有村架純の熱愛報道はすべて嘘?過去に彼氏と噂された芸能人は?

有村架純,熱愛報道

人気女優の有村架純さん。

有村架純さんの熱愛報道はかなり気になりますよね?

その現在の彼氏や歴代彼氏についてまとめてみました。

最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



 

有村架純の現在の彼氏は?

有村架純,熱愛報道

調査したなかで、一番最新の情報では2017年1月に放送された番組「あるある議事堂」と言う番組で放送された内容で「球技スポーツ選手と熱愛関係にある」って噂があるようです。

番組内での話では、週刊朝日の記者がこのようなことを話したようです。

朝ドラ出演経験がある20代の人気女優と、球技をしているスポーツ選手が熱愛している

有村架純さんは「あまちゃん」に出演している経験があり、もちろん20代で人気女優!

この記者の発言により、有村架純さんがスポーツ選手と交際しているのではないかという報道が出てきました。

ただ2017年の話題でそれ以降は出てきていないようです。

信憑性としては低いですね!

 

有村架純と今まで噂になった熱愛彼氏は?

岡本圭人

有村架純,熱愛報道

有村架純さんの熱愛報道で一番有名なのが、Hey!Say!JUMPの岡本圭人さんです。

2人が出会ったのはドラマ「SPEC」で有村架純さんと共演した俳優の神木隆之介さんの紹介と言われています。

神木隆之介さんと岡本圭人さんが友達で、その関係で有村架純さんと接点ができたようです。

この噂のきっかけになったのが2013年8月に発売された写真週刊誌フライデーです。

やっぱり熱愛系の話題はフライデーがよく出てきますね。

フライデーに、有村架純さんと岡本圭人さんの2ショット写真が掲載されていたことがきっかけで、2人の熱愛報道が有名になりました。

このフライデーの写真は、ファンからは「有村架純さんじゃなくて、ただ似ている人なんじゃないか?」といった話も出ていたようです。

実際、目をつぶっているし有村架純さんと断定するのは違うような気もしますよね!

 

この熱愛報道後の2013年8月7日、有村架純さんからブログでこういった投稿がされました。

皆様へ

この度はお騒がせをしてしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした。

皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。

今回の件で自分自身と向き合ったときに
自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。

今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います。

一年後、二年後、三年後、、、、成長できている自分でありたいと思っています。
そんな私を見守って頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

有村架純

引用:有村架純オフィシャルブログ

この投稿を見る限りでは、有村架純さん自身は、岡本圭人さんとの交際について否定している感じはありません。

ただ熱愛報道についてお騒がせしましたってことと、仕事に対する意気込みについて書いてあるだけです。

有村架純さんと岡本圭人さんのどちらの事務所も交際については完全に否定しているようです。

とはいえ有村さん自身が否定していない以上、やはり一番可能性が高いんではないでしょうか?

 

溝端淳平

有村架純,熱愛報道

溝端淳平さんと噂になったのは、2014年に放送されたドラマ「失恋ショコラティエ」で共演し、2人にキスシーンがあったからと言われています。

けっこう単純な理由で噂になるんですね!

こちらはフライデーなどの週刊誌に掲載されたわけではなく、ただ単純にキスシーンがあったと言う理由で彼氏なんではないかと言う噂になっているだけのようです。

 

松本潤

有村架純,熱愛報道

有村架純さんは嵐の「松本潤さん」とも噂されています。

2014年に放送されたドラマ「失恋ショコラティエ」の撮影中の現場で、ある事件をきっかけに疑惑が浮上したようです。

その名も「誕生日バラ事件」!!

松本潤さんが有村架純さんの21際の誕生日に、21本のバラ(青色や黄色)と好きなDVDをプレゼントしたそうです。

松本から「お誕生日のプレゼント何がいい?」と事前ヒアリングがあったといい、有村が「“じゃあ松本さんが好きな映画のDVDをください”って言ったんですよ。で、持ってきてくださったのが21本分のDVD」と続けると「もっと大きな声で聞かせて」(二宮和也)とメンバーも興味津々。さらに「その上に黄色と青の2本のバラが入ってて、それをさりげなくくれたんですよ」と明かすと、スタジオからは黄色い悲鳴が上がった。

引用:松潤が有村に贈った誕プレに騒然

松本潤さんってちょっとキザですね汗

こちらの噂もどうやら兄弟のように接していたという話もあるため、交際はなかったようです。

 

福士蒼汰

有村架純,熱愛報道

福士蒼汰さんとの出会いは、2014年に放送されたドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」でした。

この2人が噂された理由は、「共演回数が多い」「人気の若手俳優と女優だから」といった安易な理由のようです。

福士蒼汰さんと共演した作品は以下の通り。

  • あまちゃん
  • スターマン・この星の恋
  • 弱くても勝てます
  • 映画ストロボエッジ

確かに多いかもしれませんが、それだけのようですね。

結局、噂ってそんな簡単な理由で噂されるんでしょうね!

こちらも週刊誌に報道されたわけではないので噂止まりです。

 

二宮和也

有村架純,熱愛報道

嵐の二宮和也さんとも噂されている理由も、2014年に放送されたドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で共演したからです。

人気女優は共演しただけで噂になるんですね!

嵐では松本潤さんに続いて2人目!

ただこちらは週刊実話に掲載されています。

記事によると二宮和也さんが告白し、有村架純さんにフラれたといった内容。

でも週刊誌のないようなので信憑性はいかがなものかと思います。

 

市川海老蔵

有村架純,熱愛報道

こちらも嵐の二宮和也さんと同じ2014年に放送されたドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で共演したことがきっかけで噂になったようです。

写真にあるようにツーショット写真が拡散されたことにより噂も広がってしまったようです。

こちらの写真は海老蔵さんのブログに公開された写真のようです。

ただそれだけの理由なのでただのガセネタですね!

このドラマだけで3人とかどんなドラマだったんでしょうか?

 

スポンサーリンク



相葉雅紀

有村架純,熱愛報道

嵐では3人目に噂された相葉祐樹さん。

こちらもドラマ「遠慮なくぶつかる」で共演したことがきっかけのようです。

そしてさらに「嵐にしやがれ」の中でデート企画があり、相葉祐樹さんと雰囲気が付き合っているような感じがあったといったことから噂になったようです。

なんか信憑性に欠ける噂が多いですね!

 

資産家の韓国人

資産家の韓国人とは誰なんでしょうか?

2016年に公開された「アイムヒーロー」で韓国ロケで知り合ったとされているようです。

なんでも、資産家の御曹司で、細マッチョのイケメンだそうです。

完璧かよ(笑)

その彼が有村架純さんのメイクを担当したことで熱愛の噂話に上がってきました。

この映画の撮影中、メイクを欠かさずにしたり、撮影の合間は2人で食事したりとかなり距離が近かったとか。

ただ映画の撮影中のみだったらしく一過性の噂だったようです。

やはり国境の壁は厚いのでしょうか?

 

AAA・西島隆弘

有村架純,熱愛報道

有村架純さんと西島隆弘さんは、西島隆弘さんの「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」のミュージックビデオの共演で仲良くなりました。

ただし2人がデートしていたなどの週刊誌による熱愛報道もなく交際を裏付ける情報はありません。

このミュージックビデオが恋人のように仲良くしている様子があり、2人が熱愛しているんじゃないかって噂が流れただけなんじゃんでしょうか?

こちらもだぶん噂になっただけだと思われます。

 

有村架純の熱愛報道はすべて嘘?過去に彼氏と噂された芸能人は?まとめ

有村架純,熱愛報道

POINT

・有村架純の現在の彼氏の噂は不明。

・有村架純の過去に付き合った可能性のある人はHey!Say!JUMPの岡本圭人さん!

・その他はただの噂の可能性が濃厚!

いかがでしたでしょうか?

有名女優となるとドラマに共演しただけで噂になるんですね!

ちょっとびっくりするほどでした!

また最新情報がわかったら更新していく予定ですので、ブックマークしておいてくださいね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

WOWOWのCMで有村架純が着ていたワンピースはどこのブランド?

有村架純の身長・体重・スリーサイズは?体型を維持する方法は体質改善?

有村架純がモテる理由は?愛されキャラの秘訣とは?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。