エアリズムマスクは何回使える?洗って使えるの?

エアリズムマスクという商品がユニクロから販売されます。

気になるのは何回使えるのか?洗って使えるのかですね!

 

スポンサーリンク



 

エアリズムマスクは何回使える?

動画はこちら↓

今のところ何回使えるかは書いてないみたいですね。

 

エアリズムマスクは洗って使える?

洗って何度も使えるようです。

しかも洗っても性能は落ちないと公式ページに書いてあります。

毎日洗濯する必要がありますか?

衛生面から鑑み、着用後は洗濯して頂く事を推奨させて頂いております。

繰り返し洗濯をすることで、フィルター機能を示すBFEカット率と花粉捕集率は95%まで軽減する事が分かっております。その他機能は軽減は致しませんが、半永久的に持続する機能では御座いません。

ネットに入れて家庭用洗剤で洗濯する事をお願いしております。

BFE99%カット、花粉99%カットの機能が有ります(初期値)。その他機能としては、UVカット、肌ざわりがなめらかな平滑性機能が有ります。

ご購入から30日以内に、レシートと未開封の状態でお持ち頂ければ購入店舗にて返品を承ります。交換は全店で承ります。タグ、パッケージが破損しているものは返品・交換を承れません。

引用:ユニクロ

 

スポンサーリンク



 

エアリズムマスクに関するツイッターの声

 

エアリズムマスクは洗って使える?何回使えるの?のまとめ

 

まとめ

・ユニクロがエアリズムマスクを販売!

・エアリズムマスクは何回洗って使えるかはわからないが、洗っても性能は落ちないと公式ページに書いてある。

・エアリズムマスクは洗って使えるよう。

 

これは気になる商品が出てきましたね。

私は買う予定ですよ^ ^

 

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。