松井珠理奈が卒業する理由がヤバイ!SKE48の卒業後の活動は?

松井珠理奈,卒業,理由

SKE48の松井珠理奈さんが卒業すると発表されました!

卒業する本当の理由はなんなんでしょうか?

今回は『松井珠理奈が卒業する理由がヤバイ!SKE48の卒業後は?』について調査しました!

 

スポンサーリンク



 

松井珠理奈が卒業を発表!

松井珠理奈,卒業,理由

本日、Yahoo!ニュースで松井珠理奈さんがSKE48を卒業すると発表されました!

 SKE48の松井珠理奈(22)が7日、名古屋市で行われた劇場公演に出演し、グループからの卒業を発表した。

引用:Yahoo!ニュース

ファンにとっては驚きでしょう!

最近では乃木坂46白石麻衣さんや欅坂46の平手友梨奈が卒業・脱退を発表されていてセンター(グループの看板)がいなくなることが多いです!

 

評論家の回答では時代の転換期ではないかと話しています。

 時代の転換期だ。秋元プロデュースの大所帯グループは05年のAKBを皮切りに、この15年間のアイドル界を席巻してきた。特に、いずれのグループでも1期生メンバーの人気No・1が看板を背負い続ける期間は長い。その分、肉体的にも精神的にも消耗は激しい。その限界がきた時期といえるのだろう。

引用:スポニチ

アイドルのセンターという重要なポジションが連続して卒業すると、なんだかファンでなくても寂しい気がしますね!

 

松井珠理奈が卒業する理由は?

松井珠理奈,卒業,理由

松井珠理奈さんが卒業する理由は体調不良が原因ではないかと言われています。

 だがその直後の7月、体調不良による活動休止を発表。2か月後の9月に復帰したが、昨年9月には再び活動休止。1か月後に復帰はしたものの今年1月のシングル「ソーユートコあるよね?」では初の選抜落ち。調子は万全ではなく、番組や収録でも欠席することもあり周囲からは心配の声も聞こえていた。

引用:Yahoo!ニュース

 

松井さんは何事にも本気で打ち込む性格らしく、仕事も妥協しない方です。

アイドルのセンターはかなりプレッシャーも大きいでしょうし、松井さんプレッシャーも大きかったんじゃないでしょうか?

それで体調を崩してしまった可能性が高い気がします。

今はしっかり休んでほしいですね!

 

スポンサーリンク



 

SKE48の卒業後の活動は?

松井珠理奈,卒業,理由

現在のところ、卒業後の活動は発表されていません。

体調を崩しているのであれば、しっかり休んで体調を回復してほしいですね!

その後の活動はまだわかりませんが、アイドルの7割は「普通の女の子」になると言われています。

だが、2014年にグループから卒業した66人の進路を調べると、芸能活動を継続しているのは全体の30%程度に留まる。

引用:エンタメ!ウオッチング

松井さんが今後どのような活動するか新たな情報が出たら、また追記していきますね!

 

松井珠理奈に関するツイッターの声

 

松井珠理奈が卒業する理由がヤバイ!SKE48の卒業後の活動は?のまとめ

松井珠理奈,卒業,理由

POINT

・SKE48の松井珠理奈が卒業を発表!

・卒業の理由は体調不良である可能性が高い!

・卒業後の活動は不明。

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『松井珠理奈が卒業する理由がヤバイ!SKE48の卒業後は?』について調査しました!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

松井珠理奈の卒業公演チケット入手方法は?日程や会場はどこ?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。