PSPのバッテリー交換方法は?放置していると危険なことが判明!

PSPのバッテリーが膨張してしまっているというのがトレンドになっていますね。

実際、私もPSPのバッテリーが膨張していて爆発しそうになっていたので交換したことがあります。

放置していると危険なこともあるかもしれないのでチェックしたいですね。

今回は、PSPのバッテリー交換方法について紹介していきますね!

 

スポンサーリンク



 

PSPのバッテリー交換方法は?

psp,バッテリー,交換方法

PSPのバッテリー交換方法は至って簡単です。

メルカリなんかで新しいバッテリーを購入してはめるだけですよ!

でも型番があるのでお持ちのPSPと照らし合わせて購入してくださいね。

値段は1000円ぐらいで買えたと思います。

いちおうメルカリのURLを添付しておきます。

https://www.mercari.com/jp/

 

PSPのバッテリーは放置していると危険なことが判明!

放置しておくと爆発するなんてことも言われたりしていますね。

これはこれで怖いって思います(^^;

家に帰ったらチェックしてみてください。

 

スポンサーリンク



 

PSPのバッテリーに関するツイッターの声

 

PSPのバッテリー交換方法は?放置していると危険なことが判明!のまとめ

 

まとめ

・PSPのバッテリー交換はメルカリなどで新しいバッテリーを交換すればOK!

・必ず型番を確認すること!

・PSPのバッテリーは放置すると爆発するという噂も?

 

今回は、PSPのバッテリー交換方法は?放置していると危険なことが判明!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。