写真家 熊田貴樹の作品がすごい!あの有名女優やアーティストの撮影も?

熊田貴樹 顔

女優の多部未華子さんと写真家の熊田貴樹さんが結婚されましたね!

熊田貴樹さんの作品がすごいんです!!まさかあんな有名女優やアーティストまで!!

調査したのでご覧ください!

スポンサーリンク



 

熊田貴樹さんのプロフィールは?

熊田貴樹さんのプロフィールはこちらです。

プロフィール

名前:熊田貴樹(くまだたかき)

職業:写真家(カメラマン)

生年月日:不明

 

経歴

2002年 写真家の田島一成さんに弟子入り

2004年 独立

2005年  MILD inc.に参加

2010年 個人事務所を設立

 

写真家として実力を発揮されて、これまで数多くの作品を撮影されています。

基本的にはモード誌のファッション・フォトグラフィーを中心に活動されているようです。

最近では、ドラゴンクエストウォークにも関わってるようです。

生年月日など詳細は不明でした。ただ経歴からみて35〜40歳ではないのかと推測されます。

仕事場では熊田貴樹ではなく「クマダタカキ」として活動されています。

 

熊田貴樹さんのこれまでの作品がすごい!

熊田貴樹 顔

熊田貴樹さんのこれまでの作品がすごいです!

上記に貼ってある画像は彼のホームページからの抜粋です。

海外のTWICEやIZONEなど韓国アーティストから日本の安室奈美恵まで撮影しています。

 

熊田貴樹が撮影した日本女優の作品

まずは日本の女優さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

カメラマン くまだ たかきさんの作品、 ステキーー #写真 #中越典子

中越典子さん(@nakagoshi_noriko.official)がシェアした投稿 –

 

熊田貴樹が撮影した海外女優の作品

 

この投稿をInstagramで見る

 

magazine @numerotokyo Editor @akoakotanaka photo #kumadatakaki Make @kouta_ny model @milena_ioanna hair @hairtetsu

TETSUさん(@hairtetsu)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELLE JAPAN Photo #TAKAKI_KUMADA Styling #ShinoSuganuma Hair&Makeup #RieShiraishi Model #KikoMizuhaa #水原希子 #i_am_kiko #coach

💗🦄💗KIKO💗🦄💗さん(@k_i_k_o_x_)がシェアした投稿 –

 

熊田貴樹のCM作品

熊田貴樹さんはCMの作品もあります。

第70会、第71回広告電通賞を受賞されています。

 

UQモバイルCMまとめ

 

「新しいアレンジ」篇

 

【CM】ポカリスエット 「キミの夢は、ボクの夢。」全篇【歌詞付き】

 

「ドラゴンクエストウォーク」発表PV

 

CMまでも関わっているんですね!

写真だけでなく動画までも撮影するとは才能がある証拠ですね!

 

彼の作品をもっとみたい方は彼のホームページからご覧ください!

熊田貴樹さんのホームページはこちら

スポンサーリンク



 

多部未華子さんと熊田貴樹さんとの結婚にツイッターの声

熊田貴樹 顔

 

写真家 熊田貴樹の作品がすごい!あの有名女優やアーティストの撮影も?のまとめ

POINT・写真家・熊田貴樹(くまだたかき)の顔はイケメン!

・熊田貴樹の作品がすごい!TWICEなど韓国アーティストの撮影も!

いかがでしたでしょうか?

生年月日などの詳細が調査してもわかりませんでしたが、作品はすごいですね!

また追って調査していくんでわかり次第更新していきます!

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。