上白石萌歌の熱愛彼氏はだれ?歴代彼氏から匂わせ画像まで!

上白石萌歌,熱愛,彼氏

テレビに舞台に大活躍中の上白石萌歌さんですが、めっちゃ可愛いから彼氏とかいそうですよね?

ファンだけに気になって気になって仕方ないって人もいると思います。

芸能人の熱愛話は真実かどうかを見つけるのってなかなか難しいのですよね。

この記事を読めば、熱愛彼氏や歴代彼氏が真実なのか、匂わせ画像の出所などその謎もばっちり解決できますよ!

 

スポンサーリンク



 

上白石萌歌の熱愛彼氏はだれ?

上白石萌歌,熱愛,彼氏

上白石萌歌さんには熱愛彼氏がいるのでしょうか?

20歳の現役大学生ということもあって彼氏がいても不思議ではないですよね。

調べてみたところ、現在はそのような情報はありませんでした

上白石萌歌さんは今、学生と芸能活動の両立で忙しいでしょうから、彼氏を作る時間も中々ないのかもしれませんね。

ですが可愛いし学校でも有名でしょうから、きっとモテるでしょうね!

熱愛の噂が出るのも時間の問題かもしれません。

 

上白石萌歌とキンプリ岸優太の匂わせ画像は?

上白石萌歌,熱愛,彼氏

大人気ジャニーズグループの「king&prince」の岸優太さんと過去に熱愛の噂があり、ネットでは匂わせなんじゃないかという画像が話題になったそうです。

岸さんと上白石萌歌さんは、2017年にフジテレビの「スカッとジャパン」で共演しており、ラストには岸さんが、上白石萌歌さんを後ろから抱きしめて耳元で告白をするシーンもあったようです。

当時岸さんのファンからは「岸君とハグなんてずるいー。」と嫉妬の声も多かったようです。

そして、上白石萌歌さんはインタビューで「生きがいは?」と聞かれ、「好きな音楽があることと、美味しい蕎麦と大切な人がいること。」とコメント。

実は岸さんもデビューする前から蕎麦好きを公言しているようです。

それだけで匂わせ?と思うかもしれませんがそれだけじゃないみたいです。

 

上白石萌歌とキンプリ岸優太の匂わせ画像①

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日もにんまりして参ろう #おやすみ

上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿 –

上白石萌歌さんは紫色が好きでその理由が「上品な色だから、身に着けるとドキドキする。」からだそうで、インスタグラムに、紫の囲いに紫のニットを着た画像を投稿しています。

そして、岸さんのking&prince内での担当カラーがなんと紫なんです!

この匂わせ画像から熱愛疑惑が生まれたみたいですね。

 

上白石萌歌とキンプリ岸優太の匂わせ画像②

さらには岸さんは出演したバラエティー番組、「日曜ビッグバラエティ 3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100」内で「ビートルズさんの「LET IT BE」がすごい素敵」と言っていたそうで、その後、上白石萌歌さんはインスタグラムにビートルズのTシャツを着た写真を投稿しました。

これはもう熱愛していると思われても仕方ないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



 

上白石萌歌の歴代彼氏の噂は?

上白石萌歌,熱愛,彼氏

過去にも熱愛彼氏の噂があったようです。

1人目は元ジャニーズjrの「阿部顕嵐」さん。

上白石萌歌,熱愛,彼氏

2017年のミュージカル「魔女の宅急便」で共演しています。

共通点もたくさんあるらしく、

  • 通っている大学が一緒。
  • お互い蕎麦好き。
  • 阿部顕嵐さんのジャニーズ時代の担当カラーが紫。

 

こうしてみてみると、上記の匂わせは岸さんに限った話ではないと思いました。

 

2人目は「井之脇海」さん。

上白石萌歌,熱愛,彼氏

井之脇さんと上白石さんはCM「午後の紅茶」で恋人役で共演。

2018年にはドラマ「義母と娘のブルース」で井之脇さんが上白石さんに片思いする役で共演しています。

深い根拠はないでしょうが、この共演から熱愛噂が広まったのだと思われます。

 

上白石萌歌に関するツイッターの声

上白石萌歌,熱愛,彼氏

 

上白石萌歌の熱愛彼氏はだれ?歴代彼氏から匂わせ画像まで!のまとめ

上白石萌歌,熱愛,彼氏

まとめ

・現在は、上白石萌歌さんに熱愛の彼氏はいない。
・岸優太さんとの匂わせはあったものの確証はない。
・上白石萌歌さんは過去にも熱愛の噂があったもののどれも噂止まり。

 

いかがでしたでしょうか?

芸能人であれば共演から熱愛に発展することも少なくはないでしょうから、これから先どこかで熱愛が発覚するかもしれないですね!

上白石萌歌さんの今後の熱愛を期待して待ちましょう!

最後まで見てくださってありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

上白石萌歌,大学,どこ

上白石萌歌の大学はどこ?出身中学や高校の偏差値・学歴について!

2020年4月8日

上白石萌歌と上白石萌音の見分け方は?すぐにわかる特徴について!

2020年4月10日
上白石萌歌,身長,体重

上白石萌歌の身長体重は?スリーサイズなんかも気になる!

2020年4月14日

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。