中居正広がジャニーズ事務所退所を決定付ける3つの理由!また今後の活動は?

中居正広,事務所,理由,今後の活動

中居正広さんがジャニーズ事務所を大書するという情報が入ってきました!

調べていると、対処を決定付ける3つの理由がありました。

また今後の活動にも注目ですね!

今回は、『中居正広がジャニーズ事務所退所を決定付ける3つの理由!また今後の活動は?』についてまとめました。

 

スポンサーリンク



 

中居正広がジャニーズ事務所退所!?

中居正広,事務所,理由,今後の活動

解散したSMAPのリーダー中居正広がジャニーズ事務所を退所すると話題になっています。

週刊文春から発表された記事ですが、明日の21日にも正式に発表されるということでかなり有力な情報と思われます。

SMAP時代から中居正広さんのことは好きで応援していました。

正直、ジャニーズから離れるということは残念ですが、SMAPのリーダーとしていろいろ考えることがあっただろうし、退所のことも彼なりに考えた結論なんでしょうね!

 

中居正広がジャニーズ事務所退所を決定付ける3つの理由!

中居正広,事務所,理由,今後の活動

中居正広さんがジャニーズ事務所退所を決定付ける3つの理由があります。

  • 契約更新しない意向でジャニーズ側も了承!
  • CMに出演していない!
  • 五輪キャスターの仕事を辞退!

 

一つ目が、関係者によると中居正広さんは去年の9月までに契約更新をしない意向を示しており、ジャニーズ側もそれを了承しているとのことです。

2つ目は、契約問題のトラブルを避けるためにCMに出演していないということです。

たしかに中居正広さんが最近CMに出演している様子がありませんよね?

去年からある程度、退所の意向がありCM出演の依頼を避けていたのかもしれません。

そう考えると昨年からCMに出演していることが少ないことも伺えます。

3つ目は7大会連続で司会を務めていたTBSの五輪キャスターの仕事を辞退しているということです。

毎回、オリンピックの司会といえば中居正広さんが行っていましたもんね!

今年のオリンピックは中居さんの司会が見れないということは残念です。

 

スポンサーリンク



 

中居正広のジャニーズ事務所退所後の活動は?

中居正広,事務所,理由,今後の活動

週刊文春によると中居正広さんは個人事務所を設立するそうです。

気になるのが香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎の3人ユニット「新しい地図」との合流説!

今のところ、「新しい地図」に合流する予定はないとのことです。

個人的にはSMAPは好きだったのでメンバーが一人でも増えることは嬉しいですが、木村拓哉さんだけ離れてしまうことになるのでそう言ったところも中居さんなりの配慮なんでしょうかね?

また現在放送されている「中居正広のニュースな会」(テレビ朝日系)や「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)など中居さんが出演しているレギュラー番組は今後も継続されることが決まっています。

中居正広さんのファンが安心できる情報もあったのでよかったです。

 

中居正広に関するツイッターの声

中居正広,事務所,理由,今後の活動

中居正広がジャニーズ事務所退所を決定付ける3つの理由!また今後の活動は?のまとめ

中居正広,事務所,理由,今後の活動

POINT

・中居正広がジャニーズ事務所を退所!明日21日に正式発表!

・中居正広が対処を決定付ける3つの理由!

  • 契約更新しない意向でジャニーズ側も了承!
  • CMに出演していない!
  • 五輪キャスターの仕事を辞退!

・中居正広はジャニーズ事務所退所後、個人事務所を設立予定!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『中居正広がジャニーズ事務所退所を決定付ける3つの理由!また今後の活動は?』について調査しました。

正直、びっくりするニュースですね!

SMAPのなかでも司会もできてテレビへの出演も多い中居正広さん。

今後の活動も楽しみですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

 

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA