有村架純は部活をしていた?小学校・中学校・高校の部活動は?

有村架純さんは学生のころ、部活をしていたのでしょうか?

どんな部活動をされていたのか気になりますよね!

今やドラマや映画で観ない日はないほど活躍されていて、僕も大ファンなのでとても気になっています。

ですが女優さんだと中々そういった話を聞く機会がなくて明確な情報が少ない気がします。

今回は有村架純さんが部活をしていたのか調査しました!

この記事を読めばバッチリ分かりますよ!!

 

スポンサーリンク



 

有村架純は部活をしていた?

有村架純,部活

透明感があってとても可愛い有村架純さんですが、部活はしていたのでしょうか?

芸能人はよく、学生時代に行っていた部活のおかげでスポーツ番組に出られたりするのですが、有村架純さんはそのような話をあまり聞かないですよね。

どうなのか、早速見ていきましょう!

 

有村架純の小学生時代に入っていた部活は?

有村架純,部活

小学生の頃は部活に入っていたという情報ありませんでしたが、習い事として習字を習っていたそうです。

その字の綺麗さはテレビでも披露されていました!

またこの頃は、買い物に行くと転んでケガをしたり、夏にはキャンプで虫取りをするなど、活発で自由奔放な女の子だったようです。

 

有村架純の中学生時代に入っていた部活は?

有村架純,部活

中学校の3年間、有村架純さんはソフトテニス部に所属していたと毎日新聞のインタビューで話しています。

ソフトテニス部の部活を3年間頑張(がんば)っていました。

引用:毎日新聞

テニスウェアがとても似合う姿が想像できますね!

このインタビューで、友達も多く、同じ小学校から上がってきた同級生とずっと遊ぶ、天真らんまんな子だったとも話されています。

こんなにかわいい子ですから、モテモテだったでしょうね!

また中学時代は家が経済的に苦しかったのもあり、自立することばかり考えていたようですが、中学生だったこともありアルバイトはしていなかったみたいです。

 

スポンサーリンク



有村架純の高学生時代に入っていた部活は?

有村架純,部活

調査してみたところ、高校時代は部活をしていなかったみたいです。

ネット上では陸上部に入っていたという噂もありますが、どうなのでしょうか?

これ実は、陸上選手である市川華菜選手のYouTubeにアップされているタイトルが「有村架純の貴重な陸上選手時代」とされていたため、間違ったうわさが広まってしまったのだと思われます。

こちらが市川華菜選手の写真です。↓

有村架純,部活 有村架純,部活

遠目で観ると確かに似ている気もしますね!

ですがよく見ると全然違うことが分かります。

 

有村架純さんの両親は有村架純さんが中学一年生の時に、離婚しています。

母親を支えるために、蕎麦屋と寿司屋で週に6日間もアルバイトをしていたようです。

その状況だと、部活をする時間は無いですよね。

真面目に働いていて、お客さんからの評判も良かったみたいです。

学校に通いながらも家族のために、アルバイトをするストイックな姿勢が今の活躍につながっているのだと思いました!

そして学校とアルバイトを両立しながらも、女優になるためにオーディションを受けていたようです。

そして見事高校在学中に現所属事務所「フラーム」のオーディションに合格し、高校を中退して上京したようです。

経済的な余裕もなかったので上京する芸能人によくある、芸能人の多い高校への転校もしなかったみたいです。

高校を中退し、地元を離れての生活はとても辛いことだと思います。

それだけ有村架純さんの女優への思いが強かったのでしょうね!

 

有村架純に関するツイッターの声

有村架純,部活

 

有村架純は部活をしていた?小学校・中学校・高校の部活動は?のまとめ

有村架純,部活

まとめ

・有村架純さんは小学生の時、習字を習っていた。

・有村架純さんは中学生の時、ソフトテニス部に所属していた。

・有村架純さんは高校生の時、部活をしていなかったが、週6日バイトをしていた。

 

いかがでしたでしょうか?

有村架純さんは小学生の頃は活発に遊び、中学生の頃はソフトテニス部で活動し、高校ではアルバイトの日々を送っていたことが分かりました。

家族を助けるために休みなく働き、学校にも通っていた有村架純さんの真面目さにはとても驚きと感動を覚えました。

見た目は可愛くておっとりしているように見えますが、何事にも本気で取り組んでいるんですね!

これからも有村架純さんの活躍を応援していきましょう!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

有村架純の熱愛報道はすべて嘘?過去に彼氏と噂された芸能人は?

有村架純の身長・体重・スリーサイズは?体型を維持する方法は体質改善?

有村架純は一人暮らし?自宅マンションは事務所持ち?

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。