【弱虫ペダル】実写映画の鳴子章吉役はだれ?ライバルの真波山岳役は?

弱虫ペダル,実写,鳴子

弱虫ペダルの実写映画化が決まりましたが、キャストがまだ3名しか発表されていません。

気になるキャストはまだたくさんいるんですが、その中でも鳴子章吉や真波山岳は誰なんでしょうか?

今回は『【弱虫ペダル】実写映画の鳴子章吉役はだれ?ライバルの真波山岳役は?』についてまとめました。

 

スポンサーリンク



 

【弱虫ペダル】実写映画で現在確定しているキャスト!

現在、弱虫ペダルの実写映画で公開されているキャストは以下の3名です。

小野田坂道役:永瀬廉

今泉俊輔役:伊藤健太郎

寒咲幹役:橋本環奈

正直、現在に至ってもこの3名しか発表されていないのが現状です。

他の重要なキャラクターもあるのに伏せているのは何故なんでしょうね?

 

【弱虫ペダル】実写映画の鳴子章吉役はだれ?

弱虫ペダル,実写,鳴子

気になるキャストの一人として鳴子章吉役です。

主人公である小野田坂道が秋葉原で鳴子章吉と出会い、ロードバイクの楽しみを教えた一人でもあります。

千葉県立総北高校一年生。
「浪速のスピードマン」の異名を持つ、関西から転校してきた有力なレーサー。
派手好きな目立ちたがり屋で、身の回りの物は全て赤色。髪の毛も赤色。
こてこての関西弁を喋る威勢の良い直情的な性格だが、家族や友達思いの人情家。
弟らから頼まれた買い物を済ますために秋葉原にやってきたところを坂道と出会い、友達になる。そこで坂道の素質を見抜き、一緒に自転車競技部に入ることを勧めた。
同部で同じく一年生の今泉とは、何かと張り合うところを見せる。
笑い方は「かっかっかー」。

引用:ピクシブ百科事典

漫画やアニメでも序盤で登場し、間違いなく実写映画にも登場するであろう鳴子章吉役が気になって仕方ありません。

ちなみに実写ドラマ版の鳴子章吉役は深沢大河さんが演じていました。

赤髪がとっても似合うし、映画版でも出演すれば実績もあるので行けそうですよね!

でも現在公開されているキャストはドラマと全く違う俳優を起用していることから違うような印象があります。

個人的な意見としては、小野田坂道役をジャニーズの永瀬廉さんを採用したこともあるので同じジャニーズかビジュアルのいい俳優を起用するのではないのかと思います。

そして関西弁を使いこなすキャラクターなので関西圏の俳優が適切なんだろと推測!

予想としては関西ジャニーズの高橋恭平さんあたりがくるんじゃないでしょうか?

みなさんの予想はどうでしょう。

 

スポンサーリンク



 

【弱虫ペダル】実写映画の真波山岳役はだれ?

弱虫ペダル,実写,鳴子

同じく箱根学園で主人公の小野田坂道とライバルとして山岳賞を争う真波山岳役も気になりますね!

箱根学園一年生→二年生。
選手層の厚い箱根学園で一年生にしてレギュラーを勝ち取る実力を持つ。

坂道が合宿へ向かう途中で出会った相手。
坂道と同様でクライマータイプであり、また、坂道と同じく自転車で登り坂を登ることが好き。
坂道と共に走った結果、その実力を認め、インターハイでの再会と勝負を宣言する。
風を味方につけて人体の力以外によって登坂を行う走法によって、背中に翼があるように例えられる事がある。

引用:ピクシブ百科事典

のんびりしたマイペースなキャラクターを演じるのはいったい誰なんでしょう。

ドラマ版の真波山岳役は植田圭輔さんでした。

もちろんカツラでしょうけど青が身が似合っていて真波山岳の雰囲気は出ています。

ネットではHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんや俳優の新田真剣佑さんが上がっているようです。

やはり皆さんかなり気になっているようですね!

 

【弱虫ペダル】実写映画のキャストに不満の声も?

弱虫ペダル,実写,鳴子

実写映画化で話題になっている弱虫ペダルですが、現在決まっているキャストについて不満の声が上がってもいます。

なんせ主人公の小野田坂道は、真面目な性格ではあるものの小さくてアニメ好きで眼鏡キャラの絵に描いたようなザ・オタクキャラ!

もちろん小野田坂道のキャラクターは好きですが、ジャニーズでも人気グループのKing&Princeの永瀬廉さんが演じるにはギャップがありすぎる気がしませんか?

もちろん髪を黒くして前髪下ろしてメガネをかけたりとキャラ設定はしてくるでしょうけど、イケメンすぎる永瀬廉さんのオーラは隠しきれません。

やはり同じように思っている人も多く、ツイッターでも呟かれていました。

けっこう辛口なコメントが多いですね!

逆にポジティブな発言もみられていました。

まあ人の感想はそれぞれだと思うし、これだけコメントがあるってことは良くも悪くも皆さん期待しているってことなんでしょうね♫

私自身は原作好きだしアニメも全て見たんで実写映画も見に行こうと思っています!

 

【弱虫ペダル】実写映画のキャストに関するツイッターの声

 

【弱虫ペダル】実写映画の鳴子章吉役はだれ?ライバルの真波山岳役は?のまとめ

弱虫ペダル,実写,鳴子

POINT

・【弱虫ペダル】実写映画の鳴子章吉役は関西ジャニーズの高橋恭平さんと予想!

・【弱虫ペダル】実写映画の真波山岳役はHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんか俳優の新田真剣佑さんと予想!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『【弱虫ペダル】実写映画の鳴子章吉役はだれ?ライバルの真波山岳役は?』についてまとめました。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

【弱虫ペダル】実写映画のロケ地はどこ?撮影日程やエキストラ募集は?

【弱虫ペダル】実写映画の御堂筋役は誰になる?CGもあり得るか?

【弱虫ペダル】実写ドラマで事故?出演者が脊髄損傷に!

【弱虫ペダル】実写映画の監督はだれ?どんな作品があるの?作品の評価は?

【弱虫ペダル】実写映画の主題歌は?やっぱりあのグループが?

【弱虫ペダル】実写映画のライバルは今泉?ヒロインが寒咲幹って原作と違う?

実写映画【弱虫ペダル】も公開延期?コロナの影響で撮影中止もありえる?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。