LINEの「ふるふる」終了の理由なぜ?終わる理由が知りたい!

スマホを持っている日本人でLINEのアプリが入っていない人はいないんじゃないかってぐらい普及していますよね!

そのラインの機能で「ふるふる」が終了する理由がなかったので気になりませんか?

気になったのでネットで調べたんですが出てこないんですよ!

この記事を読めば、LINEの「ふるふる」機能が終了した理由について近くことができますよ^ ^

 

スポンサーリンク



 

LINEの「ふるふる」終了はなぜ?

なぜLINEの「ふるふる」機能が終了してしまうんでしょうか?

ネットでこういった声が出ていました。

こうやってみると使ってないって声がありました。

確かに「ふるふる」を合コンで使ったことはありますが、実際それ以外では使ったことがありません。

だいたいQRコードとかです。

そうなると必要性がない機能は排除するといった考えなんじゃないでしょうか!

 

LINEの「ふるふる」機能が5月中旬で終了!

 

LINEの「ふるふる」機能が終了する記事はこちらです!

 

スポンサーリンク



 

LINEの「ふるふる」を惜しむ声

昔、合コンとかでよく使ってたなぁ。
ふるふるして交換するだけでも盛り上がったり出来たのに。。。
残念∑(゚Д゚)
LINEのふるふるが5月からできなくなるなんてハートのビックリマーク
何となくさみしい!!マーク
LINEのふるふる機能無くなるんだって泣き顔
LINEのふるふる、無くなっちゃうのか。お姉ちゃんのいる飲み屋でふるふるよくやったっけな。

 

LINEの「ふるふる」終了の理由はなぜ?終わる理由が知りたい!のまとめ

 

まとめ

・LINEの「ふるふる」機能が5月中旬に終了!

・LINEの「ふるふる」機能が終了するのは使っている人が少ないから?

・ネットではLINEの「ふるふる」機能の終了を惜しむ声も!

 

いかがでしたでしょうか?

LINEの「ふるふる」が使えなくなると「合コン」での思い出も消えちゃうようでなんか寂しいですね。

みんなおんなじような意見でちょっと安心しました(笑)

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

 

 

スポンサーリンク



 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。