大野智の結婚相手は〇〇?〇〇の匂わせ投稿はまるで□□のよう!

2019年11月12日に二宮和也さんの結婚報道が話題になりましたね!

気になるのは残った嵐のメンバーの結婚話!

大野智さんの結婚相手はだれなんでしょうか?

過去の彼女や結婚観についてまとめてみたので、ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



 

大野智の結婚相手は〇〇?

大野智,結婚相手

大野智さんの結婚相手として考えられる人物は女優の夏目鈴さんではないでしょうか?

大野智さんは2015年9月18日にフライデーで夏目鈴さんとの熱愛がスクープされたことで話題になりました。

大野智さんはそのことに関して否定はしたものの、目撃情報などもあり交際していた可能性はかなり高いのではないでしょうか?

それまで大野智さんは熱愛報道など一切出ることがなかっため、ファンにとってはかなり衝撃的な話題だったのではないでしょうか?

夏目鈴さんは兵庫県出身の女優・タレントとして活動されていましたが、現在は芸能界を引退しています。

その後も交際は続いているのか気になるところではありますね。

夏目鈴さんのインスタでは大野智さんとの交際を匂わせる投稿がいくつかあるようです。

 

夏目鈴の匂わせ投稿

夏目鈴の匂わせ投稿〜釣り〜

2015年7月20日に夏目鈴さんのフェイスブックで投稿された内容が、釣りに行ってきたと言う話なんですが、そこに映り込んでいる写真が大野智さんだったと言う匂わせ!


ツイッターの投稿にあるように、確かに大野智さんに見えますね!

コメントには「さっちゃん」と言う人物が書かれていますが、別の人物とは思えない。。

 

夏目鈴の匂わせ投稿〜キャップ〜

大野智,結婚相手

こちらも2015年7月に投稿された写真

同じように釣りをしている写真なのですが、大野智さんがかぶっていたキャップと同じものをかぶっているように見えます。

伊藤綾子さんもやっていましたが、帽子はベタな匂わせ技術なんでしょうね!

 

夏目鈴の匂わせ投稿〜イラスト〜

大野智,結婚相手

大野智さんは絵を書くのも得意で2015年にはTシャツをデザインして販売しました。

その時に描かれたのが犬のパグなんですけど、夏目鈴さんの家で飼われていたパグではないかと言う話です。

大野さんは友達の家の犬を書いたと話しているそうですが、それって夏目鈴さんのことなんでしょうね!

どう見てもこのパグにしか見えないですね!

 

夏目鈴の匂わせ投稿〜24時間テレビ〜

大野智,結婚相手

大野智さんの絵の才能は今年の2019年8月に放送された「24時間テレビ」のチャリティーTシャツにもデザインされました。

こちらがそのデザインなんですが、この絵の中にパグがいるわけではありません(笑)

このデザインの右側に描かれている「目」をよく見てください!

大野智,結婚相手

これとそっくりな「目」を夏目鈴さんのインスタグラムのストーリーに似たような「目」を載せているんです!

もうこれは一緒にいたって証拠じゃないでしょうか?

 

スポンサーリンク



 

大野智の結婚観は?

大野智,結婚相手

大野智さんの結婚観は過去にテレビで話していた内容をまとめるとこのような感じになります。

  • 1人で過ごすのが好きな大野智さんのために、1人の時間を作ってあげられる女性
  • 穏やかな女性で、大野智さんを包み込んであげられる包容力の高い女性
  • 大野智さんのことを束縛せず、自由を尊重してあげられる女性

夏目鈴さんが上記に該当する女性かどうかはわかりませんが、熱愛が報道されてから今まで交際が続いているのであればその可能性は高いと思われます。

それに加え2020年に嵐の活動休止と二宮和也さんの結婚報道!

嵐のメンバーの結婚が続くのではないかと言う話題が飛び交うのもわからなくもないですね!

 

大野智の結婚に関するツイッターの反応

大野智,結婚相手

 

まとめ

大野智,結婚相手

POINT

・大野智の結婚相手は夏目鈴と思われる!

・夏目鈴のフェイスブックやインスタに大野智の匂わせ画像!

・二宮和也の結婚に続き嵐メンバーの結婚が続出か?

いかがでしたでしょうか?

今年は芸能界で結婚ブームが続いていますね!

個人的には今後も嵐を含むメンバーが続々と結婚していくのではないかと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

松本潤も結婚発表?井上真央と結婚に向けて準備ができている?

櫻井翔も結婚のカウントダウン?嵐の活動休止の本当の理由が明らかに?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。