【弱虫ペダル】実写映画のライバルは今泉?ヒロインが寒咲幹って原作と違う?

弱虫ペダル,実写,ライバル

弱虫ペダルの実写映画の話題がつきませんね!

それだけ皆さん期待しているんだと思います。

そんな中、新聞に載っていた記事に「ライバルは今泉」と書かれていたことでツイッターで「ライバルは真波でしょ!」と呟かれています。

また橋本環奈さんが演じる寒咲幹役も新聞には「ヒロイン」と書かれていて「ヒロインなんていたっけ?」という声も下がっていました。

今回は『【弱虫ペダル】実写映画のライバルは今泉?ヒロインが寒咲幹って原作と違う?』についてまとめました。

 

スポンサーリンク



 

【弱虫ペダル】実写映画のライバルは今泉?

弱虫ペダル,実写,ライバル

弱虫ペダルの原作マンガやアニメをみている方はお気づきかもしれませんが、なんとライバルが今泉になっています!

これってどういうことなんでしょうね?

今泉俊介がライバルとして言えるのって、ストーリーの初めのあたりだけですよね?

それもライバルというよりは、主人公の小野田坂道をロードバイクの世界に引き込むキャラクターでライバルって立ち位置ではない気がするんです。

今泉俊介がライバルという表現について、かなりの人が呟いていますね!

実写化嘘やああライバル真波山岳やふざけんなぁ!プンスカ(º^)
弱ペダのれんれん、なかなかに陰キャになりきれててイケメンやけど結構よさげかも!って思ったけど今泉はライバルじゃないんだよなあ
今泉はクライマーじゃないぞ…?
あと、坂道のライバルは今泉ではなく、まなみんですううううううう
今泉くんは坂道のことを初めて肯定してくれた仲間なんです。

ここ大事ですぅぅぅぅ!!!!

東堂さんとまきちゃんの2人の先輩からの系譜があって、初めてライバル関係が成立するんですうううう

うわああ

皆さん、かなり戸惑いの声があるようですね!

 

【弱虫ペダル】実写映画のヒロインは寒咲幹?

弱虫ペダル,実写,ライバル

そしてもう一つの疑問がこちら!

『弱虫ペダルにヒロインっていたっけ?』

ヒロインの意味を調べてみました。

ヒロイン(英:heroine)とは、

  1. 活躍する女性のこと。
  2. 女主人公のこと。
  3. 「主人公」に対応する性質を持つ相手役のこと

引用:ニコニコ大百科

たしかに寒咲幹は作中では活躍していますが、基本的にはロードバイクのサポートキャラ!

寒咲幹がヒロインというのはちょっと違う気がしますね。

同じように思っている人も少なくないようです。

また寒咲幹役が橋本環奈さんということでこう言った声も出ています!

弱虫ペダルのヒロインに橋本環奈、こんな無駄遣いないな どういう脚色すんの!?
弱虫ペダルもか…漫画原作の実写映画はヒロインを橋本環奈にしなきゃいけない決まりがあるのか?
弱虫ペダルのヒロインって凄い影薄いから橋本環奈の無駄遣いだと思うんだけど、無駄な恋愛要素とかぶっ込んでくるのかな・・・

確かに出番が少ないので橋本環奈さんではもったいない感じもしますね。

 

スポンサーリンク



 

【弱虫ペダル】実写映画は原作と違う?

 

現在のことろ、実写映画のストーリーに関しては触れられていません。

これはあくまで推測ですが、もしかすると原作と実写映画のストーリーが違う可能性があるのかもしれませんね!

原作の序盤の話がメインで、今泉俊介がライバルとしてロードバイクで勝負して、寒咲幹が主人公に恋心を抱くような恋愛要素が入っていたら・・・

ちょっとあまり考えたくないストーリーですね(汗)

個人的には原作が好きなので原作通りのストーリーであることを期待しています。

 

【弱虫ペダル】実写映画に関するツイッターの声

 

【弱虫ペダル】実写映画のライバルは今泉?ヒロインが寒咲幹って原作と違う?のまとめ

弱虫ペダル,実写,ライバル

POINT

・弱虫ペダルの実写映画のライバルは今泉俊介?ライバルは真波とツイッターで話題に!

弱虫ペダルの実写映画のヒロインは寒咲幹?「ヒロインはいない」「橋本環奈は無駄使い」とツイッターで話題に!

・弱虫ペダルの実写映画は原作と違う可能性もある?

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『【弱虫ペダル】実写映画のライバルは今泉?ヒロインが寒咲幹って原作と違う?』についてまとめました。

私は原作通りのストーリーが好きですけど、製作者や出演者が一生懸命作り上げた作品を否定するつもりはありません。

弱虫ペダルのファンなので、完成した映画もみに行きたいと思っています。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

【弱虫ペダル】実写映画のロケ地はどこ?撮影日程やエキストラ募集は?

【弱虫ペダル】実写映画の御堂筋役は誰になる?CGもあり得るか?

【弱虫ペダル】実写ドラマで事故?出演者が脊髄損傷に!

【弱虫ペダル】実写映画の監督はだれ?どんな作品があるの?作品の評価は?

【弱虫ペダル】実写映画の主題歌は?やっぱりあのグループが?

【弱虫ペダル】実写映画の鳴子章吉役はだれ?ライバルの真波山岳役は?

実写映画【弱虫ペダル】も公開延期?コロナの影響で撮影中止もありえる?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。