有村架純の身長・体重・スリーサイズは?体型を維持する方法は体質改善?

有村架純,身長,体重,スリーサイズ

現在、日本の人気女優として有名な有村架純さん!

だれからも好かれそうな清楚な顔立ちに柔らかい雰囲気は誰もが彼女の魅力に引き付けられますね!

そんな有村架純さんの身長や体重・スリーサイズについて調査してみました!

調べていたら役作りのために太るとかかなり女優魂を見せる一面や、自らのダイエット法も語っていました。

今回の記事で彼女の体型維持についてもわかるので最後まで読んでみてください!

 

スポンサーリンク



 

有村架純の身長は?

有村架純,身長,体重,スリーサイズ

有村架純さんの身長は160cm!!

高すぎず、低すぎず可愛らしいちょうど良い高さって感じでしょうか?

日本人女性の平均身長は「日本の統計 2015 第21章保健衛生」によると、平成24年時点で、26~29歳女子の平均身長は157.8cm、30代女子だと158.4cmだそうです。

そうなると一般的な日本人女性よりほんの少しだけ高いってことになりますね!

有村架純さんがヒールを履いても男性との身長差は気にならないぐらいですかね?

実際ドラマとかでみていても身長差が気になったことはないですね。

 

有村架純の体重は?

有村架純,身長,体重,スリーサイズ

有村架純さんの体重は46kg!!

こちらも「日本の統計 2015 第21章保健衛生」にあるデータを書くんすると平成24年の20代女子の平均体重は51.8kgでした。

また160cmの女性の平均体重は『56.3kg』、モデル体重は『46.8kg』と言われています。

このデータだ正しいのであれば、モデル体重でかなり細いってことになりますね!

体型維持するのに大変な努力をしているのでしょう!

 

役作りで5キロも太った?

有村架純,身長,体重,スリーサイズ

そんな有村架純さんですが、2017年位NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」の主演を演じられていました。

その時の体重は有村架純さん自身が、「役作りのために5キロ体重を増やした」と発言しています。

女優の有村架純(24)さんが、4月3日から始まるNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』の主演に挑むにあたって、“いなかっぺ感”を出すため体重を「5キロ増やした」そうです。

上の写真はその時期もの!

ちょっとほっぺがついたのかなって感じ?

46kgから5kgなので『51kg』!

それでも日本人の平均体重を下回っていると言うことになりますね。

役作りのためとはいえ、いとも簡単に変動させるとは体重を増やすとか女優さんてすごいですね!

 

有村架純のスリーサイズは?

有村架純,身長,体重,スリーサイズ

有村架純さんのスリーサイズはB80 W60 H82!!

あの有名な下着メーカーワコールの調査によると、日本人の平均的なスリーサイズはバスト:84cm、ウエスト:63cm、ヒップ:86cmと言われています。

すべて平均的なスリーサイズより小さいってことになりますね。

 

有村架純のその他のプロフィールは?

有村架純,身長,体重,スリーサイズ

こちらは有村架純さんのプロフィールデータが載っていたホームページがあったので載せておきますね

名前  :有村架純
生年月日:1993.2.13
出身地 :兵庫県
血液型 :B型
サイズ :身長160/靴のサイズ23.5
趣味  :お散歩
特技  :料理

出典:http://www.flamme.co.jp

 

スポンサーリンク



 

有村架純のスタイル維持の秘訣とは?

有村架純,身長,体重,スリーサイズ

有村架純さんは自身のオフィシャルブログで「体質改善。」と言うタイトルで健康法について語っています。

実は、1年前から体質改善をしています。
あらゆることを試して、たくさんたくさん調べた結果、
自分に合いそうなものをようやく、、
ダイエット=減量ではなく、ダイエット=健康な体作り。
そう思って、体重というものに重きを置かずに
身体の中から変えていく、その方法に切り替えました。

①一汁三菜や一汁一菜を心がける

心から元気になるため、やっぱり内臓から綺麗になることが必要と書かれています。

ジャンクフードや小麦類は食べないようにしていたそうですが、この体質改善を気にお米などもきちんと食べているようです。

②「温活」をする

家では腹巻、冷え取りソックス、ブランケットなどで体を冷やさないようにしているようです。

また高温反復浴を3分5分3分5分3分とやっているみたいです。

③筋トレ・ストレッチ・マッサージ

お風呂をかがった後に筋トレ・ストレッチをしているようです。

これらを組み合わせて体質改善したことで今の美しさを手に入れているみたいですね!

彼女の体験談をもとに書いてあるので試してみたくなりますね!

 

有村架純の身長・体重・スリーサイズは?体型を維持する方法は体質改善?まとめ

有村架純,身長,体重,スリーサイズ

まとめ

・有村架純の身長は160cm!

・有村架純の体重は46kg!

・理想的なプロポーションを維持している秘訣は①一汁三菜、②温活、③筋トレ・ストレッチ!

 

いかがでしたでしょうか?

有村架純さんがどれだけ努力してあの体型を維持しているかとても興味が持てました。

やっぱり食生活って大事ですよね!

気にしてやってみることで、彼女に近づくことができるのかも知れませんね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

有村架純は霊感がある?霊感のある女優ダントツの1位?

有村架純がモテる理由は?愛されキャラの秘訣とは?

有村架純の熱愛報道はすべて嘘?過去に彼氏と噂された芸能人は?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。