手越祐也の足首にあるタトゥーの意味は?トレーニング方法も!

手越祐也さんが自身のYouTubeチャンネルでタトゥーの意味を語っていました!

足首にタトゥーがあることにもびっくりしましたが、まさかそんな意味があるってびっくりでしたよ!

今回は、手越祐也さんの足首にあるタトゥーの意味について紹介していきますね!

また彼のトレーニング方法についても紹介していきます。

 

スポンサーリンク



 

手越祐也の足首にあるタトゥーの意味は?

 

右足首のタトゥー

意味:バラが好きだから

 

左足首のタトゥー

意味:完璧な(完璧主義)

 

どちらも意外にシンプルな理由でタトゥーをしていますね♪

手越さんがタトゥーをしてるとなんかかっこよく思えるのは私だけでしょうか(笑)

 

手越祐也のトレーニング方法も!

タイトルにもあるように、アスリート波のトレーニングをこなしていますね〜

手越さんのトレーニング理論もかっこいいです!

メンタルの強さを感じますね!

 

スポンサーリンク



 

手越祐也に関するツイッターの声

 

手越祐也の足首にあるタトゥーの意味は?トレーニング方法も!のまとめ

 

まとめ

・手越祐也の右足首にあるタトゥーはバラで、意味は「バラが好きだから 」

・手越祐也の左足首にあるタトゥーの意味は「完璧な(完璧主義)」

・手越祐也はトレーニングがアスリート並み!

 

今回は、手越祐也の足首にあるタトゥーの意味は?トレーニング方法も?について紹介していきました。

会見以降、なにかと話題の手越祐也さんですが、今後の活躍が楽しみですよね!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。