有村架純がモテる理由は?愛されキャラの秘訣とは?

有村架純さんってとってもかわいいですよね!

僕も見た目から演技まで大好きなので、きっといろんな人をメロメロにしていることでしょう。

ですが、具体的に有村架純さんの何がモテる理由なのか、愛される秘訣なのかはあまり考えたことがないですよね。

本記事ではそんな有村架純さんがモテる理由を調べてみました!

最後まで読めばきっと納得するはずです!

 

スポンサーリンク



 

有村架純がモテる理由は?愛されキャラの秘訣とは?

有村架純,モテる,理由

有村架純さんはすごく可愛いし演技も上手で、男性はみんな好きといっても過言ではないと思います。

早速モテる理由、愛される理由をみていきましょう!

 

有村架純を好きな人の意見は?

有村架純,モテる,理由

ではまず、有村架純さんのことが好きな人たちのコメントを見てみましょう!

なるほど~。やはりナチュラルで清楚な感じが好みの男性は多いと思います。

今、日本で一番ナチュラル可愛いといえば有村架純さんでしょうからね!

いま話題のたぬき顔!いいですよね~。

丸顔でたれ目で、穏やかな顔立ちのたぬき顔って凄く男性受けが良い気がします。

有村さんの顔って優しくて安心感があって、どこか守りたい気持ちになりますよね。

中には演技が好きだって人もいました。

演技も素晴らしいですよね。

僕も以前、有村架純さんが主演の映画「ビリギャル」を映画館に観に行ったのですが、演技が上手で感情移入してしまい最後には号泣しました(笑)

「ナチュラル、可愛い、演技」これだけでもう愛される理由が分かったような気がします。

 

有村架純のモテる理由①:容姿

有村架純,モテる,理由

上にも書いたように、有村架純さんは容姿端麗でとても可愛いですよね。

小動物のような大きくてクリクリとした目は、吸い込まれてしまいそうなくらい美しいですよね!

あんなにかわいい顔をしているのだからモテるのは当然のことでしょう。

スタイルも痩せすぎず、ぷっくりした頬にとても惹きつけられます。

 

スポンサーリンク



有村架純の持てる理由②:人柄

有村架純,モテる,理由

有村架純さんはテレビ番組に出演しているときも、すごく優しい人柄を思わせています。

誰に対しても嫌な顔ひとつもしないで対応しているのを見ると、性格の良さも伝わってきます。

おそらくそれは、無自覚に行っていることだと思います。

あざとさがないんです。

そういった人柄が自然と出ているから、有村架純さんはモテるんだと思います。

 

有村架純の持てる理由③:雰囲気

有村架純,モテる,理由

それだけでなく、柔らかい雰囲気で親しみやすく、人を寄せ付ける力がある気がします。

人を寄せ付けるということは当然、モテるということになりますよね!

また、ふわふわとした服装や、見ているだけで癒される「うさぎ系女子」なのも男心をくすぐる愛されキャラの秘訣でしょう。

 

有村架純の持てる理由④:ギャップ

有村架純,モテる,理由

有村架純さんは可愛くて親しみのある女優さんですが、がすらっとしていて綺麗で、上品な色気もあると思います。

肌もツルツルしていて綺麗ですよね!

しかも、モチモチしてそうでとても触れたくなりますね!

清楚な見た目に色気というギャップが加わればもう最強ですよね!

 

有村架純に関するツイッターの声

有村架純,モテる,理由

 

有村架純がモテる理由は?愛されキャラの秘訣とは?のまとめ

有村架純,モテる,理由

まとめ

・有村架純はナチュラルで可愛くて演技が上手いからモテる。

・有村架純は人柄が優しいからモテる。

・有村架純は柔らかい雰囲気で親しみやすく、人を寄せ付ける力があるからモテる。

・有村架純にはそとはかとなく色気があるからモテる。

いかがでしたか?

有村架純さんはモテるのが当たり前のようなことばかりでしたね。
見た目だけでなく、人柄や雰囲気のフワッとした感じが愛される秘訣なんでしょうね!

そんなモテモテな有村架純さん。
将来どんな方と結婚されるのか、楽しみにして待ちましょう!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

有村架純の熱愛報道はすべて嘘?過去に彼氏と噂された芸能人は?

有村架純の姉、有村藍里の現在の写真は?「姉の愛梨のほうが可愛い」と話題に!

有村架純は部活をしていた?小学校・中学校・高校の部活動は?

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。