沢尻エリカの「別に事件」には理由があった?竹内結子とは現在も共演NG!

沢尻エリカ,別,理由

沢尻エリカさんの「別に事件」を知っていますか?

結構前なのでどんな話だったか忘れている人もいるんではないでしょうか?

今回は沢尻エリカさんの「別に事件」に関する情報をまとめました。

実は理由があったんです!

気になる方は最後まで読んでいってくださいね!

スポンサーリンク



 

沢尻エリカの「別に・・」発言!その経緯は?

沢尻エリカ,別,理由

沢尻エリカさんの「別に・・」が話題になったことをご存知ですか?

それは2007年9月29日、当時沢尻エリカさんは21歳!

主演した映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で、司会の方に質問されても「別に・・」と答えたことで話題になりました。

ただ「別に・・」といっただけではなく、表情は笑顔もない状態でムスッとしてて腕も組んで機嫌の悪さを前面にだしている感じが伝わってしまうぐらいでした。

こちらがその時の動画!

見てて不機嫌なのがわかるぐらいですよね。

町の声でもやりすぎと言われるぐらいでかなりのバッシングを受けました!

 

沢尻エリカの「別に・・」が理由があった?真相は?

沢尻エリカは当時、精神的に追い詰められていた?

沢尻エリカ,別,理由

当時の沢尻エリカさんはかなりの人気者!

主演を含む5本物映画の依頼があり、歌手デビューもしています!

映画の撮影なんてしたことありませんが、セリフを覚えたり、役作りをしたりとかなりの時間を費やして覚えなければならないと思います。

それが5本もあったんですよね??

さらに歌手デビューとなればこちらも初めてで、歌のボイストレーニングやレコーディングなどしなければならないと思います。

この時の沢尻エリカさんは21歳で一般的なこの年齢の女性たちは大学に通っている頃

しかも初めてのことばかりを過密スケジュールでこなさないといけない状態!

想像するだけでもかなりのストレスがかかっていたのではないでしょうか?

当時のことを沢尻エリカさんもこう答えています。

「もう(精神的に)いっぱい、いっぱいで『私はこう』みたいな決められた価値観で生きてきて。それがパンクしたのが理由の一つ」

精神的に追い込まれていたんでしょうね!

 

原因は竹内結子の「〇〇みたいでかわいいね!」の一言!

沢尻エリカ,別,理由

そして一番の原因は竹内結子さんにあるという話!

当時を知る映画関係者が語る。

「会見でド派手なキャミソールに金髪のカツラをかぶった沢尻さんを見て、
共演者の竹内さんは原始人が主人公のアニメ『はじめ人間ギャートルズ』に例えて、『ギャートルズみたいでかわいいね』と皮肉った。
その結果、舞台挨拶中にジワジワ怒りが込み上げてきた沢尻さんが暴走したようなんです」

引用:http://keibaaidol48.2chblog.jp/archives/1412296.html

竹内結子さんが話した「ギャートルズみたいでかわいいね」の「ギャートルズ」がこちら!

沢尻エリカ,別,理由

そして沢尻エリカさんが映画の舞台挨拶に着ていた衣装がこちら!

沢尻エリカ,別,理由

確かにっ・・・って思ってしまいました!

個人的には竹内結子さんに悪気はなかったと思います。

ちょっと思ったことを口にしたことで、精神的にも辛かった沢尻エリカさんにとっては悪口に聞こえてしまい、逆鱗に触れる一言だったんでしょうね!

 

スポンサーリンク



 

沢尻エリカさんは「別に事件」を謝罪!

沢尻エリカ,別,理由

沢尻エリカさんが2018年7月16日にテレビ朝日で放送された番組「帰れマンデー見っけ隊!!3時間SP」に出演した際に「別に事件」について謝罪していました!

 綾野が「エリカが全面的に悪かったです」とその場をまとめると、沢尻は「すいませんでした」と改めて頭を下げた。
「当時、“エリカ様”と呼ばれていたことからも分かるように、沢尻はすっかり“天狗”になっていて、『触ったらケガをする』ぐらいとんがっていた。ところが、今やまったく別人。あの騒動で批判され、どん底にたたき落とされたことですっかり変わってしまった」(日テレ関係者)

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/15022959/

確かにあの当時の沢尻エリカさんってピリピリしたような感じが伝わってくる感じありましたよね!

歳を重ねることで成長していくんでしょうね!

 

沢尻エリカと竹内結子は現在も共演NG?

沢尻エリカ,別,理由

ただ沢尻エリカさんと竹内結子さんは現在も共演NGだそうです。

「騒動を起こした映画は『クローズドノート』だったが、当時の事務所の先輩・竹内結子と共演。いまだに竹内はあの時のことを根に持っている。さらに、沢尻の前夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛氏が、一部メディアで所属事務所社長から沢尻がセクハラを受けていたことを告白。そんな経緯から、古巣の事務所とは共演NGのまま」(芸能記者)

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/15022959/

まぁ悪いのは沢尻エリカさんだと思いますが、悪気はなかったといえ竹内結子さんに言われてバッシングうけるようになってしまったので、お互いちょっと気になってしまうでしょうね!

ここで高城剛さんも関わってしまったからさらにややこしくなってしまったんでしょうか?

元旦那・高城剛さんについての記事もまとめてあるのでこちらからご覧ください⬇︎

沢尻エリカの元旦那・高城剛の現在は?離婚の原因や結婚誓約書がヤバイ!

 

沢尻エリカの「別に・・」に関するツイッターの声

沢尻エリカ,別,理由

 

まとめ

沢尻エリカ,別,理由

POINT

・沢尻エリカの「別に事件」の原因は本人のストレスと竹内結子の一言!

・沢尻エリカは「別に事件」に関して関係者に謝罪!

・沢尻エリカと竹内結子は現在も共演NG!

いかがでしたでしょうか?

沢尻エリカさんが薬物を所持していたと話題になっていますが、薬物を使用する人の共通点は精神的に弱い人が多い気がします。

沢尻エリカさんもそんなに強くはないんでしょうね!

最近何か追い込まれていたのでしょうか?

今後、彼女が復帰することを願っています!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

【2019】沢尻エリカの最新熱愛情報!歴代彼氏や破局理由、恋愛感について!

沢尻エリカはハーフっぽくない?本当はフィリピンクォーター?母親はベルベル人と判明!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。