【画像】大坂なおみがインスタで彼氏との頬キス写真を公開!噂のYBNコルダエとは?

大坂なおみ 画像 彼氏 インスタ

大坂なおみさんがAマッソに差別ネタにされましたが、素晴らしい返しに感動しました。

そんな大坂なおみさんですが、インスタで彼氏との頬キス写真を公開して話題になっています。

噂の彼氏はどんな人なんでしょうか?インスタ画像やプロフィールをまとめてみたのでご覧ください。

スポンサーリンク



 

大坂なおみのインスタに彼氏との頬キス画像が!

大坂なおみ 画像 彼氏 インスタ

これがうわさのインスタ画像です!

ご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Very grateful you’re in my life, always learning from you, always inspired by you. Also, always VERY entertained by you lol. Love ya kid ❤️

大坂なおみさん(@naomiosaka)がシェアした投稿 –


幸せそうな顔をしてますね!

彼氏はどんなひとなんでしょうか?

 

この話題はライブドアニュースでも取り上げられました。

大坂なおみ 頬キス写真で噂のラッパー彼氏を“初お披露目”

 テニスの女子シングルス世界ランキング4位の大坂なおみ(21)が、自ら熱愛ぶりをアピールである。

11日(日本時間12日)に自身のSNSを更新し、かねて交際が噂されていた米国人ラッパーのYBNコルダエ(21)との2ショット写真を披露した。

カリフォルニア州にあるサンタモニカ丘陵の「ハリウッド・サイン」(看板)を背景に、ラッパーが大坂の頬にキスをするシーンが収められている。

大坂は「いつも学ばせてくれて、刺激を与えてもらっている。あなたがいる人生に、とても感謝している」などと、恋人への思いをつづった。

これまでも両者は自身のSNSなどで、交際をうかがわせる写真を公開してきたが、大坂がストレートな気持ちを表したことはなかった。

今年2月には、サーシャ・バイン・コーチとの師弟関係を解消。今季、4大大会は全豪こそ制したが、先の全米オープンで連覇を逃すなど、浮き沈みの激しいシーズンを送っているが、プライベートは充実しているようだ。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17070574/

最近、Aマッソに差別ネタに対し、素晴らしい返しができたのはプライベートが充実しているのもあるんでしょう!

噂の彼氏は名前はYBNコルダエさんと言うそうです。

 

大坂なおみの彼氏:YBNコルダエとは?

大坂なおみ 画像 彼氏 インスタ

YBNコルダエさんのプロフィールを紹介します。

YBNコルダエのプロフィール

本名:コーデー・ダンストン(Cordae Dunston)

生年月日:1998年8月26日(21歳)

身長:180cm

出生地:アメリカ、ノース・カロライナ州レライ

出身地:メリーランド州スートランド

職業:ラッパー

15歳ごろまでは趣味でラップをやっていたそうですが、父親の影響で活動を開始したそうです。

当時の活動していたステージネームは Entendreという名前でソロ活動をしていたようです。

 

2018年からYBNのメンバーになり、エミネムなどの曲に返答する楽曲を発表しユーチューブでアップしたところ人気が上がってきている人気ラッパーです。

 

大坂なおみの彼氏:YBNコルダエのインスタは?

大坂なおみ 画像 彼氏 インスタ

YBNコルダエはインスタもやっていました。

こちらがYBNコルダエのインスタです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

7/26 🚶🏽‍♂️

THE LOST BOYさん(@ybncordae)がシェアした投稿 –

 

大坂なおみの彼氏:YBNコルダエの楽曲は?

 

こちらが大坂なおみさんの彼氏、YBNコルダエさんの楽曲です!

YBN Cordae – Broke As F**k (Official Video)

かっこいいですね!

彼のユーチューブチャンネルは登録者数27万人を超えています!!

人気ラッパーと言えますね!

 

大坂なおみと彼氏のYBNコルダエの馴れ初めは?

大坂なおみ 画像 彼氏 インスタ

2人の馴れ初めは、NBAの試合会場だと言われています。

どちらからアプローチしたんでしょう?

共通の友達がいたと言う情報はないようです。

一目惚れとかなんでしょうか?

気になりますね。

スポンサーリンク



 

ネットの反応

大坂なおみ 画像 彼氏 インスタ

 

【画像】大坂なおみがインスタで彼氏との頬キス写真を公開!噂のYBNコルダエとは?のまとめ

大坂なおみ 画像 彼氏 インスタ

POINT・大坂なおみがインスタで彼氏との頬キス写真が話題に!

・大坂なおみの彼氏はYBNコルダエ。

・大坂なおみとYBNコルダエはNBAの試合会場で出会った。

いかがでしたでしょうか?

写真を見る限り幸せそうでいいですね!

テニスもプライベートも頑張ってください!

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。