WOWOWのCMで有村架純が着ていたワンピースはどこのブランド?

wowow,有村架純,ワンピース

WOWOWのCMに現在絶賛出演中の有村架純さんですが、「大縄跳び編」で着ているワンピースのブランドはどこなのでしょうか?

WOWOWのCMの有村架純さん、着ているワンピースも似合っていて可愛くて、テレビで流れているとついつい見入ってしまいますよね!

しかし、芸能人が着ているワンピースのブランドって、なかなか探すのが大変ですよね。

今回は有村架純さんがWOWOWのCMで着ているワンピースのブランドを調査いたしました!

ぜひ最後まで読んでみてください!

 

スポンサーリンク



 

WOWOWのCMで有村架純が着ていたワンピースはどこのブランド?

有村架純さんが着ていたワンピースのブランドは、

「PLAN C」

というブランドでした!

ちなみに、有村架純さんが着ていたワンピースがこちら↓

タートルネック ミディドレス

wowow,有村架純,ワンピース

有村架純さん効果でしょうか、こちらのサイトだと在庫切れのようですね。(2020年5月11日現在)

フワッとしていてゆった~り着れる、今流行りのファッションで良いですね!

オレンジと横入っているグリーンがいい色味でおしゃれ感をかもし出しています!

有村架純さんが着ているとより一層おしゃれですね!

ちなみに「BUYMA」というサイトで見てみたら価格はなんと

「155,500円」でした!

なかなかいいお値段ですね^^;

でもワンピースなので上下と買わなくて済むのでいいのかもしれません!

 

スポンサーリンク



 

有村架純が出演していたWOWOWのCMは?

wowow,有村架純,ワンピース

WOWOWのCMは有村架純さんが出ていて可愛いし、毎回ユニークな設定で一度は笑ってしまいますよね!

こちらが有村架純さんがワンピースを着て出演しているWOWOWのCMです。

有村架純と柳楽優弥が共演【WOWOW】テレビCM『大縄跳び/異能』篇

やはり面白いですね~。

中でも、「WOWOWに入ろっかな♪」というメロディがすごく好きです。
CM見てしばらくは耳に残って、僕も時々口ずさんでいます(笑)

CMの冒頭でヒラヒラなびいているワンピースがとてもかわいいですね!
なるほど~。
これは完売してしまうわけですね。

そして何より、タイミングを見計らって、大繩に入り飛ぶときの有村架純さんがとても愛らしい!
ますますファンになってしまいますね!

 

有村架純に関するツイッターの声

wowow,有村架純,ワンピース

 

 

WOWOWのCMで有村架純が着ていたワンピースはどこのブランド?のまとめ

wowow,有村架純,ワンピース

まとめ

・有村架純がWOWOWのCMで着ているワンピースのブランドは「PLAN C」。

・ワンピースは在庫が切れていて価格はなんと155,550円。

・WOWOWのCMに出演している有村架純はとても可愛い。

今回は有村架純のワンピースについてご紹介しました!
有村架純さんなら何を着ても似合いそうですが、このワンピースは特に可愛さが出ますね!

在庫切れとなってしまっているのは残念ですが、もしかしたらまた入荷するかもしれません。
なかなかのお値段ですが^^;

有村架純さんのファッションに注目しながら、今後もWOWOWのCMを観ていきましょう!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

有村架純の熱愛報道はすべて嘘?過去に彼氏と噂された芸能人は?

有村架純がモテる理由は?愛されキャラの秘訣とは?

有村架純は部活をしていた?小学校・中学校・高校の部活動は?

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。