山本三月は妊娠中?結婚の決め手はおめでただった?

瀬戸康史と山本三月さんが結婚されたと話題になっていますね!

山本さんが妊娠中なのではなんて思っているファンも多いのではないでしょうか?

そこで今回は、山本三月さんは妊娠中なのか紹介していきますね!

 

スポンサーリンク



 

山本三月は妊娠中?

瀬戸康史と山本美月が本日8月7日に結婚。双方の所属事務所を通じて連名のコメントを発表した。

左から瀬戸康史、山本美月。

左から瀬戸康史、山本美月。

大きなサイズで見る

事務所によると、2人はすでに同居しているとのこと。山本は現在妊娠しておらず、結婚後も活動を継続する。2人はコメントで「現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました」と心境を語り、「共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します」と決意を新たにした。

そして「最後に、新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた『令和2年7月豪雨』による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます」と結んでいる。

引用:映画ナタリー

どうやら山本さんは妊娠していないようですね!

今後も、活動を続けるということなので安心しました。

でも2人の子供も可愛いに決まっているのでファンとしては楽しみな気持ちもありますね!

 

山本三月の結婚の決め手はおめでただった?

 2人は、2016年のドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)のほか、2019年4月期に放送されたドラマ『パーフェクトワールド』(同)で共演。昨年10月の『文春オンライン』(週刊文春)では、ツーショット写真を交え“真剣交際”を伝えていた。

引用:ライブドア

2人の出会いはドラマや映画の共演がきっかけですね!

結婚の決め手は定かではありませんが、2人は絵を描くことが趣味でコロナウイルスで自粛の間も共に絵を描いていたんでしょう。

趣味が共通点てやっぱり長続きする秘訣なんでしょうね♪

参考になります(笑)

 

スポンサーリンク



 

山本三月に関するツイッターの声

 

山本三月は妊娠中?結婚の決め手はおめでただった?のまとめ

 

まとめ

・山本三月は妊娠しておらず、今後も活動を続ける!

・山本三月と瀬戸康史の結婚の決め手は共通の趣味!

 

今回は、山本三月は妊娠中?結婚の決め手はおめでただった?について紹介していきました。

ドラマや映画で共演していた2人が結婚するとなんだか映画のワンシーンみたいに見えてきますね!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。