king gnu(キングヌー)井口理の高校はどこ?ハモネプに出場経験も!

king gnu,井口,高校

king gne(キングヌー)の井口理さんってカッコ良くて背も高いし歌もうまい!

もっと彼のことを知りたいって人も多いのではないでしょうか?

井口さんはどこの高校出身なんでしょうか?

歌手の方達って高校生とかでバンドしてたりしてますもんね!

井口さんも同じようにバンドしてたのか気になります!

今回は『king gnu(キングヌー)井口理の高校はどこ?ハモネプに出場経験も!』についてまとめました!

 

スポンサーリンク



 

king gnu(キングヌー)井口理のプロフィール

king gnu,井口,高校

まずは井口理さんのプロフィールを見ていきましょう!

井口理のプロフィール

生年月日 1993年10月5日
出身地  長野県伊那市
年齢   26歳
出身大学 東京藝術大学
身長   180cm
体重   不明
血液型  AB型

 

井口さんの出身大学は東京藝術大学でした!

この大学は国内の芸術・音楽系の大学では入学するのが難しいと言われている難関校です。

同じking gnuのリーダーでギターの常田大希さんも同じ大学出身です。

ただし常田さんは理由はわかりませんが大学を中退していました。

そしてプロフィールの中でも井口さんのことでファンが気になるポイントが身長!

調べていると不明と言ったサイトもありましたが、現在では180cmと言われています。

確かに他のメンバーなどと写真に写っている写真を見るとかなり背が高いですもんね!

これだけイケメンで高身長、さらに歌がうまいとかモテる要素しかない。

神は人に二物を与えないと言いますが、二物どころか三物じゃないですか(笑)

 

king gnu(キングヌー)井口理の出身高校は?

king gnu,井口,高校

井口さんの出身高校は伊那弥生ヶ丘高校という学校でした。

偏差値は55と学校としては少し頭の良い高校と言えるでしょう!

学校自体は1911年に開咬された伝統ある学校のようで、昨年行われた夏の高校野球では長野県予選で決勝戦までいくほど野球が強い高校でもあります。

 

スポンサーリンク



 

king gnu(キングヌー)井口理は高校時代ハモネプに出場経験も!

king gnu,井口,高校

井口理さんは伊那弥生ヶ丘高校在学中にハモネプに出場したことがあります。

その時の貴重な映像がこちら!

まだ高校生って感じが伝わってくる顔立ちでまだ可愛らしさを感じます!

この時から歌唱力が素晴らしいですね!

なんと在学中は合唱部(細かくいうと音楽部)に所属しながら、仲間たちとバンドを結成していました。

「ザ・ブルーハーツ」の楽曲をコピーした楽曲がメインだったみたいですが、学校の文化祭でも歌っていたとのこと!

この時結成したコピーバンドについては自身のツイッターでも語っています。

井口さんの歌唱力はこのコピーバンドで成長していったのかもしれませんね!

 

king gnu(キングヌー)井口理に関するツイッターの声

 

king gnu(キングヌー)井口理の高校はどこ?ハモネプに出場経験も!のまとめ

king gnu,井口,高校

POINT

・king gnu(キングヌー)井口理の出身高校は伊那弥生ヶ丘高校!

・king gnu(キングヌー)井口理は高校在学中にハモネプに出場していた!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『king gnu(キングヌー)井口理の高校はどこ?ハモネプに出場経験も!』についてまとめました!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

King gnuのチケットが当たらない?2020年の当選確率がヤバイことに!

King gnu常田の髪型がかっこいい!ピアスやファッションについても!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA