊輔(伊藤健太郎)

弱虫ペダル,実写映画,主題歌

今泉俊輔役は伊藤健太郎さんです。

最近ではドラマ「今日から俺は‼」や「教場」、NHK連続テレビ小説「スカーレット」で話題になっていますね!

今泉俊輔は小野田坂道をロードバイクの世界に引き込む重要なキャラクター

かなりクールなキャラクターで気難しそうなキャラクターを伊藤健太郎さんがどう演じるのかが楽しみです。

映画出演に関して伊藤健太郎さんはこうコメントしています。

今回「弱虫ペダル」に出演させていただく事になりました伊藤健太郎です。 漫画やアニメなどでとても人気のある作品に出させていただける事がとても嬉しいです。 また監督の三木さんともご一緒するのが2回目で信頼できる方なので今から楽しみです。 原作を飛び越えた実写ができればと思っていますので、ぜひ楽しみにしていただければと思います。

引用:SCREEN online

 

寒咲幹(橋本環奈)

弱虫ペダル,実写映画,主題歌

寒咲幹役には橋本環奈さんです。

寒咲幹は小野田坂道と同じ学校の女の子でかなり元気な女の子

オタクな小野田坂道の才能をいち早く気付くなど自転車に対する情熱は自転車乗りには負けないぐらい!

そんな活発な女の子をどう橋本環奈さんが演じるかが楽しみですね。

橋本環奈さんは映画出演に関してこうコメントしています。

今作はこのお話を受ける前から原作を読ませて頂いておりました。 学生時代のこれぞ青春!というような瑞々しさ溢れる物語で、こぼしたくない一瞬一瞬を繊細に丁寧に 描かれていて、それに加え自転車レースという題材からも重要な要素となるスピード感溢れる絵がとても 大好きです! その作品の中で私はこの部をなにかと支える自転車オタクの役をやらせて頂きます。 実写化されるにあたって、この魅力あるヒロインとして参加出来る事を今からとても楽しみにしています。

引用:SCREEN online

 

スポンサーリンク



 

【弱虫ペダル】実写映画の主題歌は?やっぱりあのグループが?

弱虫ペダル,実写映画,主題歌

弱虫ペダルの実写映画の主題歌はまだ情報は公開されていません

これはあくまで推測ですが、こういう映画ではよく主人公が歌手だった場合、その主人公や所属するグループが歌っていることが多い気がします。

なので、主題歌はKing&Princeの楽曲になる可能性が高いのではないでしょうか?

弱虫ペダルはロードバイクというスポーツがテーマのコミック。

映画がどのようなストーリー仕立てになるかは監督の意向もあるとは思いますが、コミック通りのストーリー となるならば、ちょっとスポーティーなイメージの楽曲か、高校生の部活をイメージするような楽曲になるのではないでしょうか?

どちらにしてもKing&Princeの楽曲が使われるとしたら新曲になるのは間違いなさそうですね!

king&Princeのファンの方にとってみたら楽しみでになるのは間違いなさそうです!

 

弱虫ペダルの主題歌に関するツイッターの声

 

【弱虫ペダル】実写映画の主題歌は?やっぱりあのグループが?のまとめ

弱虫ペダル,実写映画,主題歌

POINT

・【弱虫ペダル】実写映画の公開日は2020年8月14日!

・現在決まっているキャストは永瀬廉、伊藤健太郎、橋本環奈!

・【弱虫ペダル】実写映画の主題歌はまだ決まっていないが、キンプリの曲である可能性が高い?

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『【弱虫ペダル】実写映画の主題歌は?やっぱりあのグループが?』についてまとめました。

公開日が楽しみですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

【弱虫ペダル】実写映画のロケ地はどこ?撮影日程やエキストラ募集は?

【弱虫ペダル】実写映画の御堂筋役は誰になる?CGもあり得るか?

【弱虫ペダル】実写ドラマで事故?出演者が脊髄損傷に!

【弱虫ペダル】実写映画の監督はだれ?どんな作品があるの?作品の評価は?

【弱虫ペダル】実写映画の鳴子章吉役はだれ?ライバルの真波山岳役は?

【弱虫ペダル】実写映画のライバルは今泉?ヒロインが寒咲幹って原作と違う?

実写映画【弱虫ペダル】も公開延期?コロナの影響で撮影中止もありえる?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA