橋本環奈のハーフ説?母親の国籍は意外なところだった?

橋本環奈

ちまたでは、橋本環奈さんのハーフ説が囁かれています。

橋本環奈さんと言えば、今やその存在を知らない人はいないほどの人気ぶりですよね。

なぜハーフではないかと言われているのでしょうか。

そうなってくると父親や母親の国籍が気になりますよね〜

そのうわさは、真実なのでしょうか。

ネット上に噂は山ほど出回ってますが、なにが本当のことなのかわかりませんよね。

この記事を読めば、ハーフ説の真実がわかりますよ。

 

スポンサーリンク



 

橋本環奈はハーフ?クォーター?

橋本環奈

福岡県出身の橋本環奈さんは、199923日生まれの21です。

2009年に地元福岡のアイドルグループ「Rev.from DVL」の一員としてデビューしました。

このグループで活動していた際にファンが撮影した写真「奇跡の一枚」がきっかけでブレイクを果たしたことは皆さんご存知ですよね。

「天使すぎる」とか「美少女」としても話題となりましたが、あまりにもきれいな顔立ちや透き通るような白い肌から、ハーフやクォーターなのではないかと言われています。

詳しく見ていきましょう。

 

橋本環奈がハーフと言われる噂はどこから?

橋本環奈のハーフ説の噂①:ぱっちりとした二重、目が茶色

橋本環奈の目

ハーフではないかと言われるのには、いくつか理由があるようです。

まずは、橋本環奈さんの「目」が茶色いこと。

ぱっちりとした二重、透き通った茶色の瞳がハーフ疑惑を生んだものと思われます。

橋本環奈のハーフ説の噂②:母親がフィリピン人という噂

次は、フィリピン人とのハーフという噂について見ていきましょう。

その噂の発端となった写真がこちらです。

橋本環奈さんの母親ではないかと言われたこちらの女性は、確かにハーフ顔でとても美しい方なのですが、実際は母親ではありません。

このハーフ顔の女性は、藤後夏子さんと言い、橋本環奈さんと同じ事務所のモデルさんです。

確かにフィリピン人っぽいと言われれば、そうでしょうか。

橋本環奈さんも色白で目が茶色いので、ハーフと思われやすいようです。

 

スポンサーリンク



 

橋本環奈の母親の国籍は?

橋本環奈と母親

橋本環奈さんの母親についてですが、こんなツーショット写真がありました。

一般の方なので顔は隠されていますがスタイルも良く綺麗な人という感じが伝わってきます。

この時の年齢は30代で、佐々木希さんや吉川ひなのさんに似ている、と言われているようです。

相当美人なんでしょうね。

モデルではないかと言われているのもわかる気がします。

ハーフではないかと噂されているようですが、日本人だということです。

ちなみに、母親は橋本環奈さんが芸能活動が忙しくなるにつれて学校の成績が下がっていくのを見て、かなり心配していたそうです。

それでも、DVLのメンバーとしての活動はとても応援していて、イベントなどで出かける際は、行きも帰りも毎回送り迎えしてあげていたそうですよ。

優しいお母さんですよね。

 

橋本環奈の父親の国籍は?

橋本環奈の映画

橋本環奈さんは、映画『セーラー服と機関銃ー卒業ー』に出演した際、初代ヒロインの薬師丸ひろ子さんと父親が同世代だと話していました。

薬師丸ひろ子さんは1964年生まれなので、父親は50代半ばといったところでしょうか。

職業は公務員とのことです。

県庁や市役所に勤める地方公務員ではないか、とか、裁判所に勤めている、などの噂はありますが、明らかにされていません。

また、最近では例外もありますが、基本的に外国人は公務員にはなれないので、父親は日本人だと思います。

ちなみに、橋本環奈さんは父の日にちなんで幼少期の家族ショットを披露しています。

父親に兄妹3人が乗っかり楽しそうに笑っている写真なんですが、顔出しNGの父親が絵文字のような表情をしている、と言っています。

頑張っているお父さんがとても楽しそうです。

きっと、優しいお父さんなんでしょね。

 

橋本環奈の双子の兄もハーフ顔?

橋本環奈さんの双子の兄は、可愛らしい顔立ちの少年であると言われています。

顔出しNGのため、真偽の程はわかりません。

また双子と言っても二卵性双生児のため、そっくりということは少ないのかもしれませんが、この幼少期のツーショット写真は、そっくりですよね。

ということは、現在のお兄さんもハーフ顔なのかもしれません。

 

橋本環奈の茶色の目はカラコン?

橋本環奈

橋本環奈さんは、透き通った茶色の瞳がとてもきれいですよね。

カラコンではないかと言われるのも無理ありません。

しかし、幼少期の頃の写真を見ると、この頃から茶色だったことがわかります。

さすがにカラコンは付けていないでしょう。

ひょっとしたら母親も、茶色い目をしているのかもしれません。

 

橋本環奈のハーフ説?母親の国籍は意外なところだった?のまとめ

橋本環奈
まとめ

・橋本環奈さんは、ハーフではない。

・母親は、フィリピン人ではない。

・父親、双子の兄も、おそらく日本人

 

橋本環奈さんのハーフ説について詳しく見てきましたが、実際はハーフでもクォーターでもなく、純日本人と言うことが分かりました。

しかし、日本人離れした顔立ちだけをみても、十分ハーフとして通用する美しさだと思います。

これも、美人と噂されている母親の遺伝なのかも知れません。

今後も橋本環奈さんの活躍に期待して、みんなで応援していきましょう。

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

橋本環奈の双子の兄の画像公開!イケメン過ぎて話題に?

橋本環奈の奇跡の一枚の撮影者が判明!話題になった理由がヤバイ!

橋本環奈がアイドル辞めた理由がヤバイ!いつから女優になったの?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。