ガキ使2019のゲストは?やっぱりあの人は出演決定?

ガキ使,2019,ゲスト

もうすぐ年末になると楽しみになるのが「ガキの使いあらへんで!」ですね♫

毎年、楽しみで笑いながら家族で年を越しています!

気になるのは今年のゲストですね。

出演者のコメントでは「過去最大のゲストが登場」とされていますね!

 

スポンサーリンク



 

ガキ使2019出演者のコメント

ガキ使,2019,ゲスト

ガキ使は5人の出演者以外にも楽しませてくれるゲストが注目を集めています!

今年の撮影を終えた毎度お馴染みの出演者のコメントを見ていきましょう!

田中直樹(ココリコ)
例年以上に濃い内容で、びっくりの連続だったんですけど、やっぱこの5人で臨めたから終えれたのかなと思っています。

遠藤章造(ココリコ)
去年までとは全然違う流れやったんで、気が抜けないところが多かったんですけど、でもなんか久々『わぁ、わぁ』みたいな人と会えたりとかして、しんどかったですけど、楽しいこともありました。

月亭方正
いろいろありましたけど、平成から令和に変わった新時代の、ほんとに、まぁみんなよかったなと思います。

浜田雅功(ダウンタウン)
いやー、ほんとに楽しいキャスティングでしたね。田中に対してはいろいろありましたが…。

松本人志(ダウンタウン)
そうですね、今年はなんか例年なく天気にも恵まれたし、キャスティングにも恵まれたなーと思ってます。まぁ浜田さんと同様で田中の件は、年をまたいで考えないとあかん案件かな…。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2149194/full/

 

今年はみなさん、楽しんで撮影をした感が伝わってきますね!

そして何より気になるのがダウンタウンの濱ちゃんは「楽しいキャスティング」と、松本さんは「キャスティングに恵まれていた」と2人ともキャスティングに関してコメントしています!

それだけいつものメンバーだけでなく、相当豪華なゲストが出てきたんじゃないでしょうか?

 

ガキ使2019のテーマは高校?

ガキ使,2019,ゲスト

2019年11月21日に今年のガキ使2019のテーマが発表されましたね!

今年のテーマは『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24 時!』

 

どうやら高校がテーマであることがわかりますね!

撮影はつくば市内の中学校で撮影されていたようです。

 

場所についてはこちらの記事にまとめてありますのでご覧ください⬇︎

ガキ使2019のロケ地はつくば市?廃校の筑波東中学校と目撃者の情報から判明!

 

ガキ使が過去に高校を舞台にしたのは、

2005年「絶対に笑ってはいけない高校」

2012年には「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」

を放送していました。

高校に関する舞台は今回で3回目となる「青春ハイスクール24 時!」

 

高校といえば、「制服」、「学生」、「教師」、「青春」、「ヤンキー」、「不良」、「通学」、「部活」といったワードが出てきますね。

ゲストもここら辺に関係しているのでしょうか?

 

スポンサーリンク



 

ガキ使2019のゲストは?

ガキ使,2019,ゲスト

ガキ使は毎年、ゲストがのバリエーションが多くたくさんの方が出演されます。

ではさっそく今年のゲストを予想していきたいと思います。

 

ガキ使,2019,ゲスト

まず一人目は、蝶野正洋さん!この方はほぼ毎年出演しているのではないでしょうか?

方正さんが蝶野さんにビンタをすることころはもうガキ使での鉄板になってますし、逆にあれを見ないと年を越せないような、そんな気分になっています(笑)

 

ガキ使,2019,ゲスト

続いて2人目は川口春奈さん!

なんといっても去年のガキ使で登場した時は大笑いしましたよ(笑)

序盤、バスの中でスケバン姿で登場し、ダウンタウンの松本さんに「うるせぇプロテイン!」って叫んだ瞬間は、序盤から飛ばしている感があってもうツボに入りました(笑)

そして川口春奈さんは「麒麟がくる」で濃姫役の代役に選ばれて旬な女優なので出てくる可能性は高いのではないでしょうか?

 

ここまでは確実に出てくるんじゃないかって自信があるゲストなんですがここからはかなり想定内のゲストとして紹介していきます。

 

次に考えられるのがやはり2019年に話題になった人たちですよね!

 

ガキ使,2019,ゲスト

意外とハライチなんか当たりが来るんじゃないでしょうか?

現段階でついっぷるトレンドの有名人枠で話題になった人の中でハライチがランキング8位に入っていました!

トレンド入りした時は「え?結婚?」とか思いましたけど違いましたね〜


この歌でどうもトレンド入りしたみたいですね〜

歌とかはガキ使でもネタとして使いやすそうだし入ってくる可能性は高いんじゃないのかなって思っています。

 

ガキ使,2019,ゲスト

今年、目立っていたといえばガンバレルーヤさんも24時間テレビでマラソンを走って世間に感動を与えていましたね!

 

ガキ使,2019,ゲスト

あと話題になったといえば吉本興業での一件で関わった方々。

レイザーラモンさんや宮迫博之さん、田村亮さんなど現在はテレビへの出演がほとんどなく個人的にはこれを気に出演して欲しいなって思っていたりしていますが、実際問題としては難しいんじゃないでしょうか。

 

ガキ使2019に関するツイッターの声

ガキ使,2019,ゲスト

まとめ

ガキ使,2019,ゲスト

POINT

・ガキ使2019のゲスト予想!

・蝶野正洋、川口春奈、ハライチ、ガンバレルーヤさんあたりが濃厚!

・可能性としては低いが吉本興業の一件で関わった芸人も出てきて欲しい!

 

いかがでしたでしょうか?

毎年、これがなければ歳を越せないって人も多い中、今から気になるガキ使のゲストを予想してみました!

実際、予想なので外れることもあるでしょうが、かなり有力ななチョイスをしたつもりです!

みなさんの予想はどうですか?

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

川口春奈のスケバン姿がかわいい!今年もガキ使で見れる?

ガキ使2019のロケ地はつくば市?廃校の筑波東中学校と目撃者の情報から判明!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。