川口春奈が結婚は本当?相手はあの有名なイケメン俳優?

川口春奈,結婚,本当,相手

川口春奈さんが結婚をブログで報告していたって知っていますか?

結婚相手も実はあの有名なイケメン俳優だそうです!

調査したので是非ご覧ください!

スポンサーリンク



 

川口春奈が結婚を報告?

川口春奈,結婚,本当,相手

川口春奈さんが2016年11月21日に自身の公式ブログで結婚を報告していました!

こちらの写真がそのブログ投稿!

「やっとやっとてっちゃんと結婚式を挙げることが出来ました」とコメント!

左手の薬指には結婚指輪とウェディングドレスを着た本人が写真に投稿されています。

ちょっとびっくりですね!

そんな報告なかったのでいつもまに結婚していたなんて・・・

でも川口春奈さんの年齢は2016年で21歳なので結婚が考えられてもおかしくないのかもしれません。

 

川口春奈のお相手は俳優・菅谷哲也!

川口春奈,結婚,本当,相手

川口春奈さんと結婚したお相手は俳優の菅谷哲也さん!

ちょっと気になったのは2人の身長差!

菅谷哲也さんの身長はWikipediaによると165cm、川口春奈さんの身長は166cm!

パッとみると菅谷哲也さんの方が高く見えるのはシークレットブーツとか履いているんですかね?

 

川口春奈の結婚、本当は三井住友海上のCMだった!

川口春奈,結婚,本当,相手

実はブログを下に下っていくと・・・

 

「三井住友海上の新シリーズ 絶讃オンエア中です!笑」

 

本当は三井住友海上のCMでした(笑)

 

さらに悪魔春菜も出演!!!

自身の公式ブログの続きには「悪魔春菜も出演してまーす」と書いてありました!

川口春奈,結婚,本当,相手

これまた可愛いですね!

CM内ではウェディング姿と悪魔姿の2パターンを演じていました。

この公式ブログの投稿をみてびっくりしたファンも多かったんじゃないでしょうか?

 

スポンサーリンク



 

川口春奈の現在の彼氏は?

川口春奈,結婚,本当,相手

川口春奈さんの現在の彼氏は総合格闘家の矢地雄介さんと言う方です。

11月19日発売の「FLASH」(光文社)が、女優・川口春奈の“お泊まり愛”を報じた。

お相手は総合格闘家の矢地雄介で、川口の所属事務所は取材に対し「プライベートは本人に任せております」とコメント。事実上ふたりの交際を認める形をとった。

引用:川口春奈熱愛「匂わせかまってちゃん」が非難の的に……SNS向かなさすぎ

けっこうSNSでは「匂わせ」投稿していたと記事にはありましたが、ぱっと見わかんなかったですね。。。

またそんな記事が書けたら書いてみますね!

にしてもお泊まりなどして、さらに事務所も公認なのであれば、もう直ぐゴールなんでしょうか?

 

川口春奈の結婚に関するツイッターの声

川口春奈,結婚,本当,相手

 

川口春奈が結婚は本当?相手はあの有名なイケメン俳優?まとめ

川口春奈,結婚,本当,相手

POINT

・川口春奈の結婚の話題はCMだった!

・川口春奈の現在の彼氏は格闘家・矢地雄介!

 

いかがでしたでしょうか?

ウェディング姿も悪魔姿も可愛らしいですね!

大河ドラマ「麒麟がくる」の濃姫役も可愛い感じになるんでしょうか?

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

川口春奈は演技が下手?演技力がうまい女優ランキングTop7の実力あり!

川口春奈のパーカー姿と黒縁メガネが話題!メーカーは値段は?【画像あり】

川口春奈と矢地祐介が結婚直前?匂わせ画像や矢地の試合で号泣シーンも!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。