岡田結実の大学進学先はどこ?(父)岡田圭右と進路で揉めていたけど!

岡田結実,大学,進学先

最近、新ドラマに主演が決まった岡田結実さんですが、進路の件で父親である岡田圭右さんと揉めていたような話がありました。

現在、19歳の岡田結実さんですが、大学には進学されたのでしょうか?

もし進学していたのであればどこの大学なんでしょうか?

今回は岡田結実さんの大学進学先について調査しましたので最後まで読んでいってください!

 

スポンサーリンク



 

岡田結実は進学希望!(父)岡田圭右と進路で揉めていた?

岡田結実,大学,進学先

岡田結実さんは過去に父親である岡田圭右さんと大学先の進路について揉めていたという話題がありました。

ただ実際のところ、揉めていたわけではなく岡田圭右さんから進学してほしいという話があっただけで、仲違いをしているわけではないようです。

 

岡田圭右さんは娘の岡田結実さんの進学に関してはこのような意見を持っていたようです。

「芸能界って不安定な仕事な仕事だから、もし違う道に行きたいっていう夢ができたときのために行ってほしいって。『結実が悲しんでいる顔を見たくないから、お願い』って」

父親の気持ちとしては理解できる話ですね!

 

岡田結実さん自身、進学を希望していると日刊スポーツで語られていました。

 自分の大学進学について、昨日発売の写真週刊誌「フラッシュ」で圭右がコメントしていた。取材陣から「お父さんが大学進学について心配しているようですが」と聞かれたが、「大学には行きなさいと両親に言われていた。私自身進学を希望していて、これをやりたいから大学に行くという夢も見つけたので、心配してくれるのはうれしいけど、そこは自分で頑張るから大丈夫です」と話した。進学問題で「(両親の)仲たがいはないです」。

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201711010000463.html

この記事を書かれたのが2017年11月11日で岡田結実さんが17歳で高校生の頃です。

この文章を見る限りでは岡田結実さんは現在は大学に進学していると考えられます

父親の岡田圭右さんも一安心でしょうね!

 

岡田結実の大学進学先は?

岡田結実,大学,進学先

調査した結果についてですが、現時点では岡田結実さんの大学の進学先についてはどこにも存在していませんでした

なかには大学にいっていないと解釈されている人もいました。

 

先ほどの記事にも書いてあったように岡田結実さんは大学に行ってやりたいことがあると語ってます。

またあるインタビューで「私は大学で政治経済系に行きたいので、どんどん学んでいきたい」と語っていたので個人的には大学に進学しているのは間違いないんじゃないかと思います。

 

スポンサーリンク



 

岡田結実の大学進学先を予想!

岡田結実,大学,進学先

NAVERまとめサイトではこのような予想をされていました。

岡田結実さん進学する大学については公表されていませんが、現在通っている日出高校からは下記の大学に進学する割合が高いんですよ。
•日本大学
•亜細亜大学
•桜美林大学
•国士舘大学
•東洋大学
また、日出高校は2019年4月に日本大学付属高校になるため、上記の中でも日本大学に進学する可能性が一番高そうですね。

出典:https://resumedia.jp/6135.html

岡田結実さんが通学していた高校から進学すると上記の5校の大学が進学する可能性が高いそうです。

 

日出高校は芸能人が通う高校として有名で、多くの芸能人は通信制の形をとっているそうです。

岡田結実さんもその一人で2017年に全日制から通信制にかわったようです。

 

日出高校の偏差値としては「46」

この偏差値だと有名な早稲田や明治といった難関大学は難しいのではないでしょうか?

 

NAVERまとめサイトにあった国士舘大学は政治行政学科の偏差値「48」という情報もあり、一番有力なのかなとは思いますが、考えられる予想の範疇でしかないですね。

 

ツイッターの声

岡田結実,大学,進学先

 

まとめ

岡田結実,大学,進学先

POINT

・岡田結実は「政治経済系」を学びたいと意思があり大学に進学したと考えられる!

・調査した結果、大学進学先に関する情報は存在しない!

・考えられる進学先は国士舘大学が濃厚か!

 

いかがでしたでしょうか?

芸能活動で忙しい中、勉学にも励もうとする姿勢は素晴らしいですね!

僕なんて寝ていたような気が・・・

またどこの大学に通学しているのかわかりましたらこちらに更新していきますね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

岡田結実の演技は上手い?下手?女子無駄での活躍が気になる!

岡田結実の母親の現在は芸人?浮気が原因で離婚していた?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。