川口春奈と矢地祐介が結婚直前?匂わせ画像や矢地の試合で号泣シーンも!

川口春奈,矢地祐介,結婚

放送が開始いた大河ドラマ『麒麟がくる』で人気となった川口春奈さん。

沢口えりかさんの代役として一気に知名度も好感度も上がり注目をされていますね!

そんな川口春奈さんですが現在の彼氏・矢地涼介さんとも結婚の噂があるとか?

調査していると矢地さんとの匂わせ画像がたくさん出てきました。

また昨年末に行われた矢地選手の試合を見にいった川口春奈さんが号泣したという話も出ています。

これは結婚直前と言われる理由がわかりますね。

今回は『川口春奈と矢地祐介が結婚直前?匂わせ画像や矢地の試合で号泣シーンも!』についてまとめました。

 

 

スポンサーリンク



 

川口春奈と矢地祐介の馴れ初めは?

川口春奈,矢地祐介,結婚

川口春奈さんと矢地涼介さんはどのように出会って交際をスタートしたのでしょうか?

現在、お二人は交際を始めて1年は経過しているようです。

「2人は約1年前から、真剣に交際している。街中デートも楽しんでおり、一緒に格闘技を観に行くことも。矢地はたびたび川口のマンションを訪れていて、愛犬も彼に懐いている」(2人を知る関係者)

引用:Smart FLASH

 

出会ったきっかけについては報道されていませんが、川口春奈さんは大の格闘技好きで知られています。

川口さんの趣味はキックボクシングをやっているそうでインスタグラムにもその様子を投稿しています。

見かけによらず川口さんはアクティブなんですね!

キックボクシングはダイエットにもいいと言われているようで、元K1選手の佐藤嘉洋選手も名古屋の新瑞橋でフィットネスジムを経営されています。

それだけキックボクシングは人気になってきているんですね!

 

キックボクシングを趣味にするほど格闘技が好きな川口春奈さんなら、知り合いから格闘技選手の矢地さんを紹介される機会はあったんじゃないかと思われます。

 

川口春奈と矢地祐介の匂わせ画像!

川口春奈,矢地祐介,結婚

川口春奈さんも矢地祐介さんもインスタグラムの投稿をされていますが、その投稿に2人が付き合っていることを匂わせる写真がいくつかありました。

今回は可能性のあるものをいくつか紹介して行きますね!

 

お揃いのブレスレットで匂わせ!

川口春奈,矢地祐介,結婚

出典:https://matome.naver.jp/odai/2157406198806402801/2157406298806931203

お二人の投稿日は違うので、違うところで撮られた写真だとは思いますが、お二人の腕につけられたブレスレットがお揃い!

にしてもこういう匂わせ画像を見つける人ってほんとすごい観察力だと思います!

普通気づかないようなところにまで目を光らせているんですね!

 

ちなみにお二人がつけているお揃いのブレスレットは『rats』というブランドです。

ratsのホームページはこちら

なんとお値段74,800円!!

た、たかい・・・

 

さくらんぼデートで匂わせ!

川口春奈,矢地祐介,結婚

出典:https://matome.naver.jp/odai/2157406198806402801/2157406298806931203

川口春奈さんと矢地祐介さんがさくらんぼ狩りに同じような時期に行っているのをインスタでアップしています。

川口春奈さんが6月11日に投稿して、矢地祐介さんが6月3日に投稿しています。

あえてずらしたんでしょうが、時期が近すぎてバレてしまったんでしょうかね?

でも実は川口春奈さんは2019年6月11日、矢地祐介さんは2018年6月3日でした(笑)

これに関しては1年も違うしもしかすると別々で行かれているのかもしれませんね!

 

このさくらんぼ農園は山梨県のタナカ農園という場所というところがわかっています。

 

お揃いのブレスレットで匂わせ!

川口春奈,矢地祐介,結婚

出典:http://cororotan.com/kawagutiharuna/

先ほどのさくらんぼ狩りに行っていた川口春奈さんの腕についているブレスレットと、ぶどう狩りに来ている矢地祐介さんの腕についているブレスレットがお揃いということがわかっています。

先ほどの『rats』のブレスレットといいお二人はブレスレットが好きなんでしょうかね?

ちなみに今回、お二人がつけているお揃いのブレスレットはティファニーのブレスレットだそうです。

値段は80,300円です!

『rats』のブレスレットと合わせると総額15万とかやはり次元が違うのが分かりますね。。。

 

パーカーで匂わせ!

川口春奈,矢地祐介,結婚

川口春奈さんはHOLY SHITというブランドのパーカーがお気に入りで、インスタにもよくアップされています。

この『HOLY SHIT』というブランドは、矢地祐介さんの知人である井上崇宏さんという方が立ち上げたブランドのようです。

以前、矢地祐介さんはこのHOLY SHITをインスタで紹介していました。

この関係から川口春奈さんがこのHOLY SHITのパーカーを購入している可能性が高いですね!

川口春奈さんはパーカーが好きなようで、最近、大河ドラマでの撮影でも黒縁メガネにパーカー姿でインスタに投稿して話題になっていました。

 

スポンサーリンク



 

矢地祐介の試合で川口春奈が号泣!【画像あり】

川口春奈,矢地祐介,結婚

2019年12月29日に行われた矢地祐介選手VS上迫博仁選手で川口春奈さんが見に来ていました。

序盤は、矢地選手が押されるような感じでしたが、最終的には矢地選手のTKO勝ちで勝利します。

その勝利した時の川口春奈さんの映像がこちら。

川口春奈,矢地祐介,結婚

かなり号泣していますね!

そりゃ彼氏が、ボロボロになりながら負けそうになっていたのに大逆転して勝利したら号泣しますよ。

 

川口春奈と矢地祐介は結婚直前?

川口春奈,矢地祐介,結婚

先ほど紹介した川口春奈さんの号泣を見て、NKKは川口春奈と矢地祐介選手が結婚するんじゃないかと不安を感じているようです。

「熱愛は昨年11月、一部で交際1年と報じられ、発覚。ただ、大河には、重要な役柄の出演者は放送中の結婚や離婚はNGという暗黙のルールがあるとされます。しかし、川口には代役を受けたという“貸し”があるだけに、NHK側も細かい注文をつけにくいらしく、局内では『あの号泣を見ると心配になる。大河終了まで気が休まらない』と警戒する声が出ています」(NHK関係者)

引用:niftyニュース

どうやら以前から結婚の二文字がちらついている二人ですが、この記事を機会に結婚の噂が出たんじゃないでしょうか?

でもまあ川口春奈さんにとって沢尻エリカさんの代役という重要なポストで演じているわけなので、大河ドラマ終了までは結婚することはない気がしますね!

 

川口春奈に関するツイッターの声

 

川口春奈と矢地祐介が結婚直前?匂わせ画像や矢地の試合で号泣シーンも!のまとめ

川口春奈,矢地祐介,結婚

POINT

・川口春奈と矢地祐介は1年以上前から交際している。

・どちらもインスタの投稿で匂わせ画像がある!

・川口春奈が矢地祐介の試合で号泣!NHKが結婚を警戒している!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『川口春奈と矢地祐介が結婚直前?匂わせ画像や矢地の試合で号泣シーンも!』についてまとめました。

最近始まった大河ドラマの重要な役割を果たす濃姫で大活躍の川口春奈さん!

今後も話題になると思うのでいろいろ調査して行きますね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

川口春奈のパーカー姿と黒縁メガネが話題!メーカーは値段は?【画像あり】

川口春奈が結婚は本当?相手はあの有名なイケメン俳優?

川口春奈は演技が下手?演技力がうまい女優ランキングTop7の実力あり!

川口春奈のデビューのきっかけは?当時のお宝動画を発見!

川口春奈と福士蒼汰は似てる?ドラマで共演して話題に!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。