田代まさしの現在(2019)は?今の仕事はYouTuberや歌手活動?

田代まさし,現在,2019

元ラッツ&スターのメンバーの田代まさしさんが覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕されたとの報道されました。

田代まさしさんは現在何をしていたのでしょうか?

気になる仕事など簡単にまとめたのでご覧ください。

 

スポンサーリンク



 

田代まさしのプロフィール

田代まさし,現在,2019

芸名:田代(たしろ)まさし
本名:田代政(たしろ まさし)
生年月日:1956年8月31日(63歳)
出生地:佐賀県唐津市
出身地:東京都新宿区
身長:172㎝
血液型:A型

田代まさしさんとはラッツ&スター(1980〜1996)に活動していた音楽グループに所属していたメンバーです。

その後、バラエティ番組やCMにも出演され話題の人になっていました。

志村けんのバカ殿様にも出演していて、志村けん演じるバカ殿様に振り回される家来のキャラクターは今でも思い出すぐらい印象的でした。

2000年入るとに女性を盗撮しているところを目撃され書類送検され、一時芸能活動を休止しました。

その後、志村けんらの働きかけで、2001年から芸能活動を再開するもすぐに近所の男性宅風呂を除いたとして現行犯逮捕され自宅から覚醒剤が発見されて芸能事務所から契約解除されることになります。

2002年には執行猶予付きでVシネマ監督として復帰しましたが、2004年に自動車で人身事故を起こし、テレビに復帰すると言った話も消えてしまったようです。

そしてさらに2004年には覚醒剤とバタフライナイフを持って歩いていたと現行犯逮捕されます。

その後も覚醒剤所持で逮捕されており、今回で5回目の逮捕となるみたいです。

やはり薬物依存からの脱却は想像以上に難しいことを物語っていますね。

薬物依存は本人の意志でどうこう出来る問題じゃないと今回改めて思いました。

絶対に手を出してはダメですね!

 

田代まさしの現在(2019)の仕事は?

田代まさしの仕事はDARCスタッフ?

田代まさし,現在,2019

現在は、薬物依存症のリハビリ 関連施設「DARC(ダルク)」で働います。

薬物中毒者に対して積極的に講演活動をしていたようです。

 

田代まさしは歌手活動を再開していた?!

田代まさし,現在,2019

実は田代まさしさんは歌手活動も行っていたようです。

2016年に「リハビリマーシー」という曲のMVに出演していました。

それがこの曲 !

ラッパーの問いかけに、田代まさしさんが志村けんの「だいじょぶだぁ」と返すないようの歌です。

今聴くと何か虚しくなってきます。

 

田代まさしはYouTuber?

田代まさし,現在,2019

実は最近、田代まさしさんはYouTubeチャンネルを開設していました。

配信日が2019年6月10日なのでほんと最近のようです。

それがこちらのチャンネル!

チャンネルタイトルが「田代まさし ブラック マーシー半生と反省を語る」

田代まさしさんが過去の半生と薬物依存者のリハビリ施設ダルクについて語っています。

5回目の逮捕後、彼もこの施設に入るのでしょうか?

スポンサーリンク



 

ツイッターの声

田代まさし,現在,2019

 

まとめ

田代まさし,現在,2019

POINT

・田代まさしは現在、薬物依存者のリハビリ施設ダルクで働いて講演活動などをしていた。

・田代まさしはラッパーと歌手活動もしていた!

・田代まさしは最近、ユーチューバーになっていた!

いかがでしたでしょうか?

「覚せい剤に手を出したが克服」というモデルにはなれなかったけど、コレはコレで「覚せい剤は一度手を出すとアウト」という、非常に解り易いモデルケース,広告塔として、引退、活動停止はしないでほしいですね!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。